ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
06/26へのコメント

まつしろ

めちゃくちゃ楽しかったです!

先日はどうも!ウルフの友達のまつしろです(*´∀`)

人生初のメイド喫茶をめいどりーみんにして正解でしたわ〜めちゃくちゃ楽しかったww 北海道から来たかいがありました‼
お金貯まったらまた来ます!

でじたる☆むーん♡

こんにちは

ゆぅゆぅちゃん、心温まるコメントありがとう。
暑い夏でも、心は暖かく、熱くなりたい。
優しくて可愛い、ゆぅゆぅちゃん、ずっと居てね。
楽しいちょめがずっと続いて欲しいから。

ありゆう復活したら嬉しいよ。限定復活でも、
あったらとても嬉しいよ。
それでは暑しいけど、元気に頑張ってね!

ドラにゃん

ドラドラ~

お疲れさまです~
コメント返信ありがとうね~

この前の土曜日のお月さまと、日曜日のお日さまに入国したよ~
会えなかったね…残念
また、来月だね

ノーザンウルフ

お星さまにいてくれたら・・・

ゆぅゆぅへ
おこめ、待ってました!。順を追ってお返事。上野動物園見たの久しぶりだった、なんせ15年前から行ってないからw。
研修服のめいどちゃん、みんなレベルアップしたね。プロフィール写真も出てこれからエンジン全開だね!(^^)v
そして我、研修服でのぱしゃりーみんコンプリートしたよ。
ことありみけの卒業式入国できて良かった。朝までは居られなかったけど3人とたくさんお話できたしチェキもたくさんぱしゃりーみんできたよ!(^^)v。なんかこっちに来てからめいどちゃんの卒業式多くて、無事に立ち会えた一方で寂しかった。(*_*)でも無事に送り出せて良かった。ゆぅゆぅは卒業しないでね。てゆーかさせない!
さてさて、30日はちょめでお星さまあるね。我の予想ではゆぅゆぅは居ると思う。だから居てw。m(__)mお友だちも紹介するよ!

けんご

おはゆぅゆぅ♪

ゆぅゆぅ今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪最近会えてないね(。>д<)早く会いに行かなきゃね♪

モノノフのツバメ

こんにゆぅゆぅ

ディズニー行きたーい

ランドチケットでシーに入ろうとするなんてぽんこつすぎてかわいい!

近いうちに行けるようにするね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る