ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

06/26









おはゆぅゆぅ!








さいきんのゆぅゆぅの日常。







上野動物園に行った!





やっとシャンシャンに会えた!!:panda_face:



朝が超絶苦手なゆぅゆぅだけど

がんばって早起きして

並んで整理券とったよ:panda_face::sparkles:


でもおひるね中で

シャンシャンずっと向こう向いてて

寝返りしか見れなかったよ:cry:


でもかわいかった!!!:panda_face::heartpulse:





うさぎとひよこのぬいぐるみ

買ってしまった。



:rabbit2::hatching_chick:



ひよこのサイズ感が可愛いの!:hatching_chick::heartpulse:



てのひらサイズ。:hatching_chick:






流行りのやつやってみた。(笑)



:pound_symbol:自撮りにおしゃぶりをつけさせるとバブみがつよい







ひさしぶりに

ディズニーシーに行ってきた!:crab::tropical_fish:





だいすきなおともだちと

ルーちゃんとジェラちゃんした。:rabbit::cat:



ディズニーシーのチケット持って入ろうとして

バーコードかざしたらブーって鳴って

そしたらそこはディズニーランドでした。(笑)

なんかいつもと風景が違うと思った!!(笑)




コットンキャンディ味のチュロスおいしかった








:peach:桃水:droplet:




かわいい妹たち









おへんじ



ボクサーまさにゃんへ

いつもコメントありがと〜まさにゃん!!

なかなかお返事できなくてごめんよ〜!( ; ; )

400回!!!:flushed:

おめでとう!!!:tada:

ゆぅゆぅより先輩や!:flushed:(笑)

お祝いしてもらったのよかったね〜:sparkles:

ゆぅゆぅ、おじゃま虫とどりパスと

金おはとおねダ踊れるよ!!

こんどライブしよ!!

まさにゃんありがと〜!!


やっぱり卒業は悲しいよね:cry:

ゆぅゆぅちゃんはまだ続けますよ!!

これからもよろしくね!!

こちらこそいつもありがと〜!

ほんとだよね〜〜

なんだかんだまさにゃんと出会ってからも

一年以上経ったのか、、、:flushed:

卒業近くなったら言います〜!:laughing:(笑)

いっぱい来てね:sparkling_heart:

いつもありがとう:sparkling_heart:



でじたるムーンさんへ

ムーンさんこんばんゆぅゆぅ!:night_with_stars:

いえいえこちらこそ心のこもったコメント

ありがとう〜:blush::heartpulse:

ゆぅゆぅもうれしいです!!:blush:

文章のレイアウトがもこもこしてて可愛いなんて

初めて言われた!!(笑)

意外とこだわりだったりするから

嬉しい。(笑)

ありちゃんの卒業式で会えたね:blush::heartpulse:

ありちゃんの卒業式立ち会ってくれて良かった:blush:

会えないまま卒業しちゃうのは

ぜったい後から後悔する!!:cry:

そうだよ〜ゆぅゆぅが誘ったんだよ〜実は〜:relaxed:

心温まる話だった?:relaxed::tea:

それはよかった:relaxed:ぽかぽか

これからもずっとずっと仲良くします!

いつかありゆぅ復活できますように!

ゆぅゆぅはまだしばらく頑張ります:relaxed:

いっちょめ好きって言ってくれて嬉しい!

これからも好きでいてね。:sparkling_heart:

ムーンさんとまた被りたいな〜

こちらこそこれからもよろしくね!♡



きよにゃんへ

きよにゃんこんばんゆぅゆぅ!♡

元気ないの〜?しんぱい。。。:disappointed_relieved:

さいきんゆぅゆぅに

会ってないからだなこれは。。。:disappointed_relieved:

嬉しい!!これからも更新頑張ります!!

永遠ゆぅゆぅ推し宣言ありがとう:sparkling_heart:

さいごまでぜったい見守るって約束ね:sparkling_heart:

ゆぅゆぅのために無理して会いに来てくれるのは

嬉しいけど、

あんまり無理しすぎちゃだめだよ?

ゆぅゆぅは元気だから安心してね!:sparkles:

いっちょめでもりあがりーみん楽しいよね!!

物事には必ず終わりが来ちゃうけど、

今が一生続けばいいのにって思うけど、

今きよにゃんと過ごせる

今しかない時間を大切にしたいな:blush:

いま一緒にたくさん楽しい思い出作って

未来で思い出して笑えたらいいなあ:blush::sparkles:

がんばるんばー!!!

お腹壊さないように気をつけるんだよ!!

ゆぅゆぅ様からの命令!(笑)

いいな〜神戸牛!:cow:

もっともっと会える機会が増えたらいいね:relaxed:

ずっともしよ:relaxed:

たくさん会いに来てくれるの待ってるよ??

6月中旬過ぎちゃったけど

今月はもう会えないのかな??:cry:

来月はたくさん会えますように!!

ゆぅゆぅしか!

いい夢みてね:relaxed::sparkles:


ゆぅゆぅのおかげで頑張れるんだね!!:relaxed::sparkles:(笑)

嬉しいな:relaxed::sparkles:

ゆぅゆぅも支えてくれるみんなのおかげで

頑張れるよ。いつもありがとう:blush::sparkling_heart:

世界一にはなれなくても

きよにゃんの中で一番になれたら嬉しいな。:relaxed:

ダンスコンテスト投票ありがとーう!!:peach::droplet:


ケーキ!!:birthday:

嬉しい!!:heartpulse:わっしょーい!!

忙しいかもしれないけど

7月29日の2周年は絶対来てね!!

ぜんぜん会えてなくてさみしいな:cry:

待ってます:cry::sparkles:


きよにゃんおつゆぅゆぅー!

お仕事お疲れさま!!

秋葉原通過したのかー!!:flushed:

もしかしたら近くにいたかも??:flushed:

あともうちょっとお仕事がんばってね!!

おやしゅみゆぅゆぅ♡


タペタペー!!

わ〜〜いやっと届いた〜〜!!:sparkles:

わっしょーい!!

でもゆぅゆぅまだいっちょめで

見てないぞ??:flushed:

早く迎えに来てあげてね:sparkling_heart:

ゆぅゆぅが寂しがってるよ:cry:

早くきよにゃんの元気な姿見たいなあ:relaxed::sparkles:


ゆぅゆぅがこれからもいっちょめを

守ります:blush::sparkling_heart:

まだ卒業しないから安心して!!

ゆぅゆぅもまだまだきよにゃんと

たくさん思い出作りたいよ!!:cry:

泣かないで:cry:

そっか〜〜会えなかったざんねん:cry:

無理しすぎないでね:cry:

また来れそうなとき来てください!:cry:

ゆぅゆぅしか!



ひでくんへ

ひでくんコメントありがとう!

ゆぅゆぅも早く会いたい!


ひでくん深夜イベントは

朝までありがと〜!:cityscape:

またまたひでくんと一緒に

朝まで過ごせて嬉しかったです:blush::heartpulse:

ゆぅゆぅオムライスも喜んでもらえて

よかった:cooking:

また何か機会があったら作りたいなあ:thought_balloon:


おつゆぅゆぅ!

楽しんでくれてよかった〜〜!:relaxed:

ハイドアンドシークありがと〜〜!

よかった??:relaxed:いい曲だよね〜〜!:sparkles:

毎日お仕事たいへんだよね、、、(><)

ゆぅゆぅのために頑張るって言ってくれて

ありがとう!:blush:

がんばって!:relaxed::sparkles:(笑)

つぎ会えるのはまた1週間後〜〜!:cry:


ゆぅゆぅっち!?!?:flushed:(笑)

ゆぅゆぅもたくさん話せて嬉しかった〜〜:relaxed::sparkles:

ゆぅゆぅの為にがんばってね!:sparkling_heart:

楽しんでもらえてよかった:blush::sparkles:

いつもチェキもライブもありがとう!:sparkling_heart:

またね。!


金欠〜〜〜〜:money_with_wings::money_with_wings::money_with_wings::money_with_wings:

金欠なときは無理せず!(><)

また来れるときに来てください!(><)



ドラちゃんへ

ドラドラ〜

ドラちゃんおつゆぅゆぅ〜

コメントありがとうね〜

こちらこそいつもありがとう!!!

短い時間でも会えて良かった:relaxed::sparkles:

毎日テンパってるの(笑)

慣れない環境で慣れるまでなかなか大変だろうけど

がんばってね!:cry:

今月はもう来たのかな??:flushed:

また会える日を楽しみにしてます☆彡

ドラちゃんも体調には気をつけて〜



ウルフくんへ

ウルフくんおはゆぅゆぅ!

ウルフくんも卒業式当日立ち会えてよかった(ToT)

お話できてよかったね(ToT)

そうだね!!!いっちょめは

ほんとうに新人ちゃんたくさん増えたよね!!!

新しい仲間が増えて

ゆぅゆぅも嬉しい:blush::sparkles:

ウルフくんもたくさんおともだちできて

良かった:couple::sparkles:

研修服は貴重だからね〜

たくさんぱしゃりーみんしてあげてね〜!!

ゆぅゆぅなかなか新人ちゃんに会えなかったけど

たぶんやっとみんなと会えたかな〜!!:blush:

27日来れてよかった:sparkles::sparkles:

こっちゃんとありちゃんとたくさん

お話できたかな?:blush:

お疲れさま:sparkles:



ピサロくんへ

ピサロくんこんばんゆぅゆぅ〜!

ありがとう:heartpulse:

こちらこそコメントいつもありがと〜!!:sparkles:

そうなんだ!!:flushed:

医療系!!すごいね!!:flushed:

ゆぅゆぅもたのしんやしたよ〜!:night_with_stars:

ありちゃん卒業しちゃった:cry:

悲しいさみしい。:cry:

ピサロくんが卒業式来れなかったのも

ざんねん:cry:

ゆぅゆぅが代わりに見送っておいたからね:cry:


ありゆぅゆぅ:cry:

またいつか揃いますように:cry:

みけにゃんも卒業しちゃった:cry:

みけにゃんもほんとに可愛くて面白くて

ライブ上手で

ほんとにいいメイドさんだったよね〜〜!

ピサロくんにまた会えたらいいなあ。

久しぶりのコメント返信になってしまって

ごめんね。

ゆぅゆぅもピサロくんからコメント来ると

元気出るのでまたコメント待ってます!



けんけんへ

けんけん〜〜!

遅くてもいいからコメントしてよね〜〜!

(笑)

ゆぅゆぅもけんけんに

たくさん喜ばせてもらってるから

win-winかな?:relaxed::sparkles:

つぎは300回だ〜!

その前にきっと2周年だ〜!

これからも一緒に歩いてこうね:blush::sparkles:


さみちぃ。

ひさびさに言った気がする(笑)

けんけんもおつかれさま!!

ほんとにほんとに楽しすぎて

卒業とか実感なかったし

終わってから全部夢みたいだったよ〜!

たくさんユニット入れてくれて

ありがとう:cry::sparkles:

けんけんの涙が見たかった(笑)

ゆぅゆぅの卒業式のときには

ぜったい泣かせてやるからな〜!!(笑)

おっと卒業はNGワードだった!:shushing_face:(笑)

素敵な卒業式でした:relaxed::sparkles:

3人とも楽しそうだったし幸せそうだった:relaxed::sparkles:

チェキもたくさんたくさんありがとう!!!

3人とユニチェキできて

ハーレムもできて

幸せものです!!!

なんかボールプールを思い浮かべて

思わず遊んでしまった。:balloon:(笑)

たのしかった(笑)

またね〜〜待ってます!!!



先生へ

せんせ〜〜!

せんせから久々のコメントだ〜〜!

嬉しい:sparkles:(笑)

あれだけしつこく言ったからね。(笑)

おはゆぅゆぅっ!

とうとうきてしまったね、、、、

当日とっても楽しかったよお疲れさま!:blush:

またせんせと会えるの楽しみにしてます!

たまにはコメントしてよねっ



ダテメへ

ダテメ〜おつゆぅゆぅ!

卒業式めちゃよかった!!:sparkles:

お???:flushed:あの久しぶりのコンビ???:flushed:

え◯ち??

19時前に帰っちゃうなんて…:cry:

ありゆぅ見てもらえなくてしょっく:cry::cry:

でもバタバタで行って正解だったと思う!!

また深夜来てくれるの

ちょっと期待してたりもした…:cry:

また深夜あったら来てね⭐️

うそ!!:cry:悲しい!!:cry:

たしかに忙しくてお話できないときもあるけど

話せるときもいっぱいあるのに!!:cry:

そんな雰囲気を出してしまってるなら

ごめんね…:cry:

またふらっと待ってます!



誠くんへ

誠くんおつゆぅゆぅ!

猫の名前じわる(笑):cat2:

ほんとだよー!!!:angry:

ぜんぜん来ないから!!!:angry:

おこだよ:angry:

(笑)

じゃない方が全然来てくれないから

ゆぅゆぅもう新しい靴買っちゃったもんね!:triumph:

もう回らなくていいから

いい加減帰ってきてください:man_bowing_tone1:

また来てしかく


だってあれは反則だよ〜〜

あれは泣くよ〜〜

まさか最後の挨拶でありちゃんが

自分の名前出してくれるなんて思わなかったから

ゆぅゆぅって名前出してくれたうえに

それで泣いてくれたから

もう感情が堪えきれなくてやばかったです、、、

久しぶりにあんな風に泣いた、、、

ありゆぅゆぅの関係は深いんです。

ほんとだね〜〜

ほんとにさいごのさいごになっちゃったし

じゃない方に向けてはできなかったけど

見てもらえてよかった!

またいつかありゆぅゆぅ独占権

できますように!

新しい靴見にきてね。


そうだよ〜深い仲だったんだよ〜

知らなかったの??:relaxed:

卒でありちゃんと久々に会えたみたいで

よかった!!:sparkles:

なになに気になるううう

話しにきてね!

話し損ねちゃだめだよ!

聞くから!

また会える日まで☆彡



りょりょへ

おつゆぅゆぅ!

ほんとだよ〜〜

それは後悔するよ〜〜

後悔先に立たずだよ!

仲良いよ〜〜!:blush::sparkles:

実感してもらえて嬉しいです:blush:(笑)

ラストありゆぅゆぅライブ

見てほしかった〜〜!:cry:

ほんとだね、、、!

いなくなったみんなの分まで

ゆぅゆぅが頑張らないと、、!

ありことみけの存在

めちゃめちゃでかかったよ、、( ; ; )

ありがとう!

これからも支えてね!

会いにきて!



らいらいへ

久しぶりに会えたね〜〜!:sparkles:

卒業式おつゆぅゆぅ!

卒業見れて良かったです:blush::sparkles:



モノノフのツバメさんへ

モノノフのツバメさん!!!

もしかして初コメントでは!!!??:flushed::sparkles:

初コメありがと〜〜:sparkles:

おはゆぅゆぅ!

みんなと仲良しさんです!:blush:

だんだんと仲良しさんなメイドさんも

いなくなってしまいましたが、、、:cry:

またこれからもいっちょめのメイドちゃんたちと

仲良しさんになれるように

がんばる!!


おつゆぅゆぅ!

さいきん来れてないの〜?(><)

早く来て!待ってます!

卒業は、まだしません。(笑)

来てくれないとゆぅゆぅパンチしちゃうぞ:punch_tone1::heartpulse:

待ってます:blush::sparkles:



けんごくんへ

けんごくんおはゆぅゆぅ♩

ありゆぅゆぅはほんとに仲良しです。

本当です。

さいきんけんごくんに会ってないぞ!???:flushed:

ちゃんといっちょめ来てね:cry:



ゆうにゃんへ

ゆうにゃんおはゆうにゃん♩

ゆうにゃんから久々のコメントだ!:flushed::sparkles:

ふうううう:kissing_closed_eyes:(笑)

いつもブログ見ててくれてありがとね:relaxed::sparkling_heart:

でもちゃんとたまには見てるよってコメント

ちょうだいね:relaxed:(笑)

ほんと??:flushed::sparkles:

嬉しい:relaxed::sparkling_heart:

ストパーかけたから

しばらくストレートだよ♡(笑)



たろすへ

おはたろす〜!

たろすから久々のコメント、、、

やっとコメントしてくれたね:smirk:

冗談です(笑)

ことあり卒業式たろすも朝までお疲れさま!

もう一ヶ月か、、、、

時間というのは早いものですね、、、、

たろすはほんとによく来たと思う(笑)

会社からタクシーで来たとかやばすぎ(笑)

そっか〜〜なんだかんだ

いっちょめでの卒業式は初めて来たのか!:flushed:

ほんとすごく良い卒業式だった!:relaxed::sparkles:

大丈夫だよ!

いつもたくさん考えてコメントしてくれて

ありがとう!

5回分のコメント!!!(笑)

はじめての体験、、、(笑)

そんな日もあったね、、、、

5.13(月):crescent_moon:

この日も久しぶりに会ったのか!!:flushed:

ゆぅゆぅソロでの初神タペ

頼んでくれて嬉しかった!!:sparkles:

2周年当日ステージのとこに飾ろうね:relaxed::sparkling_heart:

ほんと!!嬉しい!!:flushed:

(全体の色味が明るいからでは、、、?笑)

嬉しいありがとう:blush:

ほんとのゆぅゆぅだと思って大切にしてね:blush:(笑)

その歌懐かしい!!(笑)

めちゃ好き!!僕の太陽:sunny:

5.19(土):sunny:

そんな日もあったね、、、

たろすがゆぅゆぅとチェキも撮らずに帰るなんて

たぶんはじめてだったから

ちょっと寂しかったな、、、:cry:

でもいつもたろすは

ゆぅゆぅが何も言わなくても当たり前のように

ゆぅゆぅとチェキ撮ってくれてるから

それに甘えちゃってたのかもしれないね:cry:

いつもありがとう。

感謝の気持ち忘れないようにするからね:cry:

5.25(金):crescent_moon:⭐️

この日はたまたまたろすの休みが合って

嬉しかったよ〜!:relaxed:

メイドちゃんは衣装着てたけど

(だいたいTシャツだったけど)

お客さんが衣装着てくるパターンって

めずらしいからね〜〜!(笑)

でもたろすは普段から私服個性的だから

ゆぅゆぅ的には

あんまり違和感なかったけどね。(笑)

でも執事たろす良かったと思う!!:man_in_tuxedo_tone1:

かっこよかった!!:sparkles:

これはハロウィンが楽しみだな〜〜:jack_o_lantern:(笑)

深夜も来れるって言ってくれてた人

ほんとうに少なかったから

たろすがいてくれてほんとによかった:cry:

ぼっちにさせちゃってごめんね:cry::droplet:

眠そうだったのに

たくさんちょっかい出しちゃって

ごめんね:sweat_smile:

ほんとうに眠そうだったよね:sweat_smile:

ゆぅゆぅも幸せでした!

深夜ほんとにたのしかった!

下に履いてたカラフルなフリフリは

実はいつもメイド服の下に履いているものです。

(笑)

何着ても可愛い!完結!(笑)

ゆぅゆぅ’sキッチンほんと楽しかったな〜

いつもと同じお金払ってもらってるのに

出てくるのは遅いし冷めてるし見た目は汚いしで

申し訳なかったけれど。。。:droplet:

お世辞でもあんなので

美味しいって言ってくれてありがとう:relaxed::sparkles:

また作りたいな〜〜!修行する!

きみわずらいさせてくれてありがとう!

たろすわずらい!

ゆぅゆぅもだいすき!いい曲。

イベントでハイタッチ強い、、、

初ハイタッチだったね!:blush:

また深夜あったら来てね〜⭐️

5.27(日):crescent_moon:

ありことみけ卒!

たろすが3人のラスト見届けてくれて

嬉しかった:relaxed::sparkles:

もともときついって言ってたけど

たろすは来るって信じてたよ!!:star2:

たしかにたろすと関わりが深い

3人だったよね〜:relieved::sparkles:

そうだったんだ〜〜!!:flushed:

たしかにみけにゃんの物販一番最初に

頼んでたイメージ、、

ゆぅゆぅもみけにゃんはほんとに

尊敬できるメイドさんだったな〜!

ことみけじゃあね好きすぎる、、、

そうだったんだ!初耳!(笑)

たろすがお月から来るって言って

来なかった日か!(笑)

顔面アイスとは、、、?:ice_cream:(笑)

こっちゃん大好きだなあ、、、:relieved:

たしかにありちゃんは

お客さんに対して

ものすごい気遣いができる子だね:relieved:

たろすは分かってるね〜!

ゆぅゆぅがいないときにも

ゆぅゆぅについて話してくれてたりして

嬉しかった!:relaxed::sparkling_heart:

3人ともお疲れさまだね!!!

ありゆぅゆぅユニットも

最後わがまま言って

たくさん入れてくれてありがとう:cry::sparkles:

ありゆぅゆぅ見納めでした:pray_tone1::sparkles:

そう言ってくれて嬉しい:relaxed::heartpulse:

たろすの泣き顔見たかったな、、、(笑)

ありがとう!支えてください!

ゆぅゆぅにはたろすがついてる!

6.20(水)

ほんと会えなかったね、、、

卒業式でたろすも燃え尽きちゃったのかと

思ったよ、、、:cry:

それはほんとに死んでるやつだね(笑)

ほんとに、、、

やっと会えた!!!

ほんと??ゆぅゆぅ薬になれたかな??:pill:

これからもたろすの天使でいられるように

頑張ります:angel_tone1:

まる!(笑)

ゆぅゆぅもたろすに会えて嬉しかったろす!!

〜たろす久しぶりに使った気がする。(笑)

くせっ毛ゆぅゆぅも好きって言ってくれて

ありがとう!(笑)

それは良かった!!フル充電できた!!:battery:

巫女タペやっと届いたね〜!!

遅くなっちゃってごめんね:cry:

しかももう上半期の分は

カレンダーが終わってる、、、:cry:

でも巫女ゆぅゆぅタペとして大切にしてくれたら

嬉しいです!:dog:

過去衣装タペの衣装も決まって良かった!

たのしみに待っててね!♡

再来週会えますように!

そうだね7月はゆぅゆぅの月だから

たくさん会いにきてね〜!!

(笑)

体調崩さないように元気で頑張ります!!

ゆぅゆぅも楽しみにしてる!

会えない間にちゃんとコメントは

ちょうだいね、、、?(笑)

ゆぅゆぅも今までのこめへんで

一番長いかも、、、

長い長いコメント一生懸命書いてくれて

ありがとう!:blush::sparkles:

最高記録更新!:fire:



ゆぅゆぅより







おやすみゆぅゆぅ♡







いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!