ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

卒業式(仮)









おはゆぅゆぅ!







みんな週末は外出自粛してましたか…?



わるきー衣装ポニテばーじょん!:smiling_imp::cupid:



この画像をふありちゃんに送りつけたら

めちゃくちゃ褒めてくれました:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






アプリでは明日

おひさまのみとなっておりますが

おやつ前の時間から

お月さまの途中までいます!:clock8:



愛に来てくれたら

お給仕延びれる?かもしれません!

(笑)






明日は卒業式ではないですが

明日が終わったら

もう1ヶ月以上はみんなに会えません:cry::cry:


明日が卒業式の前夜祭になります!




卒業式の予定はまた近いうちに発表します!


卒業式をする頃には

今より少しでも落ち着いてたらいいな…:cry:





今回の卒業式延期で

たくさん迷惑を掛けたみんな

残念な思いをさせてしまったみんな

本当にごめんね:cry:


ゆぅゆぅの「卒業したくない」

っていう気持ちが

神様に届いちゃったのかな、、、?:pleading_face:





でもそのおかげで

みんなと会える回数が増えて

まだしばらくは卒業しなくて済みそうなので

前向きに捉えるようにしています



今日の為に仕事休みにしてくれてたり

お花の日程をずらすことができなかった

ご主人さまたちには

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだけどね…:cry:



ゆぅゆぅも今日が卒業式のつもりで

いろいろと準備してたし

もう今日が卒業式のつもりで心構えもしてたから

予定してた日に卒業式できなかったのは

本当に残念だけどね、、、:joy:





明日は平日だし月曜日だし

こんな状況なので

来れる方も少ないとは思いますが

でもある意味卒業式のような気持ちで

卒業式(仮)ということで

みんなと楽しめたらいいなと思っています




おやすみゆぅゆぅ:sparkling_heart:













いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!