ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡ 夢の終わり言い聞かせている

夢の終わり言い聞かせている








おはゆぅゆぅ!









ゆぅゆぅです



昨日いっちょめに

重大発表を聞きに来てくれた

ご主人さまお嬢さま

ありがとうございます!



都合がつかず来れなかった方も

いたと思います。

もう知ってる方も多いと思いますが、

ゆぅゆぅの口からみんなに直接伝えたいので

こちらで改めて発表させていただこうと思います!








重大発表の内容は、、、、、、








なんと、、、、、、

















ゆぅゆぅ

めいどりーみん外神田一丁目店を

卒業します!

















3月29日(日)

ちょうど夢の国に来て3年と8ヶ月になる日に

卒業します。





3月24日(火)

しゃけちゃんのバースデーといっしょに

卒業イベントをします!










正直、卒業したくないです。

もっともっとみんなと一緒に居たいし

まだまだめいどりーみんでやりたいことが

たくさんあります。

自分の目標もまだ

叶えられていないような気がします。


でもこの時期での卒業は

ゆぅゆぅが夢の国に来る前から決まっていたことで

ゆぅゆぅはゆぅゆぅワールドに帰って

やらなければいけないことが

あるようです。。。



なので自分に許された時間を

夢の国で過ごそうって

できるだけ長い時間みんなと居たいって

強く思いながら3年半以上過ごしてきました。






みんなと

「つぎは4周年だね」とか

「来年はもっとああしたいね」とか

「来年はもっとああなりたいね」とか

「来年のお誕生日もお祝いしようね」っていう

話をする度に本当に胸が苦しかったです。


ずっと黙っていてごめんね。





本当はまだ卒業したくないです。

大好きなみんなともっとずっと一緒に居たいです。




昨日発表した時のみんなの

「え〜!」という反応や

悲しそうな顔が忘れられません。


みんなにそんな顔させたくありませんでした。



みんなのことを笑顔にさせるのが

ゆぅゆぅの使命なのに

悲しませてしまってごめんなさい。







残り約1ヶ月という短い時間ですが

少しでも多くみんなと

思い出を作りたいです。


3年半も頑張ってきたことだから

最後は笑顔で終わりたいです。


最後はみんなと笑顔で「またね」って

出来たらいいと思います。


正直残りあと15回もお給仕無いです。


なので会いに来れるときは

たくさん愛にきてほしいです!


この3年間半みんなにたくさんたくさん

わがままを言ってきましたが

これが最後のゆぅゆぅのわがままです!


みんなのことがだいすき!



ゆぅゆぅより






いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!