ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡ 筋肉を触らせてよどれくらい固いの?

筋肉を触らせてよどれくらい固いの?

 

 

 

 

 

おはゆぅゆぅ!

 

 

 

 

 

 

 

 

3月24日は

ゆぅゆぅ卒業イベント:bouquet:

&

しゃけちゃんバースデーパーティー:birthday:

でした〜〜!!!:partying_face::partying_face::sparkles::sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと前から

卒業までには着たいと思っていた

アイドル衣装とは

わるきー:smiling_imp::muscle_tone1::cupid:

の衣装でした〜!

 

 

 

 

(首の後ろに来るはずの

リボン前に来ちゃってる、、、:sweat_smile:

 

みんなから好評で嬉しかったです!!:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:

 

 

でもなぜかこの日だけ寒くて

お腹冷えました…:sneezing_face::droplet:(笑)

 

 

 

なんでゆぅゆぅのイベントっていつも

寒かったり雨降ったり

雪降りそうになったりするの、、、:pleading_face:

 

 

 

 

 

せっかくとびきり可愛い衣装を着るのだから

 

ネイルも行って:nail_care_tone1:

 

 

髪も可愛くセットしてもらいました:woman_getting_haircut_tone1::sparkling_heart:

 

もうブーム過ぎちゃったかもだけど

庶民狩りヘアにした:ribbon::knife:

 

 

 

 

 

 

 

毎度毎度たくさんのプレート

ありがとうみゅん。。。

(こぎみゅんになってみた:ear_of_rice:

 

 

 

 

 

 

ゆぅゆぅTOのお嬢さま

りぷちゃんが来てくれました〜〜!:smiling_face_with_3_hearts:

わ〜〜い嬉し過ぎた、、、!:pleading_face::sparkling_heart:

 

 

 

 

 

 

 

みぞれちゃんもみんなのお祝いしに

来てくれました〜!!

好きすぎ、、!!:pleading_face::sparkling_heart:

 

 

 

 

毎回イベント衣装のゆぅゆぅ描いてくれるの

嬉しすぎる:pleading_face::heart_exclamation:

 

 

 

そしてなんとなんと!

 

 

りーあちゃんが来てくれました〜!!:droplet:

ラス1でわざわざ

チェキ撮りに来てくれました!

りーあちゃん愛してるよ〜〜:kissing_heart:

 

桃水お見納めください:pray_tone1::peach::droplet:

 

 

 

 

 

えんちゃんとお給仕被るの

さいごかと思ってたけど

まださいごじゃないかも!

 

 

 

好きだよ〜〜えんちゃん!

会う度になぜか「ぎゅうぎゅうちゃん〜〜!」

と言ってくるところが好きでした。(笑)

 

 

えん♡みぞれ♡ゆぅゆぅ

(えんちゃんの携帯の微妙な画質の写真)

(イジり)

(えんちゃんごめんね♡笑)

 

 

 

 

ふあちゃんいつも

専属カメラマンありがとう:pleading_face::heart_exclamation:

らぶ:pleading_face::heart_exclamation:

 

 

 

 

 

 

 

サプライズのお花も

ありがとうございました!!!:bouquet::sparkles:

 

 

 

イベントはお花1つも無いと思ってたから

ゆぅゆぅのお花あってびっくりした!!

 

ゆぅゆぅいつも自分から

「お花欲しい〜」とか言っちゃうから(笑)

自分から言ってないのに

サプライズとっても嬉しかったです!:joy::sparkles:

 

お願いして貰えるのももちろん嬉しいけど!:pleading_face:

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

なななんと!!!

 

ゆぅゆぅのイメージカラーの

ピンクのエンゼルシャンパンを入れてくれた

ご主人さまがいました!!!:angel_tone1::champagne:

 

 

 

きっともう人生で二度と

お目にかかれないであろう

シャンパン…!:champagne:

 

可愛すぎる〜〜〜〜:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:

 

エンゼルシャンパン自体

開けるのが初めてだったので

とってもとってもとってもとっても

嬉しかったです!!!:pleading_face::sparkling_heart:

 

オールスターとかイベントとかで

見かけてはいたけど

ゆぅゆぅにとっては

雲の上のシャンパンでした:cloud:

 

まさか自分が開けられる日が来るとは

思ってませんでした、、、!:pleading_face:

(本当だよ)

 

インスタでフォローしてる可愛い女の子が

水色のエンゼルシャンパン持った写真上げてて

ピンクも無いかな〜って探したら

案の定あって

卒業のときにどうしても開けたくて

ゆぅゆぅのリクエストで

用意してもらいました!:pleading_face::champagne::sparkling_heart:

 

 

 

当日遊びにきてくれたり

チェキ撮ったりライブ頼んでくれたり

プレート頼んでくれたり

ブロマイドやデコチェキや

ゆぅゆぅTシャツをゲットしてくれた

ご主人さまお嬢さま

ありがとうございました:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation::pleading_face:

 

 

ゆぅゆぅのやりたいことを

たくさん詰め込むために

ちうちゃんやゆうくんや妖精さんたちに

たくさんいろいろ考えてもらって

イベント準備してもらって

ゆぅゆぅも自分がやりたいこととか

出したいグッズとか

Tシャツのデザイン考えたりとか

過去のお気に入りの衣装たくさん着たりして

こんな状況の中なのに

たくさんのご主人さまお嬢さまが入国してくれて

嬉しいことに元キャスちゃんたちも

たくさん遊びに来てくれて

最後にふさわしい

本当に本当に楽しいイベントでした!

 

来てくれたみんなありがとう!

いつも応援してくれてるみんなありがとう!

 

ゆぅゆぅワールドしか勝たん!

チームゆぅゆぅしか勝たん!

 

 

 

 

 

 

何度も言いますが

まだ卒業してません!(笑)

一応今のところは

5月9日に卒業式を予定しています!:pleading_face:

 

 

こんな世の中ですが

強く生きてこうなー!!!

みんなで頑張って乗り越えようね!:pleading_face:

 

みんな身体には本当に気をつけて!!!:persevere::pray_tone1:

 

 

 

 

 

次回ブログでこめへんしたい、、!

 

 

 

 

 

 

♡ 秋葉原外神田一丁目店 ゆぅゆぅ ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!