ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡ 醒めなければいいってことにしとこう

醒めなければいいってことにしとこう









おはゆぅゆぅ!








本文書いたらなぜか保留にされてしまったので

こめへんのみです!:pleading_face:








おへんじ



まささんへ

まささんおはゆぅゆぅ!

タイトル心に刺さりましたか?

自分の行動をもう一度

よく見直してみようね:relieved:

反省なんてしてる場合じゃないよ!

ゆぅゆぅも怒ってる場合じゃないし

残りの限られた短い時間を

どう楽しく過ごすかを

2人で考えていけたらいいね:blush::sparkles:

さすがに3年半以上もいれば

そりゃ人も変わります:relieved::sparkles:

少し前までは

「幼い」とよく言われてた

ゆぅゆぅだけど

さいきんは

「綺麗になったね」とか

「大人っぽくなったね」って

言われることが増えて

嬉しいです:relaxed::sparkles:

老けたって意味じゃないよね?:pleading_face:

良い感じに成長したって意味で

受け取っておきます:smiling_face_with_3_hearts:

このあいだおじゃま虫やればよかったね!!!

なんか卒業式とかイベントの日は

ばたばたしちゃいそうだから

そうじゃない時にもう一回

ゆっくり会いたい気持ち。

もし会えたらその時に

おじゃま虫やろーね!

クリスマスタペも無事受け取れて

良かったです!!!:santa_tone1::christmas_tree:

今年のサンタゆぅゆぅは

いかがでしたでしょうか…!

イベントと卒業式の日

ちゃんとタペ持ってきてね!約束!:pleading_face:

このあいだはキャプテンらしく

珍しく1人で愛にきてくれてありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

卒業発表してから

いろいろともやもや1人で悩んでたので

会えて嬉しかったです!

そういえば約束の期限今日ですね、、、?



ダテメへ

コメントありがと〜〜!:pleading_face:

ちゃんとブログも読んでてくれて

ありがとう!:pleading_face::sparkles:

いつもお仕事お疲れさまです:relieved:

たしかに研修の時から知ってるかな!?:flushed:

卒業の日でちょうど3年と8ヶ月だよ!!

3年と8ヶ月!!

すごくない!?!?:flushed:

その間にたくさんメイドちゃんも変わったし

常連さんもたくさん変わったけど

今でも変わらずこうやって

いっちょめに関わってくれていること

とても嬉しいです:relaxed::sparkles:

そうなの〜:sob:

もう会えないのかな〜〜:cry:

さみしいな〜〜:sob:

まあ確かに3月は

みんないろいろと忙しい時期ではあるし

今年は変なウイルスまで流行ってるしね、、、!:sob:

ありがとう!!:blush:

またコメントお待ちしてます!!:sparkles:



りょーまくんへ

りょーまくんありがとう!!:pleading_face:

嬉しいです:relaxed::sparkles:

ゆぅゆぅもさみしい、、、!:cry:

なんかりょーまくん

すごい素敵なこと言うね、、、:pleading_face::sparkles:

えへへそうなるといいなあ:relaxed:

まじか〜〜〜〜!!!:sob::sob::sob:

悲しすぎる、、、、:cry:

コロナめ、、、!:sob:

ぴえん過ぎる:cry::cry::cry:

ゆぅゆぅもりょーまくんに直接

ありがとうとばいばい

言いたかったです!:cry:

ていうか言いたいです!:cry:

ゆぅゆぅも諦め悪く祈ってる、、、!:cry:



ドラちゃんへ

ドラドラ〜

ドラちゃんおつゆぅゆぅ!

こちらこそいつもコメントありがとう!:blush:

ついにお給仕あと4回、、、!:cry:

やばい実感無い!:cry:

ありがとう:joy::joy::sparkles:

ほんと!!!:flushed::flushed::sparkles:

よかった〜〜!!!:pleading_face::pleading_face::sparkles:

最後みんなでいっぱいいっぱい楽しんで

笑顔でばいばいできたらいいなあ:blush:



ツバメさんへ

ツバメさんこんばんゆぅゆぅ!

お久しぶりのコメント!!!(笑)

とうとう卒業です!:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

ツバメさんにもたくさんお世話になったね、、、

もう会えなくなるのかと思うと

さみしいです:cry::cry:

このあいだは最後にちゃんと愛にきてくれて

嬉しかったです:relaxed::sparkles:

プレートもありがとう!:gift_heart:

少しばたばたしてた時間帯で

あんまりゆっくりお話できなくてごめんね:pleading_face:

まだあと4回お給仕あるので

もし奇跡的に来られそうだったら

また愛にきてね!:pleading_face::sparkling_heart:



ドゥドゥンドゥンへ

改名した理由

あれっ?聞いたっけ?:flushed:

聞いたような聞いてないような、、、

うぬぬ、、、

覚えてない、、、(笑)

いろんな経緯があったのか!!

卒業するまでに教えてね!:relieved:

あと4回ゆぅゆぅらしく輝けるように

頑張ります!:pleading_face::sparkles::sparkles:

最強で最高な桃水:peach::droplet:



ウルフくんへ

夢っていつか覚めるから夢なんだねきっと

あれこんな歌詞あったな

ふきのとう!??:flushed:

もう春なんだな〜〜:relieved::cherry_blossom:

ぜんぜん気にしなくていいのよ!:pleading_face:

ウルフくんのお祝いできてじゅーぶん

嬉しかった!:pleading_face::sparkles:

ねなんかまた一緒にお給仕したいねとか

言ってたんだけど

無理そうかな〜〜、、、:cry:

ゆぅゆぅがヘブンズで

限定復活するしかない、、、!:pleading_face:

こちらの人って、、、?:pleading_face:

同じ地球に住む人間じゃない!:pleading_face:

札幌か〜〜:snowflake:

もし行く機会があるなら

お嬢さまとして行きたいな〜〜:pleading_face:(笑)



りゅうちぇるくんへ

うりゃおい!

その顔文字かわいい!(笑)

レアなりゅうちぇるくん見れたのやったあ!:relaxed::sparkles:

そうだよね〜〜:pleading_face:

そう言われると

ゆぅゆぅも安易に

絶対来てとは言えないな〜〜:pleading_face::pleading_face:

来てほしいけど!:pleading_face:

待ってます!:pleading_face::pleading_face:

ありがとう:relaxed::sparkles:



なおなおへ

こちらこそいつもコメントありがとう!:relaxed:

やった〜〜!

作戦大成功!:sparkles:(笑)

ゆぅゆぅもなおなおのコメントに

感動させられたから

絶対なおなおのことも感動させてやる〜〜!

って思ったんだ!

まあ本当のこと書いたまでだけどね!:pleading_face:

当たり前じゃん!:relaxed:

ぜんぶぜんぶ大切だよ!

卒業までにもっともっと宝物増やしていこうね!

誇りって言ってもらえて嬉しいです。

ゆぅゆぅも

こんな風に自分のことを思ってくれている人が

いることが誇りです!

こちらこそありがとう。



月本誠へ

じゃない方久しぶり〜〜!

おつゆぅゆぅ!

ついに卒業です…!:pleading_face:

ありがとう:relaxed::sparkles:

ありちゃん戻ってきたこと

よくご存知で(笑)

ね〜〜ゆぅゆぅも残念!:cry:

ゆぅゆぅメイド以外の仕事もできるんだぞ〜〜!

ゆぅゆぅワールドでせっせと働いてるんだから!:relieved:

ゆぅゆぅもじゃない方には

本当に出会えて良かったと思ってるし

とっても楽しかったです:blush::sparkles:

楽しい時間をありがとう。

卒業見送ってくれないんですか、、?:pleading_face:

最後くらいは来てくれるんじゃないかって

ちょっと期待してたよ、、?:cry:

まだありがとうもさようならもできていないので

直接会いたいです:pleading_face::pleading_face:

持ち前のマイペースさと笑顔で

卒業しても頑張りますありがとう!:smiling_face_with_3_hearts:

さようならはまだ言いません!



ゆうくんへ

ゆうくんおひさ!!!

まさかゆうくんが

ゆぅゆぅのブログに

コメントしてくるなんて、、!

驚きが隠せません(笑)

本当は

コメントするより先に愛にきて

と言いたいです

ついに卒業します…!:pleading_face:

ゆぅゆぅも

ずっと前から自分で決めていたことだけど

やっぱり寂しいし実感湧かない!

あと4回だよ

愛にきてね:pleading_face:



ピサロくんへ

ピサロくんこんばんゆぅゆぅ!

ヒロインってそういうことか!!!

かっこいいよね:relaxed::sparkles:

ゆぅゆぅに出会ったから

いっちょめ来るようになった

って言ってくれて:pleading_face::sparkles:嬉しいです

いっちょめに来てくれてありがとう:relaxed::sparkles:

ありがとう!!:smiling_face_with_3_hearts:頑張ります!!



リュウタくんへ

リュウタくん初コメントありがとう!!

コメントくれたのに

なんで謝るの!!:pleading_face:

一昨日は久々に会えて嬉しかった!:smiling_face_with_3_hearts:

リュウタくんに会うの

何回めだったんだろ、、、?:pleading_face:

卒業前にまたぜったい来てほしいです!!:pleading_face:

またぜったい会いたいです!!:pleading_face:

あれチェキ撮ったことないっけ??:pleading_face:

撮ろうね!!:pleading_face::sparkling_heart:



ゆぅゆぅより








おまけに少し前のチマチョゴゆぅゆぅ







おやすみゆぅゆぅ:sparkling_heart::crescent_moon:






いいね 0

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!