ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

ズルいよズルいね










おはゆぅゆぅ!






ゆぅゆぅです!







可愛いカフェいってきた〜〜:coffee::strawberry:









あと駅前店からゆんゆんちゃんが

留学に来てくれて

念願のゆぅゆぅゆんゆんコラボが叶いました:sparkling_heart:









りょーまくんへ

ポムポムプリン好きなの意外な共通点!!!:flushed:

ポムポムプリンかわいいよね、、、

ぽむぽむ:custard:

こんなことで幸せになって

感謝してくれるなんて、、、、

これからも載せ続けます:pray_tone1::sparkles:

2020年始まって早々

厄介なウイルスが流行っていますが

りょーまくんも健康には気をつけて!

楽しく過ごしてね!:relaxed:

ゆぅゆぅもまだ末永くお給仕

頑張りたかったのですが、、、:pleading_face:

卒業までに会えますように!



ドゥドゥンドゥンへ

りありーとゆぅゆぅとか

最高に決まってるよね???:stuck_out_tongue_winking_eye:

ちょめ楽しいって言ってくれて嬉しい!

桃水限定復活

期待しててください、、、:pray_tone1::peach::droplet::sparkles:

あれドゥンくんの名前変えた理由

聞いたっけ、、(笑)


ポリスイベント:woman_police_officer_tone1:

来て逮捕!来なくて逮捕!

なので無事逮捕しました!:confetti_ball:

いろんなメイドちゃんに逮捕されて

よかったですね:relaxed::relaxed:

ゆぅゆぅ3.5周年のお祝いも

ありがとう!:relaxed::sparkles:


ドゥンくんとは

なんだかんだたくさん会ってるし

たくさん思い出あるよね!

ゆぅゆぅも全部楽しかった思い出です:relaxed::sparkles:

バレンタインイベントは

来れなくてざんねんだったね、、、:pleading_face::droplet:


行けません報告悲しい。:joy::joy:(笑)

つぎはいつ会えるかな?:pleading_face::pleading_face:



まささんへ

ゆぅゆぅ2020

まささんおつゆぅゆぅ!

なんだかんだ毎回のようにコメントくれて

嬉しいです:heart_exclamation:

なかなか愛にこれないぶん、、、ね!:pleading_face:

まささんがせっかく入れてくれた繋がるプレート

逆に撮っちゃってごめんね:cry:

あれ???

クリスマスタペまだ受け取ってない???:flushed:

巫女ゆぅゆぅ最強説です!!!:shinto_shrine:

え?なに言ってるの?

まささんがキャプテンでしょ?:pleading_face:

キャプテンとして頑張ってください:pleading_face:


まささんに言いたいことがあったんだよ!!

重大発表は前倒しになったけど

もともと来るって言ってた月曜日も

来なかったからゆぅゆぅパンチです:pleading_face:

そして卒業発表してから

一度も愛にきてないので

ゆぅゆぅパンチです:pleading_face:

愛にきてくれないとパンチできないよ…:pleading_face:


夢の終わりです。

まだ終わりたくないです。

とうとうこの時が来てしまいました、、、

いろんなことがあったね。

先生がまささんのことを連れてきてくれて

まささんがゆぅゆぅのおじゃま虫にはまってくれて

それからなかなか愛には来れなかったけど

デコチェキ帳頼んでくれて。

最後の方は

まささんに怒ってばっかり

だったような気がするけど

もうまささんに怒れなくなるのかと思うと

それもさみしいです。

さみしい思いをさせてごめんね。

ゆぅゆぅも最後は

まささんと一緒に

笑って終われたらいいなと思います。


あと5回です。

もうカウントダウン始まってるよ〜:cry:

愛にこないと後悔するよ、、:pleading_face:



ドラちゃんへ

ドラドラ〜

ドラちゃんおつゆぅゆぅ〜

今年もよろしくね:heart_exclamation:

なんだかんだ

年明けは順調に会えて嬉しいです!:smiling_face_with_3_hearts:

ゆぅゆぅ初めもできて満足:relaxed::sparkles::sparkles:

こちらこそこのあいだはありがとう!

突然の発表で

驚かせてしまってごめんね:pleading_face::pleading_face:

そして悲しませてしまってごめんね:sob::sob:

ゆぅゆぅもさみしいけど

あと20日くらいあるから

楽しもうと思います!

卒業イベントは

来れなくてざんねんだけど

卒業式の日は

ぜったいぜったい会いにきてね!!:pleading_face:

待ってます!!:pleading_face:

ドラちゃんも

コロナとインフルには気をつけてね!!:mask:

明日もお給仕がんばる!!



ピサロくんへ

ピサロくんこんばんゆぅゆぅ!

巫女さんゆぅゆぅ

褒めてくれてありがとう!:relaxed::sparkles:

わたしもだいすきでした:pleading_face::pleading_face:

ありがとう!応援しててね!

ヒロインっていうのは何のヒロイン???:flushed:


重大発表っていうのは

ついにゆぅゆぅ

卒業発表でした!:pleading_face:

残りの期間

ぜったい悔いないように頑張ります!

最後に会えないのはさみしいけど

ピサロくんに出会えて良かったです!:relaxed::sparkles:


ウルフくんへ

ウルフくんおはゆぅゆぅ!

今年の北海道は

雪はどのくらい積もりましたか???:snowman:

今年は暖冬だったね〜:sunny:

ゆぅゆぅは寒いのがきらいなので

過ごしやすかったですが:pleading_face:

オリンピック楽しみにしてるけど

今のこの状況じゃどうなるかわからない

って感じだよね、、、、、

初ウルフくんから2周年!

会えて嬉しかったです!:sparkles:


髪の毛ワインレッドじゃなくて

実はピンクなんです、、、:pleading_face::heartpulse:

大荒れの北海道???何事???!

ありちゃんの状況は

アプリしっかりチェックしていれば

わかるはず!

ピーポーなゆぅゆぅ優しいでしょうか

どうでしょうか、、、:smirk:

新型コロナちゃんは北海道大変そうだけど

大丈夫???:pleading_face:

気をつけてね、、、、!:pleading_face:


3.5周年!でした!

ゆぅゆぅもお祝いして〜〜って

言えばよかった!(笑)

バレンタイン衣装は

なかなか似合う自信あります:relaxed::chocolate_bar::sparkles:

こんどは夏なの、、、?:pleading_face:

もう会えないのかな、、、?:cry:

4周年のお祝いできなくなってごめんね:cry:

ゆぅゆぅもまだ頑張りたかったし

今年もバースデーのお祝いしたかったよ:sob::sob:


コメントの内容的に

どうしても来られないのかな、、、?:cry:

もし、もしもなにかの拍子で

最後愛に来れたら

タペも一緒持ってきてね:relaxed::sparkles:



なおなおへ

ポリスイベントに来なかったご主人さまたちは

逮捕されたかったから

ってことでいいのかな??:woman_police_officer_tone1:(笑)

逮捕されたくても来てくれて嬉しかったです

必ず行くよ!って言ってくれて嬉しかったです

なおなおの

平日は基本的に

「必ず行くよ!」

って言ってくれるところ好きです(笑)

やっぱり愛にきてくれるのがいちばんです

安心します:relaxed::sparkles:

ゆぅゆぅは

なおなおの存在に

たくさん助けられている

ところがあると思います

3.5周年お祝いもありがとう!:smiling_face_with_3_hearts:


謝らなければいけないのは

重大発表の内容ではなく

重大発表をする日にちが

変更になったことです(笑)

卒業も

ゆぅゆぅが自分の意思で決めたことですが

受け入れてくれてますか…?:pleading_face:

もちろん卒業したくないっていう気持ちは

山々にあるんだけどね、、:cry:


ゆぅゆぅも、寂しい(T_T)

卒業発表でした!

直接伝えられなくてごめんね。:cry:

ねゆぅゆぅも

せめてそれだったらいいのにって思う:cry:

まあゆぅゆぅは

いっちょめが好きだから

離れたくないんだけどね:cry:

突然の発表で

驚かせてしまって

本当にごめんね!:cry::pray_tone1:

ゆぅゆぅも

なおなおと出逢えてからの1年、

ほんとうにほんとうに

楽しかったです!

まだ終わってないから

思い出にしたくないけど

ほんとうにほんとうに

楽しいです!

最後の推しにしてくれて

本当に嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts:

なおなおの推しになれてよかった:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:

なおなおも忙しい中

こんな発表してごめんね:cry:

忙しい中でも

そう言ってくれることが

本当に本当に嬉しいです!

なおなおがゆぅゆぅのことを

推し始めてくれた日から

なおなおの

ゆぅゆぅを想ってくれている気持ちが

たくさん伝わってきてます:relaxed::sparkles:

残り短い時間だけど

たくさんたくさん思い出作ろうね!

なんか最後のコメントみたいでさみしい。:cry:

いつでもゆぅゆぅのことを

応援してくれていて

ありがとう!

夢の国でのこと、

夢の国で出会ったみんなのことは

この先何年たっても

絶対忘れられないと思います。

もしも本当にくじけてしまったら

戻ってくるね!

もしくじけなかったとしても、

またみんなに

愛にこれたらいいなと思っています!

ゆぅゆぅには戻ってくる場所がある、

また応援してくれるみんながいる、

そう言ってくれるだけで本当に安心します。

本当にありがとう。

なおなおがそう言ってくれたこと

ぜったいに忘れません!

今までありがとうはまだ早いから

取っておくよ!

卒業までまだまだよろしくね:heart_exclamation::wink:


先週の火曜日は急遽用事が無くなって

お給仕入りたい!って言ったら入れてもらえて

でもアプリには載らなかったので

ちゃんとお知らせして

気づいてもらえて

良かったです!:relaxed::sparkling_heart:

なおなおもうちょっと遅いかな、、?

って思ってたけど意外と早く愛にきてくれて

嬉しかったです!:pleading_face:

あと3回、、、?:pleading_face:

やだ!もっと会いたい!:pleading_face:(笑)

ゆぅゆぅも卒業式の日は

ずっと来てほしくないけど

卒業式は楽しみです、、、:relaxed:

今まででいちばんたのしい日にしようね!!!

ぜったい!!!約束だよ!!!

なおなお最後の推し事がんばれ〜:relaxed:(笑)

ゆぅゆぅも最後のお仕事がんばります!!



やすにゃんへ

こんばんゆぅゆぅ!

もしかして初コメ???:flushed:

おへんじ遅くなってしまいましたが

おめでとうありがとうございます!:relaxed::sparkles:

イベントとお仕事かぶりーみんしてて

来れなくてざんねんです:pleading_face::pleading_face::droplet:

逮捕状請求したいところだけど

お仕事頑張っていたので

今回は免除してあげました!:woman_police_officer_tone1:


お仕事忙しそうだね、、、:pleading_face:

仕事なので鉄拳は免除してあげます:pleading_face:

卒業までに来れたらきてね:pleading_face:



おけんけんへ

けんけんおつゆぅゆぅ!

けんけんから久しぶりのコメント〜〜!:pleading_face:

嬉しい〜〜!:pleading_face::sparkling_heart:

ゆぅゆぅは最初の頃に

けんけんにブログのこめへんを

褒められたのが

結構心に残っているので、

これから卒業までだけでも

ゆぅゆぅのブログに

たくさんコメントしてくれたら

嬉しいな、、、!:pleading_face:

ゆぅゆぅと出会って3周年の日

さいきんあんまり来てなかったから

忘れちゃったかと思ってたけど

覚えててくれて

嬉しかったです:relaxed:

そしてちゃんと愛にきてくれて

嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:

残り短い間だけどこれからもよろしくね:heart_exclamation:

久しぶりにイベント来られてよかった!

お祝いありがとう!:pray_tone1::sparkles:

ゆぅゆぅポリスになって

みんなのこと逮捕できて

よかったです:woman_police_officer_tone1::rotating_light:



ダテメへ

おめでとうありがとう!:relaxed::sparkles:

最近ゆぅゆぅのブログ読んでますか???

とうとうゆぅゆぅ卒業発表しました。

さいご、会えるといいな。



ひでくんへ

ひでくんありがとう〜〜!:smiling_face_with_3_hearts:

お祝いしてくれて嬉しかったです!:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:

ゆぅゆぅもひでくんと会えて

ライブできてさいこー!でした:relaxed:

ゆぅゆぅも楽しかった!

つぎはいつ来るの??:pleading_face:



まーくんへ

3.5!!!

まーくんおはゆぅゆぅ!

おめでとうありがとう:relaxed::sparkling_heart:

せっかくこれからも引っ張っていってねって

言ってくれたのに

卒業発表ごめんね:pleading_face::pleading_face:

ゆぅゆぅもいっちょめのこと

引っ張っていける存在に

なりたかったです:cry::cry:

卒業イベント、卒業式、来れたら愛にきてね!



ころちゃんへ

着物褒めてくれて嬉しい!!:kimono::sparkles:

そしてころちゃんからのコメントが

久しぶり!!:smiling_face_with_3_hearts:

ほんとに、、

良いんだか悪いんだかだね、、:pleading_face:

でも京都は混んでるときは本当に混んでるから

自分が行くときは

やっぱり空いてる方がいいね:pleading_face:

お仕事忙しい中だけど

ころちゃんが

ゆぅゆぅのシフト聞いたりして

卒業までにたくさん

愛にこようとしてくれていて

嬉しいです:pleading_face::sparkling_heart:

もうそれだけでも十分です:relaxed::sparkles:

できるだけたくさん会えますように:pleading_face::sparkling_heart:



たろすへ

夜もすがら

ゆぅゆぅのことを思ってください:relaxed::sparkling_heart:

たろすおはゆぅゆぅ!

コメント久しぶりな気がする!(笑)

重大発表には間に合わなかったけど

愛に来てくれて嬉しかったです!

直接会って

直接ゆぅゆぅの口から伝えられて

よかったです:blush:

残り短い時間だけど

さいごまでたくさんたくさん楽しもうね!

つぎ会えるのも楽しみにしてます:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:



りゅうちぇるくんへ

初コメント!!:flushed::sparkles:

約束どおりコメントくれて嬉しいです:relaxed::sparkles:

いつもと雰囲気全然違ったから

最初誰だかわからなかったけど

顔見たら気づいたよ!(笑)

りゅうちぇるくんだ!ってなった!(笑)

気づけてよかった:blush::sparkles:

お祝いありがとうね!:smiling_face_with_3_hearts:

りゅうちぇるくんから

初めてのお祝い嬉しかった!:pleading_face::sparkling_heart:

あ〜〜ほんとうは

今年1位目指して

頑張りたかったんだけどなあ、、、:cry:

さいごに1位取りたかった、、、:cry:

また卒業までに会えるかな??:pleading_face:



ひよこ豆さんへ

ひよこ豆さんおはゆぅゆぅ!:hatched_chick:

もしかして初コメントかな??:flushed:

着物褒めてくれて嬉しい:relaxed::sparkling_heart:

卒業発表しました!

卒業までに会えるといいな!:pleading_face:



よねちゃんへ

よねちゃんから初コメントだ!!

嬉しい!!:sparkles:

このあいだはありがとう!:relaxed:

ゆぅゆぅも卒業するのさみしい、、、:cry:

愛にこれるときは愛にきてください:pleading_face::sparkling_heart:



だいしゅんくんへ

だいしゅんくんおはゆぅゆぅ!!

初コメありがとう!!:pleading_face::sparkles:

ね!!:flushed:

意外とぜんぜん会ってないよね、、、?:pleading_face:

え!!:flushed:そうだったの!!:flushed:

いいいちごの日!??:flushed::strawberry:

運命かな、、?:pleading_face::strawberry::sparkles:



なおきゅぴへ

なおきゅぴ!!!

めっちゃ久しぶりだったね!!!

そしてコメントも久しぶり!!!

未だにゆぅゆぅ推しって言ってくれてるの

嬉しい!:joy::sparkling_heart:

大人っぽくなったでしょ〜〜:relieved::sparkles:

老けたって言わないで!:woman_gesturing_no_tone1:

ブログ見てくれててよかった!:pleading_face:

久しぶりに愛にきてくれて

嬉しかったです!!:relaxed::sparkles:

ライブしたりチェキ撮ったり

たのしかった!!

大阪に行ってるのはびっくり!!!:flushed:

卒業までにまたぜったい会いたいです、、、!:pleading_face:



ゆぅゆぅより






そうこうしているうちに

残りのお給仕5回をきりました




なかなか会える機会を作ることができなくて

ごめんね:cry:





1日1日を大切に

最後までゆぅゆぅらしく

楽しんでお給仕をしていきたいと思います!






また明日ね〜〜!








いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!