ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
ズルいよズルいねへのコメント

リュウタ

2020,3,16初

初コメでごめんね(T_T)昨日閉国前ぐらいに行ったの、、ゆぅゆぅちゃんが覚えててくれたの、嬉しかった。(*^_^*)誰かわかるかなぁ??
卒業前にもう1度行きたい。そしてゆぅゆぅちゃんと最初で最後のチェキを撮りたいと思いました。☆笑。。

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちゆぅゆぅ(  ̄ー ̄)ノ
やっぱりゆぅゆぅは可愛い。

コメント返信ありがとう。元気が出ます。
ヒロインは警察官や特撮ヒーローのヒロインみたいな強いくて正義のヒロインが好きです。
僕もゆぅゆぅに出会えて良かったです。ゆぅゆぅに出会えたから一丁目に行くになりました。

1日1日悔いのないように最後まで頑張ってね。応援してる。

ゆうくん

おひさ!

ゆぅゆぅ久しぶり!!
ゆうくんだよ←

ついに卒業するんか...
卒業っていつか必ずあることだけどいざ発表されると寂しい!

残り少ないお給仕頑張ってね!!

月本誠

おつかれ

ついに卒業なんですね
おめでとうございます
ありぱん戻ってきたのに残念です
メイド以外の仕事をしてるゆぅゆぅは想像つきませんが次のステージでもがんばりー…なんでもありません涙
お別れするのは寂しいですが会えてよかったし色々話せて楽しかったです
卒業を直接見送ってあげられず申し訳ないです
社会に出たら不条理だと感じる事がたくさんあると思いますがふわふわしながら巧みにかわして楽しい毎日を過ごして下さい
さよなら

なおなお

コメ返ありがとう。

ゆぅゆぅのコメ返読んでたら不覚にも感動してしまった。
やられたって感じ。
ゆぅゆぅと出会ってから今日までのこと、本当に大切に思ってくれたんだなって、伝わってきたよ!
ありがとう。
やっぱりゆぅゆぅは、誇れる推しだった。

りゅうちぇる

(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!

メガネかけるのは何も無い休日がほとんどだから、あの時の僕を見れたのちょっとレアかもw
卒業前にはもう1回会いに行きたいけど、やっぱりコロナが怖いよね。行く時間も余裕もあるんだけど、今月も行こうかどうか迷ってるなー。今のところは、卒業前行く!ってはっきり言えないけど、できれば行きたいな。残りのお給仕も楽しんで!!

ノーザンウルフ

言葉だけでは足りない想い

ゆぅゆぅへ
カウントダウンが始まった、終わるはずのない夢が覚めようとしているなんて。
今年の北海道は雪がなくて過ごしやすかったよ、家の近くではフキノトウも咲きました。
自分だけではなくゆぅゆぅのお祝いもしてあげたら良かったのに、頭が回らなかったよ…。
ありちゃんがアプリに登場したね、いっちょめ留学でありゆぅゆぅが揃う日が有るといいね、でも見届けてあげられない。
書きたいことがたくさんある!、イベントでもラストでもいいから会って話しておきたい!、でももう私はこちらの人だから…。
もし復活できたら札幌のめいどりーみんに遊びに来てね。

ドゥドゥンドゥン

あれっ?言わなかったっけ?

改名した理由言わなかったっけ?
いろんな経緯があったからね
今度ちゃんと言いまーす

あと5回なのね
ゆぅゆぅはゆぅゆぅらしく
輝いてください

桃水の限定復活待ってまーす

モノノフのツバメ

こんに

お久しぶり

とうとう卒業かー

ドラにゃん

ドラドラ~

お疲れさまです~
コメント返信、ありがとうね~

お給仕、あと5回なんだね~
やっぱり、さみしくなるね~
毎日を楽しく過ごしてね

あとラストの日、入国できそうです
会いに行くね~

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る