ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

夢ならば覚めないで










おはゆぅゆぅ!









卒業式が延期になって

まだまだブログ書けると思ってたら

思いのほかもうそろそろ

お別れのときがきてしまいそうなので

慌てて更新しました…!:pleading_face:


突然ですが

もしかしたら最後の更新になるかもしれません。




このブログ見れてるのもきっと

限られた人たちなんだろうなあ、、




こめへんするって言ったのに

なかなか時間を作れず

書き終わってないですごめんね:cry::cry:

みんながゆぅゆぅにくれたコメント

ぜんぶ一つひとつ読ませてもらってます!







ちなみに卒業式の日程なのですが、

5月9日とお知らせしていたと思うのですが

5月16日(土)に変更になりそうです!

変更に変更ばかりで本当にごめんね:cry::cry:


こんどこそ卒業式できるかな

そのときには少しでも

世界が平和になってるといいな。。。:cry:








約3年と8ヶ月間、

ゆぅゆぅは

めいどりーみんでお給仕してきましたが

夢の国での時間は本当に本当に

楽しかったです


たぶんきっとゆぅゆぅの人生の中で

一番楽しい時間でした


楽しい時間を本当にありがとう

たくさんの幸せを本当にありがとう


めいどりーみんは

ゆぅゆぅの青春です!!!

(どこかで聞いた台詞)





本当に本当に卒業したくないけど

夢の国での時間は永遠ではないので

誰でもいつかは必ずお別れが来るので

ゆぅゆぅは次のステップに進みます



でもきっとここで過ごした時間は

この先一生忘れることはないです








メイドになって一番良かったことは

みんなに出会えたことです!!!

それは紛れも無い事実です!!!


ほんとうにほんとうに幸せでした!!!


決して楽しいことばかりではなかったけれど

もちろん辞めてしまいたいと思ったことも

何度もあったけれど

それでも続けてこれたのは

ここまで来れたのは

みんなが居たからです




























































































3年と8ヶ月間、

本当にありがとうございました!!!




まだお別れではないので

さよならは言いません!


また卒業式で!




















♡ 外神田一丁目店 ゆぅゆぅ ♡





(こめへんできないかもしれないけど

コメント待ってます!見てます!)


















いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!