ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
夢ならば覚めないでへのコメント

なおなお

ゆぅゆぅ患い。

ブログ見つけられました。
ゆぅゆぅが元気でいることが確認できて良かった(笑)
卒業式無事できるといいのだけど…
ゆぅゆぅの卒業式見ないと心残りになるからな!
今はただゆぅゆぅの元気な姿を見たい日々を送っています。

たけぴょん

ブログ見つけることが出来ました

ゆぅゆぅ久しぶり。
こんな状況ですが元気にお過ごしですか?
5月16日、卒業式出来ると良いですね。
是非とも参加したいと思います。

ブログの写真、懐かしかったです。もちろん私の知らないメイドちゃん達もいましたけど、それだけ長くお給仕してきたということでしょう。
ゆぅゆぅは、私がいっちょめに来た時から既にアイドルでした。いっちょめの象徴であるゆぅゆぅの卒業は寂しい限りですが、次のステージがあってのことと思いますので、これからも頑張ってください。

卒業式に会えることを楽しみにしています。
いやあ、涙出そう。
では、また。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る