ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
醒めなければいいってことにしとこうへのコメント

たろす

永遠のアイドル、そう、君の名は。

おはゆぅゆぅ!

ゆぅゆぅが卒業発表をしてから僕も色々と考えていて、気づいたら卒業まで1週間を切っていました。
コメントも全然できていなくてごめん!

だけど、ゆぅゆぅに対する今までの感謝の気持ちだったり、好きって気持ちは直接会ったときに伝えたいと思います!

今日はイベント当日、すごく良い天気で絶好のゆぅゆぅ日和だね!!

僕は研修が終わったら急いで向かいます!


あ、ゆぅゆぅがずっと着たかった衣装を今日のイベントで見れるかもだけど、僕の予想ではまゆゆかみるきーの衣装だと思う!
まゆゆの卒コンのときの衣装もすごくかわいかったし、ゆぅゆぅが初めて覚えた曲がわるきーって言ってたし始まりがわるきーなら終わりも、、って思って!

答え合わせはまた今日会ったときにしましょう!笑

ゆぅゆぅはどの衣装を着ても、どんな髪型にしても全部かわいいからすごく今日楽しみ!!


卒業まで残り少ないけど悔いのないように楽しもうね!!

今日はゆぅゆぅがきらきら輝きますように。⁂☆


〝今日も1日きらきら輝け!!〟

たけのうち

ゆぅゆぅワールド

先日はありがとう‼️ 卒業を知ってから入国できず歯がゆかったけど、ゆぅゆぅちゃんとチェキ撮れてあらためてゆぅゆぅちゃんと楽しいと実感しました。ゆぅゆぅワールドは最高です。なかなか入国できなかったけど、いつもありがとう❗

世界のまささん

ゆぅゆぅ

ゆぅゆぅ〜!

おけんけん@エルモ

ゆぅゆぅ

ゆぅゆぅ〜!

おぴろにゃSTAR☆

ゆぅゆぅ

ゆぅゆぅ〜!

ドゥドゥンドゥン

改名理由は

たぶん改名理由は言ってないと思う

まぁ直接言えないだろうから経緯だけ言っとくね

経緯はおいてぃーなとばぐちゃんだよ
(たぶんあの二人は覚えてないと思うけど)

でも今年から年明けと同時に名前をちょこっとだけ変えることにしたんだよね

あと残り何回だ?
ゆぅゆぅらしく頑張ってね

世界のまささん

あと何回

おつゆぅゆぅ
片手で数えれる数しか会えないなんて
やっぱり寂しいなぁ
たしかに喧嘩している場合ではないね
毎年恒例クリスマスタペとっても良きでした
今回こそはタペを持って行かねば
約束は果たしたよ
おじゃまむし聴きに行かないとだね(^^)

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんゆぅゆぅ(  ̄ー ̄)ノ
コメント返信ありがとう。
実はヒロインのことを話すのはゆぅゆぅが初めてです。

チマチョコゆぅゆぅ可愛い。

卒業まで残り数回頑張ってね。

ふらいでー

そっか

ゆぅゆぅとも会えなくなるのかー
ちょめ行き始めた頃のめいどちゃん誰もいなくなっちゃうな

さよなら、ゆぅゆぅ
素敵な思い出をありがとう

これからもゆぅゆぅらしくあってほしいかな

そういえば、初チェキは全然初めましてじゃなかったね(笑)

ノーザンウルフ

ゆぅゆぅへ
こっちにいてもいっちょめが大好きです、でもそれはゆぅゆぅが居たから、タイミング合わない時もあった、でも会えた時はたくさんお話しした。でもゆぅゆぅが卒業したらもういっちょめからは…って考えていたから。俺のいっちょめの思い出はことみけやだおちょこ、そしてゆぅゆぅが居た時代のままで止めていたいから。
でも札幌のめいどりーみんに来てくれたら会いに行くよ!。
お祝いしてあげられないのが残念で悔しいですがあと数回楽しく頑張ってね!(p`・ω・´q)。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る