ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
筋肉を触らせてよどれくらい固いの?へのコメント

たけのうち

わるきー

おはゆぅゆぅ! ゆぅゆぅちゃんの衣装可愛いかったです。ライブするときのゆぅゆぅちゃんのライブリストをみて、曲数の多さにあらためて感心しました。お花を送れて良かったです。いっちょめの永遠の妹で、たくさんお給仕してもらうときに、楽しみたかったけど今までたくさんコメ返してくれて感謝です。ゆぅゆぅワールドで、これからも元気に、たまには踊ったりして下さいね。

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんゆぅゆぅ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
卒業おめでとうってまだ6月まで卒業しないんだよね。良かった。
りーあさん来てくれてたんだ。懐かしい。

コメント返信楽しみにしてる。

卒業まで体調を崩さないように頑張ってね。

おっさん

いい笑顔!

かわいい 一丁目の姫さんだね!

ドラにゃん

ドラドラ~

お疲れさまです~

卒業式、良い感じだったんだね~
仕事休んで、行けばよかった(後悔)

本当の卒業は、来月なんだね~
それまでに、世の中平和になれば、いいなぁ~

体調には、気をつけてね~
乗り越えよう!
ガンバろう!

ころ

辞めないで〜〜

ゆぅゆぅワールドでは元気してるかな。
ゆぅゆぅは初めてちょめに行き始めた頃に、一度しか会ってないのにすぐ名前と顔を覚えてくれてすごい感動したから……
休業だったり短縮だったりで最後の方はほとんど会えなかったけど、来月の卒業式に会えるのを楽しみにしてる!

ウイルスには本当気を付けて、来月の卒業式を無事に開催できるのを待ってます!

ドゥドゥンドゥン

桃水

あの日りありー来たんだ

やっぱり

戻ればよかったかな?

5月9日はいまより収まってたら

ちょめいくよ

世界のまささん

まだまだ終わらない

おつゆぅゆぅ
イベント盛り上がったね
pink pink
アイドル衣装
ゆぅゆぅワールド全開
5/9イベント出来るよう
祈ってます

ノーザンウルフ

名残雪ならぬ

ゆぅゆぅへ
ゆぅゆぅイベントの時に雨が多い、今回は名残雪ならぬ名残雨とでも言いましょうか(^-^)。
イベントは参加していないので細かいことは書きません!、ただ懐かしいメンバー達が元気で良かった!。5月9月、俺にとってはありがたい土・日曜日のイベント!。さっそくチケットの予約をするよ!、絶対会いに行くからね!。

なおなお

卒業イベント

卒業イベント、ゆぅゆぅも楽しそうで良かった!
ゆぅゆぅと会えなくて寂しく毎日を過ごしていますが、こうしてブログ更新してくれると嬉しいです。
イベントのゆぅゆぅの写真見て、良い顔してるな~と改めて思いました。
卒業式は、5月9日の予定なんだね!
絶対行くからね(笑)

おぴろにゃSTAR☆

あれ?ゆぅゆぅ?

ゆぅゆぅ〜!!!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る