ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
卒業式(仮)へのコメント

ノーザンウルフ

ひと安心

ゆぅゆぅへ
ゆぅゆぅの卒業式は延期になりました。とりあえずひと安心です、このまま会えず仕舞いで終わりたくなかったので決まった時はすぐブログで報告してね、とんぼ返りでも会いに行くから!。
一方ひと安心できないのが世間を騒がし続けるアレ、北海道で外出規制が解除されたと思ったら次は東京・関東エリアでの外出自粛騒ぎ、めいどりーみんも一部の店舗で土日祝日は休業、もうどうしたらいいのかわからないね( ;´・ω・`)。

なおなお

卒業式(仮)

卒業式(仮)お日様ゆぅゆぅだったので会えないかと諦めていましたが、ワンタイだけと会えて良かった(笑)
ゆぅゆぅの笑顔見ると元気がでる。
ゆぅゆぅのハーフツインは、最強!

りょーま

すみません(>.<)

卒業式準備してたのにできなかったゆぅゆぅちゃんには本当に申し訳ないのですが、不謹慎ながら会える可能性ができたことが嬉しいです。

世の中もゆぅゆぅちゃんの予定も僕自身もどうなるかわかりませんが。
卒業式延長戦、運命のイタズラのエクストラターン。
お会いできることを願っています。


どうかこのご時世ですのでゆぅゆぅちゃんご自身もお身体気をつけてくださいね。
卒業までどころか未来永劫お元気でありますように(^_^)b

ゆうにゃん

おはゆぅゆぅ

週末は自粛してました
卒業式は行けるといいな

ピサロ

おはようございます(o´Д`o)ノ゙

おはゆぅゆぅ(  ̄ー ̄)ノ
自粛してました。
卒業延びたんだね。こっちほ良かったなと思っています。
今大変だよね。ゆぅゆぅも体調を崩さないように気をつけてね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る