ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

ありゆぅゆぅ











おはゆぅゆぅ!








前回の記事で言ったとおり

ありちゃんについて書きます。





知っている人もいると思うけど

ありちゃんとは

夢の国に来る前からおともだちで



ゆぅゆぅがありちゃんのことを

夢の国に誘いました!


そうしたら来てくれました!



奇跡的に同じ外神田1丁目店に配属されました。

この頃から運命共同体!☆彡





ありちゃんが新制服になったときは

本当に嬉しかった!



ありちゃんはゆぅゆぅと違ってできる子だから

1ヶ月後輩なのに

あっという間に追いつかれて

あっという間に抜かされたけどね。(笑)





毎月シフトを一緒に合わせたり

イベントの撮影も毎回一緒に行きました。









去年の夏は

一緒に写真集撮影行ったりして

たのしかったなあ。



でも実はこの日体調鬼悪くて

迷惑かけちゃったなあ。。



ちょっと体調が良くなった数日後。





去年は一緒に花火大会行けなかったから

今年はありちゃんと浴衣着て

一緒に花火大会行けたらいいなあと!

密かに思っています。。





お互いの周年や誕生日などの記念日は

必ず一緒にお給仕入りました。



いつもありちゃんがゆぅゆぅの側にいてくれて

一人じゃ何もできないゆぅゆぅを

支えてくれていました。


いつも自分のことより人のことを考えられる

ありちゃんはすごいなって思っていました。





近くの公園で

一緒にたくさんダンス練習しました。

わりと定期的に集まって

同じ曲覚えたり、

お互いの記念日の前には

ユニットの曲覚えたり、

夜遅くまでがんばって練習してました。


「ありが辞めても一緒にダンス練習しようね」

って言ってくれたから

これからも一緒にダンス練習します。

ありちゃんに教えてもらいたい曲もある〜〜





毎日一緒に帰って

マジカルトレイン逃してお家に帰れなかった日は

一緒にオールしたりして

プライベートでも遊んで。

今思えば本当にずっと一緒にいました。







夜中に2時間以上かけて歩いて帰ったことも

何度もあって。

でも隣にありちゃんがいたから

2時間かけて歩く帰り道もちっとも苦じゃなくて。

むしろ話が尽きなくて楽しかったです。



お給仕でのことやいっちょめのことについても

たくさん話をしました。

嬉しかったことも辛かったことも悩みも

何でも聞いてくれました。

お給仕のことだけでなくプライベートの

話もたくさんしました。


いつでもありちゃんが話を聞いてくれて

相談に乗ってくれて

辛いことがあっても吐き出せる場があったから

ゆぅゆぅはここまでやってこれたのだと

思います。




ありちゃんと喧嘩したことは無いけど

お互いけっこう自分の考えを持ってるタイプだから

意見がぶつかることも多々ありました。


なんでも面と向かってはっきり言う

ありちゃんだから

正直、「頑固だよね〜」とか「自己中だよね〜」とか

痛いところを突かれて

傷ついたこともありました。(笑)

そんな本気で言われてはないけどね。(笑)


でもゆぅゆぅのだめなところを

ちゃんと言ってくれて、

だめなところも含めて仲良くしてくれてる友達は

ありちゃんくらいだと思います。




誰に対しても塩対応なありちゃんだから

卒業式でまさかあんなこと言ってくれるなんて

思ってもみませんでした。


「ゆぅゆぅとユニットライブしてる時が

いちばん楽しかった」って

言ってくれたのほんとに嬉しかった!!


ゆぅゆぅもありちゃんと

ユニットライブしてる時が

いちばん楽しかったです!!


ありちゃんと一緒にお給仕してる時が

いちばん楽しかった!!



やっぱりゆぅゆぅの隣はありちゃんだなって思うし

ありちゃんの隣はゆぅゆぅじゃなきゃ嫌です。



ありちゃんと一緒にメイドできて良かった!

一緒にいっちょめで頑張れて良かった!


いっちょめに来てくれてありがとう。

今まで一緒に頑張ってきてくれてありがとう。

たくさんの思い出をありがとう。

これからはいっちょめで会えることは

なくなってしまうけど

ずっとずっと仲良しなおともだちで

いてください!


「いっちょめを卒業したらゆぅゆぅとの

関わりが無くなる」

みたいなことも言ってたけど

そんなことあるわけないんだからね!




わりと最初の頃から

「卒業式は一緒にしたいね」

っていう話をしていて。

卒業はありちゃんと一緒がよかった

っていうのが本音だけど、

やっぱりゆぅゆぅはまだメイドをやっていたくて。

卒業のタイミングは

やっぱり自分で決めたいと思ったので

まだいっちょめで頑張る選択をしました。

ゆぅゆぅはまだいっちょめで

頑張りたいって思ってます。

ありちゃんもこっちゃんもみけにゃんも

まひるんもむっちゃんも

いなくなってしまったから

最近よくみんなに

「ゆぅゆぅも卒業するの?」って聞かれるけど

まだ卒業しません。

まだもう少し頑張らせてほしいです。

ありちゃんやみんなでつくってきた

大好きないっちょめを守りたいです。







最初で最後のありゆぅゆぅユニタペ



頼んでくれたご主人さまありがとう!





ありちゃん卒業ほんとうにおめでとう!

だいすきだよ!





ありゆぅゆぅを応援してくれてたご主人さまたち

ありがとうございました!


♡ありゆぅゆぅは永遠♡





つぎこめへんします!

待っててね!






いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!