ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
水色にはなびらの浴衣がこの世で一番似合うのはたぶんへのコメント

月本誠

おつかれ

水色にはなびらの浴衣がこの世で一番似合うのはたぶん…ふわふわした人だと思いますw

りや推しのんのひで

ゆぅゆぅ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

早く愛に行きて〜〜(>_<)けど今は経済的に厳しいから愛に行ける日でも我慢するしかなんだよな〜〜(>_<)
浴衣姿とっても可愛いぞ。(((o(*゚▽゚*)o)))ちゅちゅちゅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(笑)

ドラにゃん

ドラドラ~

お疲れさまです~
毎日、暑いよね
熱中症には、気をつけてね

浴衣イベント、多分行けると思う
会うのが楽しみだな~

ノーザンウルフ

わぉ。

ゆぅゆぅへ
こんにちは。この前のお日様お給仕レアでしたね。
さてさて、イベントの準備が着々と進んでいますね。みんな可愛いですなぁ。にしてもめるちゃん可愛い(*^^*)。さすが我の妹だ(爆。←最近のはやり)。桃水のお二人もべっぴんで美しいです。(T_T)(歓喜の涙)
そして夏フェスのありちゃん。変わってないw。みんな戻って来て欲しいなぁ。もうかなしーみんしたくないから誰も卒業しないでくれぇ。
でわでわ、毎日暑いけど涼しくなるまでがんばろー。
2周年楽しみに待ってます。サプライズがあるかも?

ぴろにゃんSTAR☆

うぃんく。。。

おはゆぅゆぅっ!

毎日暑いね(;´Д`)

去年も思ったけど、、、ゆぅゆぅの浴衣姿いいね(≧∇≦)b
今年も楽しみだ!

かっきぃ

(o_o)

めるちゃん可愛いな。思わず保存した。
被写体がいいのもあるけどすごく上手く撮れてると思うよ。
めるちゃんに赤ってイメージがなかったけどすごく似合ってる。
イベント当日いたらチェキの1枚くらいは撮ってみようと思ったり思わなかったり。。。
わりとめるちゃんお気に入り(//∇//)

ゅうゅうのブログにめるちゃんの話だけ。
ノシ

でじたる☆むーん♡

こんばんは

ありちゃんだ! りーあちゃん、
そしてゆぅゆぅちゃんのウィンク
にやられた。頭クラクラする。
夏の暑さのせいではないみたい。

おいら最近行ってないからね。
めるちゃんとは、研修服時代に
2回会っただけだな。

夏祭り良いな。行けたら人生
変わるんだろうな。
実は夏祭りイベント行けた事、
一度もないからね。。。

では暑いけど元気に頑張ってね!

けんご

おはゆぅゆぅ♪

ゆぅゆぅ今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

こないだは久々だったね〜(笑)
浴衣、よく似合ってたよ!
ウインク、苦手どころか、そのものが出来ない人がいるみたいだよ(爆)不思議だけれど本当の話〜♪( ´▽`)
暑いけど、頑張ってな〜

りょりょ

おつ

久々のコメント
いや浴衣のゆぅゆぅ可愛いわ
早く会いたいな
めるちゃんも可愛いしちょめ行かなきゃ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る