ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡ 水色にはなびらの浴衣がこの世で一番似合うのはたぶん

水色にはなびらの浴衣がこの世で一番似合うのはたぶん











おはゆぅゆぅ!








まいにちまいにち暑くて

もうすっかり夏だね!:sunflower:



毎日最高気温34度卍

って感じ卍




ありちゃんとこのあいだ

夏フェスにも行ったし!






続々とみんな

ゆかたイベントの撮影も行ってるよ〜〜




めるちゃんの浴衣姿。

かわいいでしょ???


ゆぅゆぅポトレ上手くない???






ゆぅゆぅはこの時は別の衣装の撮影でした〜〜




キミだけの専属メイドだよ♡

(笑)




帰りにめるちゃんとアイス食べたよ:ice_cream::heartpulse:



ゆぅゆぅは欲張ってダブル頼んだら

どろどろどろどろ、、、、

あとはご想像におまかせします(笑)





そしてこのあいだ

りーあちゃんとここなちゃんと

浴衣イベント撮影いってきましたよ〜〜





くっっそ暑い中

りーあちゃんが写真集撮影の

カメラマン努めてくれました感謝!:confounded::pray_tone1:



:peach:桃水:droplet:


水色に花柄の浴衣がりーあちゃんと

とっても似てたよ!:blossom:


ゆぅゆぅは去年は淡いピンクの浴衣着てたけど

新しく買いました!:relaxed:


back numberの「わたがし」っていう曲の

歌詞に出てくる

「水色にはなびらの浴衣」っていうのを

イメージして選んだんだよ!:yum::sparkling_heart:


PVに出てくる女の子がすっごい可愛いの!








7/27(金)は

いっちょめ浴衣イベントです!:shaved_ice::wind_chime:



今年はゆぅゆぅと夏恋花火みようね?




ウインク苦手、、、、。:droplet:








いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!