ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

ゆぅゆぅ2周年!♡







おはゆぅゆぅ!




ゆぅゆぅは、、、

7月29日(日)で2周年

になります!




この日から1年!?!?!?

嘘でしょ!??





今年も

たくさんのご主人さまお嬢さまと出会って

たくさんのメイドちゃんたちと出会いました。


たくさんの出会いもあったけど

たくさんの別れもあった1年でした。




でも、ゆぅゆぅが今年も

去年と変わらない形でここにいることができて

2周年を迎えることができるのは

紛れもなくみんながいてくれるおかげです。
















いつもそばにいてくれてありがとう。

ゆぅゆぅの居場所を作ってくれてありがとう。




ゆぅゆぅは、

みんなからしてもらってるたくさんのことを

どれくらい返せているかな?


みんなのことを何回笑顔にすることが

できたのかな?


これからもみんなに

たくさんの笑顔と元気をあげられるような

メイドさんでいたいです。







二年分のありがとうを

みんなに伝えたいので

当日はたくさんの方に会えたら嬉しいです!

愛にきてね!:sparkling_heart:


ライブリストもたくさん増やしてくるつもりなので

遊びにきてねっ!◎


わーすたのNEWにゃーくにゃくにゃ水族館っていう

コールがとっても面白い曲を覚えたので

みんな覚えてみてね〜!:wink:





まずは浴衣イベント!:shaved_ice::wind_chime:

おやすみゆぅゆぅからの

おはゆぅゆぅしようね♡

ゆぅゆぅと最っ高の夏の思い出作ろ??





今年こそ。

ゆぅゆぅと結婚しようね??



今年もみんなのことが大好きです♡







いいね 3

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!