ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

2年分のありがとう♡









おはゆぅゆぅ!






まずは浴衣イベントからのたのしんや

ありがとうございました!!



撮影の時とはまったく違う浴衣着てたよ!

甘甘ロリロリって感じの浴衣:bear::strawberry:


こっちの浴衣はどうですか?:relaxed:






そして浴衣イベントの熱が冷めやらぬまま

ゆぅゆぅ2周年当日でした!:relaxed::sparkles:





ゆぅゆぅはこのあいだの7月29日で

めいどりーみんに来て2周年を迎えました。




たくさんたくさんお祝いしてくれたみんな

ありがとう!!!




お給仕お休みなのにわざわざ来てくれた

ちょこちゃんや

お給仕中だったてぃなちゃんまで

プレートを入れてくれました!!( i _ i )♡



可愛い後輩たちを持てて

幸せだなあ( i _ i )♡





当日は開国から閉国までずっともしてたけど

1日過ぎるのがほんとうにあっという間でした!



開国からずっともしてくれたご主人さまがいたり

早い時間から来てくれて閉国までいてくれたり

1日を通してたくさんの方が

ゆぅゆぅのために顔を出してくれたり

おめでとうを言いにきてくれて

ほんとうに幸せな1日でした。( i _ i ):sparkles:


せっかく来てくれたのに

ばたばたしちゃって

あんまりゆっくりお話もできずに

申し訳なかったなあ( i _ i ):droplet::droplet:


こんなにあっちこっちから

いろんな人に呼ばれる日はあるのかというくらい

あっちこっちからいろんな人に

呼び止められてた。(笑)


でもそれも幸せでした。( i _ i )(笑)





当日限定わがままセットも売らせてもらいました!



なんか自分のイベントとかやったことないから

こういうの初めてで楽しかったなあ:heartbeat::heartbeat:


ゆぅゆぅのことお嫁にもらってくれたみんな

ありがとう:bride_with_veil_tone1::ring::sparkles:






当日のために前々から

たくさんのいろんな準備をしてくれてた

ご主人さまたちも本当にありがとう( i _ i ):sparkles:



初めて自分のバルーンフラワーを

入れてもらいました( i _ i ):balloon::balloon:


うすいぴんくのお花もこいぴんくのお花も

どっちもすっごく可愛かったなああ( i _ i ):tulip:




花束も!!!:bouquet:



やっぱり手渡しされるお花も

嬉しかったです( i _ i ):bouquet::sparkles:



いろんな店舗を回って

メッセチェキを持ってきてくれた

ご主人さまたちもありがとう!:relaxed::sparkles:


メッセチェキ書いてくださったメイドちゃんたち

ありがとうございました!( i _ i ):sparkling_heart::sparkling_heart:





1日を通していろんな方にたくさん

ライブをリクエストしてもらったのに

「ラストライブでライブリスト全曲踊りたい」

っていうわがままも

最後に叶えて頂きました( i _ i )


ラストライブ全部で35曲

踊らせてもらいました!!!



本当にこの2年間覚えてきた曲

1つ1つに本当に思い入れがあって

1つ1つが本当に宝物です。


この日のために覚えてきた新曲も

披露させてもらいました!:star2:


前々からやってみたいなあと思っていた曲や

コールが面白かったり盛り上がりそうな曲を

覚えてきました◎



途中でへとへとになってしまったけど

みんながくれた35曲

ぜったい1曲も手を抜かないって決めてました!


ほんとに1曲1曲噛みしめながら

踊ったよ( i _ i )



わざわざ次の日も仕事の休み取ってくれてたり、

次の日朝早くからお仕事なのに

なんだかんだ最後までライブを見てってくれたり、

眠い目をこすりながらコールしてくれたみんな

本当にありがとう。


最後まで残ってくれたのは少人数だったけど

みんながステージの最前まできて囲ってくれて

その中でライブすることができて

本当に幸せな時間だったよ( i _ i )♡





1日を通して、

みんながゆぅゆぅのわがままを

たくさん叶えてくれたり

ゆぅゆぅを喜ばせようと

いろいろ考えて準備してくれた

一人一人の気持ちを感じることができて

本当に本当に嬉しかったです。




店長のほたるちゃんにも

「ゆぅゆぅはいろんな人に愛されてるね」

って言ってもらいました。



たくさんの愛をありがとう:sparkling_heart::sparkling_heart:





当日入ってたメイドちゃんたちも

たくさんたくさん協力してくれて

本当にありがとうございました!!!






この2年間。

たくさんの出会いもあれば

たくさんの別れもありました。


でもゆぅゆぅがまだここにいられるのは

ゆぅゆぅに会いにきてくれたり

ゆぅゆぅはまだここにいてねって

ゆぅゆぅを必要としてくれるみんなが

いるからです。



毎日お仕事や学校で疲れてる中、

貴重なお休みの時間を割いて

ゆぅゆぅに会いにきてくれてありがとう。


みんなの貴重な時間を

ゆぅゆぅのために使ってくれてありがとう。


みんなの大切なものを

たくさんたくさんくれてありがとう。



みんなの優しい心が本当に大好きです:sparkling_heart::sparkling_heart:






みんなに言ったとおり、

8月中の1ヶ月間は

ゆぅゆぅは夢の国をお休みさせてもらいますが

この余韻で1ヶ月間生き延びようと思います:blush::sparkles:



みんなゆぅゆぅのこと忘れちゃだめだぞー!!:angry:

(笑)


また9月になったら必ず元気な姿で帰ってくるので

安心して待っててください:blush::sparkles:



みんな楽しい8月を過ごしてね:island::sunflower:





では最後に。

この2年間でゆぅゆぅに関わってくれた

全てのみんなに。



2年分のありがとう♡




♡ 秋葉原外神田一丁目店 ゆぅゆぅ ♡




いいね 3

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!