ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡ 大好きなこの場所ずっと変わらないように

大好きなこの場所ずっと変わらないように









おはゆぅゆぅ!








みんな元気ですか。。。?








ゆぅゆぅは元気です!見て!



なかなかブログを更新できなくてごめんなさい:cry:

みんなに早く会いたいよう。。。:cry:







みんなが楽しそうに夏休みを過ごす中

ゆぅゆぅは特に夏らしいことなんて

してないのですが、






したといえば



品川アクアパークに行ってきました。





夏の水族館好き。:blush:

あとは金魚が好き。


あとはイルカショーにハマってしまいそう:dolphin:




:pound_symbol:ゆぅゆぅとデートなうに使っていいよ


古いかさすがに。:sweat_smile:




また新しいぬいぐるみを買ってしまったよ:penguin:



ペンギンのペンペンだよ。

お腹押すとピコピコ鳴るのが可愛いの:heart_exclamation:


あれこれもしかして幼児用。。。?:baby_tone1:




:rabbit::hatched_chick::penguin:






あとはずーっと2周年のときの動画を見て

余韻に浸ってる。:revolving_hearts:



だってゆぅゆぅは

あれがお休み前最後のお給仕だったから

あの日のまま時間が止まってるんだよ:innocent:


だから2周年当日は

みんなに燃え尽きようねって言ってたよ


あの日の動画を見ながら

8月は頑張れました。






みんなに会わなかったうちに

平成最後の夏が終わろうとしてるね。

みんなと過ごしたかったな〜


みんなは楽しい夏を過ごせたかな?






というわけで

明日から復活します!!!


復活初日からオーラスでいるので

愛に来てね!!!:sparkling_heart:







こめへん溜めに溜めまくってしまって

ごめんなさい:cry:

本当は8月中に全部お返事したかったんだけど

思ったより8月中余裕が無くて

なかなか書けませんでした、、、、。

でも1つ1つのコメントちゃんと全部読んでるし、

次のブログでは全部こめへんしたいと思っているので

おかえりコメントも待ってます!:cry::sparkling_heart:





いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!