ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

ゆぅゆぅ復活!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おはゆぅゆぅ!

 

 

 

 

 

 

 

みんな〜〜〜〜

ただいま!!!

 

 

このあいだは

約1か月ぶりのお給仕でした!!!

 

 

おかえりしてくれて

ありがとうでした!!!:kissing_closed_eyes::heartpulse:

 

 

 

 

花束までもらったよ〜〜:kissing_heart::bouquet:

 

 

ありがとうございました。。。:joy::sparkles::sparkles:

 

 

 

 

こめへん

たいへんたいへんたいへん

お待たせいたしました!!!:pray_tone1:

こめへんを溜めすぎてしまって

かなり時間が掛かってしまいました…:joy:

かなり前のこめへんもあって

ごめんなさい!!!:joy:

 

 

おへんじ

 

ツバメさんへ

ツバメさんお久しゆぅゆぅ!

ゆぅゆぅもそろそろまたディズニー

行きたくなってきたなあ。。。

まじぽんこつだよね。(笑)

そんなヘマはもうしないようにしないと!

2周年はお祝いしに来てくれて

ありがとう!♡

またお待ちしてます:relaxed::sparkles:

金魚すくいすくえるの〜??:fish:

ちなみにゆぅゆぅは今年初めて

一匹釣れたよ!:fish::sparkles:

平成最後の夏。。。

8月はほとんど潰れたけど楽しみました。(笑)

夏はまだまだこれから!

 

ツバメさんありがとう!

ツバメさんも1ヶ月間お疲れさま!!

9月もう終わっちゃうよ??待ってるからね??

(笑)

9月会えなかったら10月!

 

 

けんごくんへ

けんごくんお久しぶりのおはゆぅゆぅ♩

ゆぅゆぅ復活したから

早く会いにきてー!!:cry:

いつもコメントありがとう!:sparkles:

ゆっくり休んで

明日も一日がんばゆぅゆぅ!:sunny:

 

 

ウルフくんへ

おこめ待っててくれてるのに

いつもお待たせしてしまってごめんなさい:cry:

研修服でのぱしゃりーみんコンプリートしたの

すごい!!!

さいきんは別れよりも出会いが多くて

はっぴーだね!:blush::star2:

ゆぅゆぅはまだ卒業しません!!

ごめんなさい:droplet:

6月のたのしんやゆぅゆぅいなかったね:droplet:

めるちゃん可愛いでしょ〜〜!:yum::heartbeat:

めるちゃんはウルフくんの妹だったのか!!!:flushed:

りありーもべっぴんさんです:yum::sparkles:

ありちゃんは変わってないよ!!:thumbsup_tone1:(笑)

みんな戻ってきてほし〜〜ね〜〜(T_T)

もうしばらくは誰も卒業しない!!

であろう!!

1周年からのゆぅゆぅメモリー:sparkles:(笑)

人生で初めてウエディングドレス着られて

嬉しかった!!:bride_with_veil_tone1::sparkles:

2周年はお祝いしに来てくれて

ありがとう!

本当に幸せでした:sparkling_heart:

おかげで最高な一日になりました:sparkling_heart:

そんなこと言ってもらえるなんて嬉しい。。。:cry::sparkles:

ゆぅゆぅにはまだまだ恐れ多いけどね:cry:

ゆぅゆぅ帰ってきたよ〜!!

また会いにきてね〜!!

お友達のMくんにバースデーかハロウィン

楽しみにしてます!!!って言っといて!:wink::sparkling_heart:

 

 

ドラちゃんへ

ドラドラ〜

ドラちゃんおつゆぅゆぅ〜

久しぶり!!

浴衣イベントで会えて嬉しかったな〜!!:relaxed::kimono:

珍しくドラちゃんが来れる日とイベントの日が

被って良かった!◎

浴衣姿褒めてくれてありがとう:relaxed::sparkles:うふふ

チェキもライブもありがとう!!!:sparkles:

こちらこそ、

会えるといつも素敵な笑顔を見せてくれて

ありがとう:relaxed::sparkles:

いつも優しくて明るい笑顔を見せてくれる

ドラちゃんにゆぅゆぅもたくさん

元気をもらっています!!:relaxed::sparkles:

お待たせしました!!!

ゆぅゆぅ帰ってきました!!!

今月は会えるかな〜??

 

ドラちゃんただいま〜!

ゆぅゆぅも会えるの楽しみにしてる!!!:sparkles:

 

 

でじたるむーんさんへ

こんばんゆぅゆぅ!:crescent_moon:

いつも心温まるコメントありがとう:relaxed::tea:

そうだね。心は年中温かくいたいよね!:relaxed:

ずっと居るよ!

ずっとじゃないかもしれないけど。

すぐに卒業する予定はありません!:woman_gesturing_no_tone1:

ゆぅゆぅもずーっとずーっと

楽しいちょめが続いてほしいな〜って思う!

もちろんゆぅゆぅが卒業してからも!

楽しい時間がずーっと続けばいいのにね?:relaxed:

ゆぅゆぅが卒業するまでに

ありちゃん説得しておきます。:thumbsup_tone1:(笑)

少しずつ涼しなってきたから

体調には気をつけてね!

また会えますように!

 

ゆぅゆぅちゃんが浜辺にいると

余計眩しいって???(笑)

いいね〜そんな妄想:blush::thought_balloon:

浴衣着て神田明神で線香花火したい夏

だったなあ…:thought_balloon::sparkler:

夢の国では好きなだけ夢見てください:pray_tone1::thought_balloon::revolving_hearts:

 

ありちゃんだ!!!

卒業しても仲良し!!!:relaxed::sparkles:

ゆぅゆぅちゃんのウインクに

殺られましたか〜??:wink::cupid:(笑)

夏の暑さのせいじゃなく君のせい。

みたいな??(笑)

最近来てないの〜??

ゆぅゆぅも復活したし来てー!!

来年の夏祭りイベントは来れますように!:pray_tone1::shaved_ice:

いつもコメントありがとう!◎

 

でじたるむーんさんありがとう!:sparkles:

自分でも、凄く愛されてるなって

感じることができました!

いや〜ゆぅゆぅも

何でこんな可愛い人が世の中に存在するんだろうって

思った経験よくあるなあ。。。(笑)

曇りなきまなこで踊ってる姿

見届けてもらうの楽しみにしてるよ:sparkles::eyes:

益々活躍できるように頑張ります!

 

アクアパーク行ってきました!!:dolphin:

塗り替えてください:relieved::sparkling_heart:(笑)

良い写真、、、気になる、、、(笑)

3日連続!!!:flushed:しゅごい!!!

会えなくて残念、、、:cry::droplet:

ぽえるんに会えたのうらやま!!!

ゆぅゆぅもぽえるんに会いたかった…:cry:

ゆぅゆぅも卒業すること当日まで知らなくて

卒業式当日もいなかったから

見届けられなくて心残り、、、:droplet:

ライブ発動できたのか〜:sparkles:いいな〜:sparkles:

ゆぅゆぅもぽえるんのライブ見たかったな〜:sparkles:

早くむーんさんと被りたい!!!

 

 

まつしろくんへ

まつしろくーん!!

お久しぶり〜!!

こめへんとっても遅くなっちゃってごめんね!:cry:

人生初のメイドカフェ

めちゃくちゃ楽しんでもらえたみたいで

良かったです!!:blush::sparkles:

はるばる北海道から来てくれてありがと〜:snowflake:

また会えるの楽しみにしてます!:revolving_hearts:

会えない間も良かったらブログとか見てくれたら

嬉しいな!:blush::revolving_hearts:

 

 

月本誠へ

月本誠!!!

久しぶり!!!

全然会えてないぞ!!!

さみしい!!!!泣いてる!!!!

今年は浴衣イベントで

じゃない方が着崩れ心配してくれなかったから

寂しかったです。:cry::droplet:

水色に花びらの浴衣が

この世で一番似合うのは???

ふわふわした人。。。

誰のことだろう。。。:thinking:

 

 

先生へ

先生サマーセッション

夜だけど。

おはゆぅゆぅっ!:sunny:

去年の浴衣イベント懐かしいね???:cry:

1周年も:cry:

去年とはいろいろと変わったことは多いけど

今も今で楽しいです:relaxed::sparkles:

友達が撮ってくれた写真、

くち若干開いてる、、、かも、、、:droplet:

そこだけはずっと変わらない、、、:sweat_smile:

 

ういんく。。。

ういんく上手にできるようになりたい。。。

あざと可愛くできるようになりたい。。。:thought_balloon::wink:

今年の夏は暑かったですね:sunny::droplet:

ゆぅゆぅの浴衣姿良い???:thumbsup_tone1:

わーいい!!!:laughing:嬉しい!!!:relaxed::sparkles:

来年も浴衣姿見せられますように…:kimono:

 

すごいぞ、ゆぅゆぅ!

せんせありがと!!:kissing_closed_eyes::sparkles:

2周年の日もたくさんたくさん

ありがとう!!!:gift_heart:

みんなからのお祝いとってもとっても

嬉しかったです:relaxed::sparkles:

ゆぅゆぅを喜ばせるために

けんけんと長い時間一生懸命準備してくれてたのも

嬉しかったです!:cry::balloon:

朝までライブも楽しかったいい思い出!

ゆぅゆぅが卒業する時は先生も最後まで

いてくれますように!

これからもまだまだ頑張るけどね!:wink:

 

 

ピサロくんへ

ピサロくんこんばんゆぅゆぅ!:night_with_stars:

いつもいつもコメントくれてありがとう:blush::sparkles:

なかなかお返事できなくて

ごめんね。。。:cry::droplet:

ゆぅゆぅ2周年でした〜:sparkles:

ありがとう:sparkles:

ピサロくん7月お誕生日だったのね!!!:flushed:

何日だったの??

お祝いできなくて残念。。。:cry:

来月はお祝いできますようにっ!☆彡

8月は夏休みいただいてました。。。(笑)

って言っても全然夏休みらしいことは

していないけど。(笑)

ゆぅゆぅのこと好きって言ってくれて

ありがとう:relaxed::sparkles:

Mステスペシャル観れなかったなああ:tired_face:

 

元気そうで何よりです!!!:blush::sparkles:

早く会いたいね?

ピサロくんありがとう!!:sparkles:

 

 

ひでくんへ

ひでくんおつゆぅゆぅ!

ゆぅゆぅに会って最高に幸せを感じてくれるなら

何よりですうんうん。:relieved::sparkles:(笑)

こちらこそいつもライブもチェキも

ありがと〜!!:blush:

浴衣も褒めてくれてありがとう:relaxed::sparkling_heart:

ゆぅゆぅ2周年ありがとう!!\(^o^)/

ほんとうにほんとうにたのしかったです!

お祝いしにきてくれてありがとうね:sparkles:

日曜日だったのに

遅くまで残ってくれてありがとう:cry::sparkles:

8月は有言実行して

大人しく抑えながら楽しめましたか???(笑)

次はいつ会えるかな??:thinking:

 

ひでくんごめんね。。。:cry:

ゆぅゆぅシフト勘違いしてることが多くて。。。:droplet:

三連休会えるといいなあ。。。:sparkling_heart:

 

 

しょうくんへ

しょうくん初コメありがと〜!!:sparkles:

せっかくコメントしてくれたのに

お返事遅くなっちゃってごめんね…:cry:

ずいぶん前の話になっちゃうけど

ライブもありがとうね〜!!

じょじょじょ冗談じゃないね!

みんなでうりゃおい楽しかった!!:fist_tone1:

またうりゃおいしに来てね:fist_tone1:

またコメントも待ってます!!:revolving_hearts:

 

 

ゆうにゃんへ

ゆうにゃんおはゆうにゃん♩

夏エンジョイしました:island::sparkles:

平成最後の夏ももう終わっちゃうね…:cry:

浴衣イベント来てくれて嬉しかった!!:kimono::two_hearts:

浴衣褒めてくれてありがとう:relaxed::sparkling_heart:

ゆうにゃんと深夜いられて楽しかったです:relaxed::sparkles:

2周年の日もありがとう!!!

当日来てくれて本当に嬉しかったです:sparkles:

ゆぅゆぅのわがままで花束まで

ありがとう。。。:cry::bouquet:

みんなに恩返しできるように

これからも頑張ります!

ゆぅゆぅ復活したよ!

会えるの楽しみにしてる!

 

 

りょりょへ

りょりょ〜!!おつ!!おつゆぅゆぅ!!

久々のコメントありがとうう!

可愛いでしょ??似合う??似合う??:relaxed:

(笑)

りょりょに早く会いたい…:cry:

めるちゃんの浴衣姿最高に可愛かったです:thumbsup_tone1::sparkling_heart:

ちょめに来るしかっっ!!!

 

りょりょありがとう!!:sparkles:

2周年当日来れなくて残念。。。:cry:

バルーンフラワーすごかった!!!:balloon::bouquet:

いろいろあったけどやっぱゆぅゆぅだな〜

ゆぅゆぅもいろいろあったけど

やっぱりょりょだな〜

だ〜な〜

これからもいっちょめで変わらず頑張るので

会いに来てください。

 

 

猫ひ◯しさんへ

おつゆぅゆぅ!

浴衣似合ってるって言ってくれて

ありがとう!:relaxed::sparkling_heart:

ウインクそのものが出来ない!?!?:flushed:

誰だ〜??(笑)

不思議だなあ、、、

ゆぅゆぅはウインク上手ではないけど

できるはできる、、、:wink::raised_hands_tone1:

暑い夏ももう終わりに近づいてますね、、、:maple_leaf:

 

水族館コール面白いでしょ〜〜??

ゆぅゆぅも魚も肉も野菜も大好き!!:fish::cut_of_meat::carrot:

改良した口上楽しみにしてるね。。。(笑)

2周年ありがとう!!!:sparkles:

 

 

かっきぃへ

めるちゃん可愛いでしょ???

お?お?かっきぃ浮気か???(笑)

よく撮れてるでしょ!!!

被写体も良いしゆぅゆぅカメラマンの

腕も良い!!!:sparkles::muscle_tone1:(笑)

ね!赤似合うって羨ましい!

ゆぅゆぅ赤の浴衣着たことないな〜、、

あれかっきぃ浴衣イベント来てたっけ???:flushed:

めるちゃんは可愛いしいい子なので

ゆぅゆぅもお気に入りです:relaxed:(笑)

ゆぅゆぅのブログにめるちゃんの話だけ、、、

ちょっとはゆぅゆぅの浴衣も褒めて、、???(笑)

かっきぃの意地悪。

でもなんだかんだかっきぃとは長い付き合いだし

たまにチェキ撮ってくれるの嬉しいよ。!

 

 

ふらいでーさんへ

ふらいでーさんから久々のコメント!!!:sparkles:

天使とはゆぅゆぅのことかな??:angel_tone1:

(笑)

◯人◯人の◯には何が当てはまるんだろう???

:thinking:(笑)

でもこんなゆぅゆぅがよくぞここまで

続けてこれたよなあって感じだよね。。。

自分でもすごく感じてる。。。

ふらいでーさんのコメントが嬉しくて

2周年でも無理して巨大スライム持ってこさせて

しまった。。。ごめんね♡

(反省はしてない)(笑)

でも2周年日曜日だったのにわざわざ来てくれたのも

ほんとにわざわざ巨大スライム持ってきてくれたのも

本当に嬉しかったよ!!ありがとう!!:sparkling_heart:

頭の片隅で応援してくれててありがとう!:sparkles:

金曜日わりと入ってるから

また会えますように!

 

 

きよにゃんへ

きよにゃんおはゆぅゆぅー!!

きよにゃん久しぶり!!

寂しかったよーー:cry:

忙しかったのか。。。:cry:

お仕事頑張ってるんだね:relaxed::sparkles:

29日前から楽しみにしてくれてたのに

来られなくてざんねん:cry:

また少しでも余裕できたら会いに来てくれたら

嬉しいな:relaxed:

ゆぅゆぅは待ってます:relaxed:

ゆぅゆぅしか!

 

 

ころちゃんへ

ころちゃんから初コメ!!

な気がする!!

浴衣イベント来てくれてありがと〜:kimono::sparkles:

さいきんころちゃんにたくさん

会えて嬉しいです:relaxed::sparkles:

 

 

けんけんへ

けんけんおつゆぅゆぅ!

けんけんとはたくさん思い出があるね♩

なんだかんだ出会ってからもう長いもんね!

ゆぅゆぅもけんけんには

毎回笑顔にしてもらってます!

けんけんが来てくれると

自然に笑顔になれます!:relaxed::sparkles:

ゆぅゆぅもお返ししないとなのに

何もできないのが悔しい。。。:disappointed::droplet:

浴衣イベントも来てくれてありがとう!:kimono::sparkles:

ピンクの浴衣褒めてくれて嬉しい!!:relaxed::sparkling_heart:

朝までいれなかったのは仕方ないよ!

次の日お仕事だったのに遅くまでありがとう:cry::sparkles:

その2日後は朝までいてくれたしね。。。:sunny:(笑)

2周年当日は本当に本当に本当に

ありがとう!!!

お疲れさまでした!!!

約束したとおり開凸で来てくれたのも

本当に嬉しかった!!!!:sparkles:

けんけんとオーラスでずっともしたの

初めてだったね??:heartbeat:

きっと退屈な時間もたくさんあっただろうに

飽きずに最後までゆぅゆぅに付き合ってくれて

ありがとう:sparkling_heart:

朝早くから端っこの席でたくさんたくさん

準備してくれててありがとう:cry::balloon:

めちゃくちゃ可愛かった!!!♡

本当に2年間諦めずに頑張ってきて良かったなって

思えた1日でした:sparkles:

ラストライブ35曲もあったのに

全曲全力でコールしてくれてありがとう:sparkling_heart:

これからもステージの上で輝けるように頑張ります!

これからも見ててね!そばにいてね!

感謝してもしきれません!!!

世界でいちばん幸せでした!:crown:

 

けんけんただいま!!!

待ちに待ったゆぅゆぅが

帰ってきたよ〜!!!:blush::sparkles:(笑)

ゆぅゆぅ復活当日に愛にきてくれて

ありがとう:sparkling_heart:

嬉しかったです:sparkling_heart:

久々に先生とも会えて

まささんとかまつけんさんもいて

楽しかった!!!:champagne_glass:

ラストまではいれなかったけど

遅くまでいてくれて嬉しかった!⭐️

こんどけんけんの夏休みのお話

聞かせてね:sunflower:

来年は一緒に夏らしいことしよう!!!:island:(笑)

待ってるよ!!!:cry:

 

 

タムトモへ

タムトモありがとゆぅゆぅ!

タムトモいないと思ったら

森の木陰にいたのか〜!!:flushed::evergreen_tree:

納得。。。:relieved:(笑)

台風過ぎて愛に来てくれてありがとう!

 

ゆぅゆぅ2周年はありがとう!!!

あんなに夜遅くまでかかったのに

残っててくれてありがとう:sparkles:

ラストライブ寝てたけど(笑)

最後はみんなでコール打ってくれて

嬉しかったよ:relaxed::sparkles:

みんなから愛されて幸せです:relaxed::sparkles:(笑)

(調子乗った)

言ってたね〜!!

タムトモはせかんど民になったもんね!!

ゆぅゆぅももっと早く

タムトモに出会いたかったな、、、

でもタムトモに出会えて本当に良かった!

出会いに感謝!:sparkles:

出会わせてくれたひでくんにも感謝!:sparkles:

また会おうね〜!!:blush:

 

☆アイドル☆

タムトモありがとう☆彡

久しぶりだったね!!

ちょくちょく会ったりするけどね!!

なかなかちゃんと会えないもんね!(笑)

アイドル???

わーいわーい:relaxed::sparkling_heart:

まだまだ全然アイドルには届かないけれど

みんなのアイドルになれるように

頑張るよ:muscle_tone1:!!

そう言ってもらえて何よりです!!!

途中睡魔に負けそうと言うより

負けてましたね。(笑)

水族館で目が覚めたみたいで良かった!!!

:octopus::blowfish::tropical_fish::dolphin::whale:

みんなで水族館コール楽しかったね!

\ 水族館!水族館! /

タムトモのお誕生日お給仕できなくて

ごめんね:cry:

ゆぅゆぅもお祝いしたかったのに:cry:

来年は入れますように!!

今月中会えるかな?

 

 

たけぴょんへ

いっちょめのアイドルゆぅゆぅ:relaxed::sparkles:

(笑)

ゆぅゆぅがブログに書いた思い

受け止めてくれてありがとう。!

これからもいっちょめを盛り上げられる

存在になれるように頑張ります!!:sparkles:

また会えるの楽しみにしてるね!♡

 

 

たろすへ

7月=ゆぅゆぅ月間!!!

サボりたろす。。。:unamused:

仕方ないから温かい目で見守っててあげる:relieved:

7月8日

6月1回しか会えてないのか!!!:scream:

泣、、、

みぞれちゃんが意外と戦隊もの詳しくて

びっくりしたね!!!(笑)

またヒーローポーズチェキしようね!

今度はもうちょっと強そうなやつ:sweat_smile:(笑)

ゆぅゆぅも昔は好きだったんだけど、、、

今は、、、観ないね、、、

でも戦隊もの好きな友達いるから

今度ちょっと教わろうかな、、、?(笑)

"メイド戦隊!ちょめレンジャー"

いいね!!!:thumbsup_tone1:

ゆぅゆぅはピンクレンジャー:woman_singer_tone1:

ゆぅゆぅの頭にくまちゃん生えてました、、:bear:

7月15日

なんかたろすがすごいの持ってたから

びっくりしたよ、、、:flushed:(笑)

果たしてそれをゲットしてどうするんだ、、、?

戦隊オタクではないゆぅゆぅの

単純な疑問。:rolling_eyes::thought_balloon:(笑)

でもなんだかんだサマになっちゃう

ゆぅゆぅ:relieved::sparkles:(笑)

ゆぅゆぅはもともとヒーローだよ??:hushed:

いっちょめの平和を守るみんなのヒーロー!!

お日さまラストライブたくさんだったね!!

楽しかった、、!!!

さすがたろすの自慢の推し!:thumbsup_tone1:

たくさん踊りました!!!:dancer_tone1:

さすがのゆぅゆぅも汗かいた:sweat_smile::sweat_drops:

いっぱい汗かいて気持ちよかった〜!!

7月21日

病みたろすだったね、、、、、

ほんとだよ。(笑)

おい。(笑)

一応たろすが入れたライブだったのに

外で電話してたね、、、、

ジュリエットやればちょっとは元気になって

くれるんじゃないかと思ったんだけどな〜

あの日のチェキと写メ今になって

見返したい!(笑)

いいよ!!

もう終わったことだしね!!:wink:

そんなことないけどなあ:relieved:

たろすが心配だったからだよ:relieved:

自分がしたいようにしただけ:relieved:

ゆぅゆぅもそう思います!!(笑)

ていうかそうであってほしい!!

ゆぅゆぅしか!

これからもずっとたろすのこと笑顔にするね!:sunny:

7月27日

夏だ海だ祭りだゆぅゆぅだ!

ゆぅゆぅの浴衣姿楽しみにしてくれてて

ありがとう:sparkling_heart:

初めてのいっちょめの浴衣イベントは

どうでしたか!

みんなの浴衣可愛かったね:relaxed::sparkles:

ゆぅゆぅが着てた浴衣は今年買ったばっかりの

ゆぅゆぅが好きなものを詰め込んだ

浴衣だったよ:bear::strawberry::ribbon:

くまさんいちごりぼんぴんく

たろすの浴衣も良きでした!!!:relieved:

白い清楚な浴衣爽やかで似合ってた!!:sparkles:

やっぱりたろすは背も高いしすらっとしてるから

何着ても着こなしてるよね、、、

悔しい、、、。(笑)

ゆぅゆぅも浴衣デート気分味わえて

満足!:heartpulse:

楽しかったね:sparkling_heart:

次の日朝から仕事なのに

わざわざ浴衣着て来てくれたり

深夜も残ってくれてありがとう!

本当にゆぅゆぅあるところにたろすあり!

愛を感じます、、、

コインロッカー開かなかったのは

思いもよらぬハプニングだったね!!:joy:

そう言ってくれて本当に嬉しいです:blush::sparkling_heart:

レアライブ動画も撮れて良かった!!:sparkles:

ライブ動画券使ってくれてありがとう:sparkles:

タカラモノにしていっぱい見てね:sparkles:

ゆぅゆぅも今年の浴衣イベントは

本当に大切な思い出です!

これからももっともっとたくさん思い出作ろう!

期待してます!(笑)

新バージョン(笑)

今日の君はキラキラ笑顔:grin::sparkles:

 

ゆぅゆぅ2周年!!

よるたろす!☆よるゆぅゆぅ!☆

それ反省してる、、、?(笑)

いいよ!!

1ヶ月も経ってもわざわざコメントくれて

ありがとう!!

Dear.たろす

ありがとう!!

たろすもお疲れさま!!

たくさんの拍手をありがとうございます:clap_tone1:(笑)

大丈夫だよ。

もうちょっと早く来てくれるかな〜とは思ってたけど

まさかのタペを忘れる事態ね(笑)

2周年の前々日も浴衣イベント来てくれてて

そのまま深夜もいて

そのまま朝早くから夜まで仕事で

そりゃそうなることは

ちょっとは予想してはいた!(笑)

お互いハードスケジュールでしたね。(笑)

その中でもゆぅゆぅのために

いろいろ準備してくれたり頑張ってくれて

本当にありがとう。

あの期間、

たろすがゆぅゆぅのために頑張ってくれてるのが

たくさん伝わってきて本当に嬉しかったんだよ!

だから情けなくなんかないよ!

2周年の日は本当に、ゆぅゆぅはいろんな人に

愛してもらってるんだなと感じました。

ほんとだよね(笑)

もう二度と経験できることじゃない(笑)

だからこの先もあの日のことは一生忘れません!!

羨ましかった??(笑)

えへへへ:relieved::sparkles:

たろすが直筆で書いてくれたゆぅゆぅの似顔絵の

表紙と裏表紙のメッセチェキアルバム

最高でした!!!

最高に嬉しかった!!!

予定合わせていろんな店舗回って

たくさんメッセチェキ集めてきてくれて

ありがとう:cry::sparkles:

メイドちゃんたちにもほんとに感謝感謝感謝です!

ゆぅゆぅの代わりにありがとう伝えといてくれて

ありがとう!:sparkles:

ゆぅゆぅもオタクだから気持ち分かります。(笑)

ラストライブもゆぅゆぅの力不足のせいで

みんなに負担を掛けさせてしまって

ゆぅゆぅのわがままのせいで

みんなのことをたくさん悩ませてしまって

ごめんなさい。

ゆぅゆぅに全曲踊らせてくれてありがとう。

みんなの気持ちが本当に嬉しくて

思わず泣いてしまって驚かせてごめんね。

ゆぅゆぅもあの時の気持ちは絶対忘れません!

みんなの気持ち絶対に忘れないよ!

ゆぅゆぅBD、3周年

突っ走ってくから絶対ついてきてね!!!

途中で挫折なんて絶対許さないからね!!!(笑)

いつもゆぅゆぅのこと支えてくれてありがとう。

本当に支えられてます。

卒業していったメイドちゃんのこと考えると

今でもまだ涙が出そうになる。:cry:(笑)

本当にありがとう!!

心強いです!!

ラストライブ本当に楽しかったね!!!

水族館コールもしてくれてありがとう:blowfish::tropical_fish::whale:

50回か、、、

ゆぅゆぅ的にはまだ50回!?って感じ。(笑)

だってもういろいろ濃すぎて

なんかずっと前から一緒にいるような

気がするもん!(笑)

いまは何回目まで来てるんだろうね???

ゆぅゆぅが卒業するまでに

1000回!会いに来てね!(笑)

そう言ってもらえて本当に嬉しいです!

そんな風に言ってもらえると

ゆぅゆぅも頑張ってきたかいがあります!

これからも誇りに思ってもらえるように

自慢の推しでいられるように

頑張ります。

ぜっったい後悔はさせないから!!!

絶対幸せにします!

From.ゆぅゆぅ

出会いの続きすごい好き:relieved::sparkling_heart:(笑)

ゆぅゆぅだけだよ。

 

 

ダテメへ

久しぶり!!!

コメントも久しぶり!!!

2周年盛り上がってもらえて何よりです、、、:cry:

途中で帰っちゃってざんねん:cry:

でもわざわざ遠くから来てくれて

本当にありがとう!!

夏の旅いいじゃんん〜⛵️:island:

ゆぅゆぅ復活したしまた待ってるよ!!

忙しそうだね…:cry:

お仕事頑張ってね!

さいきん急激に寒くなったから

体調には十分気をつけて!!:sneezing_face:

 

 

ちゃっぴーへ

ちゃっぴー!!!!

約束通り!!!

ちゃっぴーから久々のコメント!!!:star2:

嬉しい!!:sparkles:

うそ!:flushed:大人っぽくなった???:dancer_tone1:

惚れた???ねえ惚れた???

惚れてるのは前からじゃない???(笑)

ゆぅゆぅ、ちゃっぴーのこと

ずっとずっと待ってるからね!!

ぜったいぜったい待ってる!!!

だからぜったいぜったい来てね!!!

ゆぅゆぅ推しのまんま嬉しい。:relaxed:(笑)

ゆぅゆぅさんOnly嬉しい。:relaxed::sparkles::sparkles:

ゆぅゆぅしか!

 

ゆぅゆぅより

 

 

 

 

明日はずっともゆぅゆぅだからね!!!

最高の三連休にしような!!!

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!