ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
ゆぅゆぅ復活!!!へのコメント

ちゃぴ男

わぁー

ちゃっぴーです笑笑


コメ返ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
めっちゃ嬉しい笑笑

ずっとゆぅちゃんに惚れてるよ♡
本当に会いたい…

会いたいけど今色々大変でなかなか会いにいけない…

でも必ず会いに行くからその時はたくさん構ってね?
ちょっとお酒入ってるから甘えた感じだけど、普段はこんな感じじゃないんだからね\\\٩(๑`^´๑)۶////

ゆぅちゃんはずっと推しだよ!

もう多分これ以上は増えないと思うからたくさん釣って欲しいなー


これからもよろしくね!
ゆぅちゃん大好きだよ♡

ドラにゃん

ドラドラ~

今日は、ありがとうね
あとコメント返信も、ありがとうね~
会えた時は、素敵な笑顔に癒されて、元気をもらってるよ~
こちらこそ、ありがとう

今日はオーラス、お疲れさまでした
ライブ楽しかった~

また来月ね~


ゆうき

はじめまして

ゆぅゆぅちゃん初コメかな
金曜日はどうもありがとう
早速謝罪で申し訳ないんだけど日曜日に行くって言っていたけど急用で行けなくなってしまった
ごめんなさい
また来週顔を出しまーす

ノーザンウルフ

我も復活

ゆぅゆぅへ
お返事待ってました!。タペストリーこの前のお月様入国の前に届いていて早速開封したよ。11月のイベントで飾るのが楽しみだよ(^^)。
からの、ありちゃんの報告。元気で良かった。ゆぅゆぅはずっと居てくれるよね?。
ハロウィンかバースデー、Mくんに頼んでみるね。我はバースデーは絶対行くからたくさんお祝いしようね。
それじゃ、我は眠りの国に行くね。気温差が大きいから体調に注意してね。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

ゆぅゆぅちゃん、
丁寧なコメ返ありがとうございます。
文面や独特の文章レイアウトに、
いつも人柄がよく表れてて嬉しく
なるよ♡
ゆぅゆぅちゃん復活嬉しいな。

おいら、3日前もちょめに寄ったよ。
来月、時間あったらじっくりドリタイ
繰り返そうと思います。今度、必ず
被りたいなと思います。

ぽえるんは元気でしたよ。感覚が全く
鈍って無いというか、それどころか、
前よりも輝いてた様な気がする。
ありちゃんにも限定復活して欲しいな。

秋の秋葉原は良いよね。
めいどちゃんが恋しくなるよね。
過ごしやすい季節だからか、めいど
ちゃんが生き生きしているんだ。
だから会うと嬉しくなるんだよね。

では、また。

ふらいでー

おかえり

今後、金土辺りに会えることを期待して
3周年目指して頑張ってー

りや推しのんのひで

ゆぅゆぅ〜〜愛してるよ〜〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

コメ返ありがとうな〜〜〜〜明日の夜に愛に行くわ〜〜(๑>◡<๑)ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ〜〜〜〜〜〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんゆぅゆぅ(*´-`*)ノ
おかえりなさい。
寂しかった。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
お誕生日は31日だった。
ゆぅゆぅ好きだよ。
夏休みの終わりに春休み以来久しぶりに一丁目に入国しました。またゆぅゆぅに会えたらいいな。
めいどりーみんに行く日が決まってアプリを確認をしてまた一丁目に行こうかなって思っています。その時ゆぅゆぅ会えたらいいな。

ブログとは違う話だけど嵐の相葉くん主演ドラマ僕とシッポと神楽坂が10月に始まるけど知ってるかな?

けんご

おはゆぅゆぅ♪

ゆぅゆぅ今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪久しぶりだね♪こちらこそいつもありがとうね♪早く会いに行くね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る