ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
大好きなこの場所ずっと変わらないようにへのコメント

タムトモ

☆復活☆

ゆぅゆぅ復活おめでとう!
2周年と復活の日に奇跡的に行けて
すごく嬉しかったよ~☆彡

そういえばアクアパークは彼女と
よく行ったなぁ
けっこうお気に入りの場所だった
でも別れてしまいましたが…

今は愛媛にいるけど
落ち着いたらまた会いに行きます

あと1115は自分の大事な日と
かぶってるので
行けないんです(>_<)
また会ったときに話します(^^)/

けんけん@エルモ

おかえり!

ゆぅゆぅおかえり!
戻ってきた当日に会いに行けて良かったです(^^)
先生達と皆でコールして楽しかった♪
最後まで入れなくてごめんね!
俺も夏らしいこと全然してないや…(笑)
来年は夏らしいことできるかな(笑)
また会いに行くね~♪

りや推しのんのひで

ゆぅゆぅ〜〜(>_<)

昨日会いたかったぞ〜〜お月だったら会えたんだけどな〜〜(>_<)

せれすだけのせれぴ〜

約束通り

ゆぅゆぅさーん!!!
約束通りちゃんとコメントしましたよー笑笑

久しぶりにゆぅゆぅさんに会ったらなんか前よりさらに大人っぽくなっててちょっと惚れそうでした笑笑

本当はちょこっとでも行きたいんですけど、色々とタイミングが…苦

でも行ける時は行くので絶対まっててくださいね!!


あっ、まだ推しゆぅゆぅさんのままですよー笑笑
しかも2人卒業しちゃったのでゆぅゆぅさんOnlyです!!

ドラにゃん

ドラドラ~

お疲れさまです~

おかえりなさ~い
また会えるのを、楽しみにしてるね

モノノフのツバメ

こんばゆぅゆぅ

お疲れ様!

1ヶ月お疲れ様。

9月また会いに行けるように頑張るね

ダテメ

は久しぶり

久しぶり~
2周年 盛り上がったね
途中帰ったけど
夏らしいことせず いつもとおんなじ旅ばっかりしてた
また まったりの時 行けたら行こうかな
最近忙しくて なかなか東京行けないけど
夏風邪きいつけて

でじたる☆むーん♡

こんにちは

ゆぅゆぅちゃんもアクアパーク
行って来たのね。
ゆぅゆぅちゃんと行ったことに
記憶塗りかえようかな。
ちょうど良い写真あるし。

今週ちょめに三日連続行ったよ。
ぽえるんにも会えたよ。
卒業式のとき海外にいたから、
見届けられなくて心残りだったけど、
ライブ発動出来て心が満たされたよ。

では、ゆぅゆぅちゃんとも
そのうち被ろうね。

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんゆぅゆぅ(*´-`*)ノ
お久しぶり。元気だよ。
僕もゆぅゆぅに会いたい。
水族館・金魚いいね。ぬいぐるみも可愛いね。
また明日から頑張ってね(´p・ω・q`)♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る