ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
桜、みんなで食べたへのコメント

ノーザンウルフ

あれれ

ゆぅゆぅへ
コメント食べられたのでもう一度!。
いちご狩り、いちごのケーキ、りんご飴とゆぅゆぅは果物が大好きなんだね、自然の美味しさに感謝だね。
ゆぅゆぅ初めも節分一周年もまだしてない!、でも今訳あってお休みしているからしばらくは会えなくなるね(ToT)、夏か秋には復活する予定、年越しイベントは絶対行くからゆぅゆぅも一緒に初年越しイベントしようね!。

ドラにゃん

ドラドラ~

お疲れさまです~
コメント返信、ありがとうね~

もう春だね~
桜は、きれいだよね

先月、会えなかったね(悲)
今月は、まだ行ってないな

とりあえず、「平成」最後の日に行く予定
会えるといいなぁ~

それでは、体調には気をつけて
じゃあね~

ころ

最近は

最近はお財布が寂しいからお金貯めるためにりーみんお休みしてるんだ…。
ゆぅゆぅやちょめの皆に会えてないから寂しいね。

りぷちゃん欲しい車があるって言って頑張ってたから、次会ったときに買えたかどうか聞いてみて!(笑
ウチも車好きだからすごく気になってる…!

今12周年のキャンペーンで入国料のフリーパスみたいなの貰えるみたいだから、それ使って久々にちょめに帰ろうかなって考える。
最近は翌日仕事でも夜更かし出来るようになってきたから、ゆぅゆぅが来る時間まで居れるかも…!

でじたる☆むーん♡

ゆぅゆぅちゃんこんばんは!

コメ返いつも丁寧にありがとうございます。

お元気そうで何よりです。イチゴ狩りいいな。
ゆぅゆぅちゃんと一緒に行けたら良いね〜!

おいらは自宅のプランタでイチゴ育ててるよ。
イチゴはかなり丈夫なんだよね。
ツルが伸びて、周りに子株を増殖させていくし、
栄養状態が良いと一年中実を付けるし、
雪が積もっても冬を越せるから、凄い生命力!

サクランボやブルーベリーも育ててるよ。
畑や庭じゃ無くて大きめの植木鉢の中でね。

タピオカ、おいらもどハマりだよ。つい最近、
また、台湾に行って、タピオカ巡りしてきたよ。
今度は下調べきちんとして、老舗の店にも行った。

黒糖タピオカミルクティーがなんとも言えず
美味かったよ。タピオカがもちもちしてて、
黒糖のほんのり上品な甘さを感じた。甘過ぎない
ミルクティーの後味も良かったな。

とにかく、タピオカラテとか、いろんな店で
とことん味わってきたよ。

マンゴー果肉入りジュースも美味しかったよ。
タピオカ用の太いストローで柔らかいゴロゴロした
ザク切りマンゴーを吸い上げれるんだよね。
甘さが脳天にツーンとくる。

暖かかったからミルクカキ氷も食べてきたよ。
シロップはほとんどかかってなくて、小豆や
フルーツや、きな粉などの天然素材のトッピング
がてんこ盛りで、体にも良さそうだったよ。

今度お店で話す機会があったら、写真を交えて
説明するよ。

桃水良いね。
ところで、ゆぅゆぅちゃん&りーあちゃんの
桃水の正しい読み方や由来をおいらは知らない
んだ。幻の桃と言われている品種の桃水(とうすい)
のことなのか?桃の天然水もあるから(ももすい?
ももみず?)なのか?今度聞こう。

そうなのかタペの需要高そうだけどね。意外だな。
では、お会いできる日を楽しみしてるよ!

りや推しのんのひで

ゆぅゆぅ コメ返

ありがとう〜〜(^。^)とりあえずまたどっかの日曜で!

ゆうぽん

ゆぅゆぅへ

どうも!
最近いっちょめに現れるゆうぽんです!

ゆぅゆぅと苺、ゆぅゆぅとお花
よき組み合わせだ~

写真みるだけで、癒される~

ぴろにゃんSTAR☆

ゆぅゆぅ(੭ु´・ω・`)੭ु♪♪

おはゆぅゆぅ!
ゆぅゆぅに久しく会ってないよぅ、、、
さみちぃ。
ゆぅゆぅお姉さんぽくなったぁかも。
いちごやおはななの写真、よきよきだよ♪

ゆぅゆぅに早く会いたい☆

世界のまささん

いちご姫

おつゆぅゆぅ♪
米へんどうもありがとう(^^)
いちご狩り、りんご飴ゆぅゆぅぽくて良いね(^^)
美味しかったかな?写真では酸っぱい顔しているような?
ゆぅゆぅ不足なので
会いに行きます!
色々ありましたが(汗)
暖かく迎えてね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る