ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

桜、みんなで食べた








おはゆぅゆぅ!





桜が満開:cherry_blossom:

もうすっかり春ですね:cherry_blossom:




なかなかブログを更新できず

申し訳ございません、、、!:persevere::droplet:



ほんとはもう少し前に

こめへんのブログを書いてたんだけど

あと少しっていうところまで書いて保存しておいたら

悪い妖精さんに呪いをかけられてしまって

編集することも投稿することもできず

全く手をつけられなくなってしまって

挫折していました、、、、:cry:



やっと妖精さんに呪いを解いてもらったので

続きを書きました!:sunny:





ゆぅゆぅの春休みの話をしようと思います。




りんご飴専門店に行ってきました:apple:



左が期間限定のミルクで右がプレーンです



お祭りで売ってるりんご飴が好きで

よく食べるんだけど

お店で食べる本格的なりんご飴も

とっても美味しかったです:yum::apple::sparkles:





あとは行ってきました苺狩り!!!:strawberry:




ゆぅゆぅと一緒に苺狩りしよ?:strawberry:





苺パーティーしましたよ〜〜っ!:yum::strawberry:








あとはお花畑にも行きました:tulip::blossom:







春満喫してるなあ!:relaxed::cherry_blossom:







おへんじ


けんごくんへ

けんごくんおはゆぅゆぅ♩

けんごくんも毎日お疲れさま!

ゆっくり休むんだよ!

ありちゃんとデート楽しかったです♡♩

今年入ってからまだけんごくんに

会えてないぞ〜〜( i _ i )( i _ i ):droplet:

秋葉原来てないの〜〜?



ゆっきーへ

ゆっきーありがとう!

ゆっきーもおつゆぅゆぅ!:blush:

嬉しいです:blush::sparkles:

またゆぅゆぅのライブ観にきてね!♡

チェキ帳の予約ぜひ待ってます:sparkling_heart:

たくさんチェキ撮ろう:sparkling_heart:



ダテメへ

あけおめコメントなかなか返せてなくて

ごめんよ、、、、( i _ i ):droplet:

そうなのか〜〜:droplet:

大変だな、、、、( i _ i ):droplet:

くれぐれも体は壊さないようにね!!

ゆぅゆぅには応援することしかできないけど

ほんとに応援してるよ!!

ほんとに心配してるよ!!( i _ i )

福岡いいなあ!!

たのしそう!!

行ってみたい!!

行ったことない!!

博多ラーメンと明太子が食べたいです!!:ramen:

コメントも無理しなくていいので

生存確認だけさせてね!(笑)


出張延長になったのか!!:flushed:

未定、、、、:cold_sweat:そうか、、、、:cold_sweat:

また分かったら教えてね!

九州から東京は遠いよね〜〜:persevere:

ゆぅゆぅも会って話せてよかった!!:blush::sparkles:

また話そうね!:blush:

ありがとうダテメ!!:eyeglasses::sparkles:


苺苦手なの〜〜?:cry::strawberry:

めずらしい、、、、

着物褒めてくれてありがと:relaxed::kimono::sparkles:




しゃんしゃんへ

しゃんしゃんおはゆぅゆぅ!:panda_face:

ゆぅゆぅもブログ書いてるときに

全く同じようなことやったことあります、、、:woman_facepalming_tone1:

だから分かるよ気持ち、、、、

わりと絶望よね、、、、

そんなハプニングもありながら

わざわざコメントしてくれてありがとう…:cry::sparkles:

サンタはテンション上がるし:santa_tone1:

年越しは予定を詰め込んでしまうよね:bamboo:

分かるよ分かる。うんうん。

お仕事漬けパンダ叩き売り中:panda_face:(笑)

美味しくなさそう、、、、:panda_face:(笑)

体は大切にしてね!

ぱんださんお誕生日おめでとうございました!!!

:panda_face::tada::birthday:

お誕生日月は楽しめましたか???

なかなか夢の国に来れなくて

ブログ見ることしかできない

ご主人さまお嬢さまのことを考えて

もっとブログ更新しようと思います。

更新頻度低くてごめんなさい。:cry:

でもゆぅゆぅのブログ見て

久しぶりに夢見たくなってくれたなら

よかった!!:blush::sparkles:

ぜひまた夢を見にきてください

お待ちしてます:sparkling_heart:



ウルフくんへ

たのしんやに入る率が高いゆぅゆぅも

実は毎年年末年始は入ってないんですよ、、、:woman_facepalming_tone1:

みんなといっちょめカウントダウン

したいんだけどね、、、:cry:

1月中3回も入国してたのか!!:flushed:

どうりで会えないと思ったら、、、:cry:

ゆぅゆぅ土日入る率高いのに

どうして会えないんだ〜〜:joy:

桃水ユニットしたいよ〜〜う:joy::peach::droplet:

半年ぶりとかやば!!!:flushed:

まつしろくんにも会いたいな〜〜:cry:

ウルフくんもまだ

ゆぅゆぅ初めできてないんじゃない??:cry:

節分はウルフくんと会って

1年記念日だね:japanese_ogre::sparkles:

ちがう???

節分チェキ撮ったよね〜〜:relaxed::sparkles:


キッチンさんのすごさ、、、!

ほんとそれだよ、、、!

本当にいなくてはならない存在ですね!!!:sparkles:

りぷちゃんのゆぅゆぅ愛

ほんとうに熱かったなあ…:cry::sparkling_heart:

愛されているって幸せです:blush::sparkling_heart:



せんせへ

せんせおはゆぅゆぅっっ!

せんせの前ではいつでもいい子で

いたいんだけどな。

いつでも笑顔でいたいんだけどな。

こんなゆぅゆぅを許してね。

真顔ゆぅゆぅに

居眠りゆぅゆぅに

さみちぃゆぅゆぅに

これからもいろんなゆぅゆぅを見ていてね。


お庭から帰って行くせんせを眺めるだけ、、、、

寂しかったなぁ:cry:

ゆぅゆぅがログインした瞬間帰っちゃうんだもん:cry:

えーん:cry:

さいきん全くせんせに会えないんだが、、、?

なぜ、、、?

来てる、、、?

はやく来て:cry:



ドラちゃんへ

ドラドラ〜

ドラちゃんおつゆぅゆぅ〜

お礼遅くなっちゃったけど

こちらこそありがとう!!!:sparkles:

ドラちゃんとは本当にいつも

楽しい時間を過ごさせてもらっています:blush::sparkles:

今年もたくさんたくさん

楽しい時間を過ごそうねっっ:relaxed:

先月は会えなかったわね、、、、:cry:

今月はもう来たのかな??

会えない間にすっかり季節は過ぎて

冬から春になったね:relaxed::cherry_blossom:

春はドラちゃんに会えますように:cherry_blossom:



むーんさんへ

むーんさんこんばんゆぅゆぅ!:crescent_moon:

こちらこそいつも心のこもった

コメントをありがとうございます!:sparkles:

最近はなかなかすぐには

お返事返せてないけど

いつもコメントありがとう:cry::sparkles:

こんなゆぅゆぅだけど、

少しでも誰かに幸せ与えられてたらいいな…:cry:

え!!:flushed:ほんとに!!:flushed::sparkles:

嬉しい過ぎる:joy::sparkles::sparkles:

なかなか中央に留学無いし

アワードはゆぅゆぅ行けなかったし

しばらくはイベントも無さそう…:cry:

たまにお散歩してる◯◯ちゃん見かけるんだけど

わたしのこと覚えてるかな、、、?:cry:

って思ってなかなか声を掛けられずにいる、、、:cry:

桃水ユニタペ楽しみにしています:relaxed::revolving_hearts:

意外と未だに1回も入ったこと

無いんです、、、

そんな柔軟な考えが

むーんさんの良さだと思います:relaxed::sparkles:

また会える日を楽しみにしてるね:relaxed::sparkles:


タピオカ発祥の地とは台湾のことかな??:flushed:

タピオカって台湾発祥だっけ??:flushed:

タピオカって知らずに飲んだのか!!!:flushed:

でもタピオカって知らずに飲んだら

まさか底にタピオカが沈んでるなんて

思わないよね!(笑)

喉に詰まったのか危ない危ない:sweat:

大事に至らなくて何より…:sweat:

現地のタピオカは大きいんだ!!:flushed:

気になる!!:flushed:

タピオカに苦い思い出をお持ちの

むーんさん…:sweat_smile:(笑)

そんなゆぅゆぅは

タピオカにどハマりしてるなうです。:yum:


ぜんぜんハイクオリティーじゃないです。。。:sweat:

被写体天使嬉しい:yum::sparkles::angel_tone1:

これからも桃水の応援よろしくね!!:peach::droplet:

桃の花もう散っちゃうよ。。。?:cry:



ツバメさんへ

ツバメさんこんばんゆぅゆぅ!:crescent_moon:

ゆぅゆぅも会えて嬉しかったです:blush::sparkles:

ゆぅゆぅ初めありがとう:heartpulse:

さいきんはなかなかタイミングが合わなくて

辛いね、、、、:droplet:

また来てくれるの待ってるよ!:pleading_face:

今月中に会えますように!:pray_tone1:☆彡

ツバメさんも体調には気をつけて!:relaxed:

お仕事ふぁいとっ!!:star2:



ころちゃんへ

ころちゃん2.5周年の日は

来てくれてありがとう!:sparkles:

いつもはほんとは出国してるはずの時間なのに

たまにゆぅゆぅのこと待つために

遅い時間まで居てくれたりして

ありがとう:cry::sparkles:

直接おめでとう言いに来てくれて

とっても嬉しかったです:blush::sparkles:

プレートが無くたって

その気持ちだけで十分!:blush::sparkles:

ぜひ3周年も遊びにきてね!!:rainbow:

ワンピース褒めてくれてありがとう:dress::sparkling_heart:

こういう服似合うって言われるの嬉しい!:purple_heart:

りぷちゃんのブログのころちゃんのコメント

読ませてもらいました…:pray_tone1:

嬉しかったですありがとう…:joy:(笑)

りぷちゃんのブログも毎回のように

嬉しいこと書いてあって

たくさんスクショ撮ってある…

りぷちゃん突然の卒業さみし、、、:joy:

りぷちゃんと遊ぶ約束した:cry:


おひさころちゃん!!:dog:

さいきんはいっちょめ来てる??

さいきんまたころちゃんに

会えなくなってしまった。。。。:cry:

4月中に会えますように!!☆彡



ひでくんへ

ひでくんおつゆぅゆぅ〜〜!

おめでとうありがとう〜〜!:blush::sparkles:

いつもお祝いもありがとう:birthday::sparkles:

毎週日曜日はひでくんに会える日だと思って

楽しみにしてるよ:blush::sparkling_heart:

先週は会えなかったけど

今週は会えるかな???

またね!!



リュータローくんへ

リュータローくんありがとぉーーーーーお!!!

果たしていっちょめのお姉さん的な存在に

なれてるのかしら、、、?:thinking:

なれてない気がする、、、、:sweat:

これからも精進して参ります!!:sparkles:(笑)

2.5年前のゆぅゆぅ、、、

どんなだったのだろうか、、、

自分でももう覚えてない、、、(笑)

リュータローくんに早く会いたいな:blush::sparkles:


リュータローくん久しぶり!!

ゆぅゆぅは元気です!!:sunny:

リュータローくんも元気ですか??:flushed:

着物お給仕したいねえ:relieved::thought_balloon::kimono::sparkles:


リュータローくんありがとう!!:relaxed:

応援届いてます!!:relaxed::star2:



世界のまささんへ

まささんおつゆぅゆぅ!

世界のまささん:earth_americas:かっこいい:earth_americas:

世界のまささんもそうだけど

ゆぅゆぅのまささんだよね??:thinking:

いい肉の日のイベント来れなかったの

ざんねんだった:cry:

少し遅れたお祝いありがとうございました:pray_tone1::sparkles:

みんなからの愛感じる幸せです〜〜!:blush::sparkling_heart:


バタバタしておるのですね:cry:

ゆぅゆぅもまささん不足に陥っております!:cry:

なかなか会えなくて寂しいよ〜〜:cry:

でもこのあいだ突然現れてくれて

嬉しかったです!!:relaxed::sparkling_heart:

いろいろあったけど、、、ね?:relieved:(笑)

でもたくさんありがとう

いつも感謝しています:relaxed::pray_tone1::sparkles::sparkles:

また近々スケジュール合わせて

参上してください!!:blush:



まーくんへ

まーくんただいま!!!:yum:

まじか、、、、、:persevere:(笑)

まあリアルではなかなか聞かないし

使わないセリフだものね、、、、(笑)

夢の国ではたくさん使っていいよ!:innocent::sparkles:



けんけんへ

けんけんおつゆぅゆぅ!

サンタさんタペやっと届いたね:relaxed:

頼んでくれてありがとうね:relaxed:

大切にしてね?:santa_tone1::sparkles:

3周年のとき飾ろね:relaxed::sparkles:

さいきんぜんぜん会えなくてさみしい、、、:cry:

そろそろけんけん不足、、、:cry:

そろそろ会いにきてー!:cry:



りょーまくんへ

りょーまくんはじめまして!!

初コメありがとう!!:star2:

こちらこそ昨日はありがとうね!!:relaxed::sparkles:

初めて会えて良かったです:sparkling_heart:

ライブも観てもらえて良かった:relaxed::sparkles:

また会えるのを楽しみにしてます:blush:

これからよろしくねっ!!:pray_tone1:



ゆぅゆぅより







いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!