ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡ 追いつけないまま大人になって

追いつけないまま大人になって









おはゆぅゆぅ!








少しっていうかだいぶ前のことになりますが




彼シャツイベントありがとうございました!!:necktie:




はじめて着た彼シャツ!!

女の子の永遠の憧れだね!!:relaxed::sparkling_heart:





撮影は安定の桃水で行きました:peach::droplet:






みんなおめでとうだったね!!!:blush::tada::champagne::sparkles:










その後は





はたまた苺を食べたり:strawberry:






くまちゃん:teddy_bear::heartpulse:






ずっと行きたかった

チームラボにも行ってきました!:star2:



とても不思議な空間でした。






(友達曰くゆぅゆぅと一緒に自撮りができる写真)






あとはありちゃんと遊びました!




こちらもずっと行きたかった

回転スイーツに行ったよん:cake::custard::cupcake::doughnut:




いぱい食べた。

ゆぅゆぅの勝ち!!!




ありちゃんまた復活してくれますように!!:pray_tone1:






あとは



桜が満開で綺麗だったので

お花見に行ったりだとかしました。:cherry_blossom::dango:




夜桜も見たし、昼間の桜も見ました:cherry_blossom:




今年は念願の目黒川に行けまして!!!




チーズハットクも食べました:cheese:





うまくチーズ伸ばせたかな?






なかなかブログ更新できなかったから

みんなに話したいことがたくさん

溜まってたわね:pleading_face:



でも話したかったことぜんぶ書いたから

すっきり!!!



今日はよく眠れそうです:relaxed::sparkles:



おやすみなさい:night_with_stars::sparkles:









いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!