ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
追いつけないまま大人になってへのコメント

まこと

ゆうゆうちゃん 5.11

ゆうゆうちゃん 今日はありがとでした(^^)
初チェキが僕で良かったかな⁈
ゆうゆうちゃんが可愛かったから、思わずチェキを頼んじゃった(o^^o)

久しぶりのメイド喫茶だったけど、店員のみんなが優しくて助かったよ。
関西に長期出張(帰宅)するので次会えるのは、半年後か一年後かもしれないけど、また会いに行くね♡
ゆうゆうちゃんももっとビッグになってるかもしれないな。

ほなね(^O^)/

モノノフのツバメ

こばんは、

ゆぅゆぅ
今日久しぶりにりーみん行ったよ。
昼間だったから会えなかったよ。
せっかくギガンド食べたのに(笑)
次回こそは、会える時間帯に行くね❗

令和になったら行くね❗

ダテメ

生存確認

生存確認♪
コメント返信ありがとう
まだ 未定やけど はやくて今年末までには 帰れるかも
帰れたら 関東遊びにいける

目黒川のさくら いいよね
出店とか たくさんあるし 食べ歩きとかもできる
昔よく 目黒川で 食べ歩き花見したこと 思い出した

福岡 飯旅や 九州の飯旅 ばっかりだよ
ご飯 うますぎて
久しぶりに会うとき 太ってるかも

とりあえず だいぶ先やけど
九州終わったら ふらっと行くね

りや推しのんのひで

ゆぅゆぅ昨日はお疲れ様〜〜(^^)

ラスト20分くらいだったけど、会いに行けて良かったわ〜〜楽しかったよー(๑>◡<๑)またね。!

世界のまささん

いちご姫の笑顔

おつゆぅゆぅ♪
ゆぅゆぅの楽しそうな写真がたくさん見れて
こっちもニコニコしてくるよ♪
ニコニコのチェキも撮れて
よかった!
やっぱり笑顔が一番だ!

月本誠

おつかれ

ありぱんw

ノーザンウルフ

パクパク

ゆぅゆぅへ
ゆぅゆぅはフルーツの中でもいちごが好きなのかな?、前回もいちごのケーキ1ホール載せてあったね。フルーツってデザートにもおやつにも食べられるからいいよね、しかも同じ品種でもたくさん種類あるから食べ比べもできるし(^q^)。
最後のゆぅゆぅに会ってから4ヶ月もかぶらないまま、そろそろ会わないと話したいことのメモリがパンクしてまう!

せきねっち

ももみずなの?ももすいなの?

おはゆぅゆぅ!

充実した春休みだったみたいですね。一個前の赤いっばいのブログも併せて楽しさがとっても伝わってきました。

もうすぐダンスフェスじゃない?(知らんけど)

例年関西のグループ応援する事が多かったけど、今年も桃水で出るなら神タペ買ってハチマキ巻いて桃水応援するぞ!是非ユニット組んで欲すぃ気持ち。

ゆぅゆぅの事初めの頃から知ってたけど、最近いろいろ話せるようになって良かったなぁと思ってるよ。見た目も含めて成長する姿をずっと見てきてる数少ないメイドさんなので、これからは、もうちょっとしっかり応援したい気持ちもありますが、沼も深そうなので、今くらいの距離感で応援してようと思いますw。

今週会えてないね。明日会えるといいな。







ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

ゆぅゆぅちゃん、オルスタ振りに会ったゆーすけどす。

昨日はありがとねd(⌒ー⌒)!

ゆぅゆぅちゃん、めちゃくちゃ可愛いね♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る