ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
君のいない世界を憂いてへのコメント

リュータロー

卒業ラッシュ…のるなよ!のるなよ!ぜーったいのるなよ~!(?)

いつもコメ返ありがとう♪
3辛のくまたんカレー、実は一人で「ヒー!ヒー!」って悲鳴あげながら食ってるのゆぅゆぅは知ってるかい…?(泣)

まぁ、頑張って食べれるようになってみせるよ!(笑)

確かに今のいっちょめはヤバイね、短期間で4人も卒業しちゃったし…

ゆぅゆぅは絶対卒業しちゃダメだよぉ~!(ToT)(泣)

世界のまささん

桃水です(^^)

コメ返ありがとう!うれしい
ゆぅゆぅパワーが届いたので体調良くなったよ。
感謝
ちょめ卒業ラッシュ寂しさあるね
本店留学お疲れ様でした。
気づいていたら入国したかったなぁ
6月はもう少し会えますように

最後の写真ゆぅゆぅワールド全開で
いいね

りーみん

ゆぅゆぅちゃん♡

こないだいっちょめ入国したももぴです♩
初チェキも撮って頂いた ♡ももいろコンビ♡
覚えててくれてるかな♡
ゆぅゆぅちゃんほんとかわいすぎて会いに行ってよかった…ゆぅゆぅちゃんに出会えて良かったです♡
また遊びに行きますね٩(ˊᗜˋ*)و

けん

その続きは「嗚呼」

令和になるころに訪れた秋葉原で、
街に流れるめいどりーみんの音楽に誘われて、
はじめてのメイドカフェ。

夢の国に飛び交う魔法。
かけられた魔法は、出国の階段を降りれば、
ろうそくの火が消えるように、瞬く間に消えていく。

ただ、解けない数式があるように、
解けない魔法もまたあるのかもしれない。

そんなことを思う、今日この頃です。

こんにちは。

いつもありがとう。
さりげなく気をきかせてくれるゆぅゆぅの優しさに、
感謝しています。

ブログの更新、楽しみにしてました( ̄▽ ̄)
最後の小悪魔ゆぅゆぅもとても素敵だね。

それと桃水の動画、いつも観てるよ。
大会のことまだあまりよくわかっていないけど、
でも、かげながら応援してる。

ではでは。

P.S.少しだけ書くの遅くなってしまいましたσ(^_^;)

ルイージ

ありきたーりなー言葉で構わないの?

おはゆぅゆぅ(これから寝るところなのはここだけの秘密ね)。

ゆぅゆぅそんなことゆぅゆぅ?
ごめんね素直じゃ無くって(何がw)。

わかってるよ、ちゃんと桃水密かに応援してるから!!
2人の揃ったμ’s見たい人生だよー。
けど、見れないんだろうなぁ。今世で見れるのかなー。ではのー!そういや相方に全然会えてない(>_<)。

シュシュシュシューン。
ではのーん。




でじたる☆むーん♡

ゆぅゆぅちゃんこんばんは!

いつも丁寧なコメ返ありがとう!

いちごは育てるのとても簡単なんだよ。
水さえあげてれば、すくすく育つんだ。
ツルが伸びて株が増えていく。

ちょうど、今どんどん実をつけていて
栄養状態が良ければ一年中実をつけるよ。
外で育てても、冬を越せるんだ。

時々、猫に食べられるけど。ピンポイント
で一粒選んで丁寧に食べるし、白猫が口 の
周りを紅く染めて、にゃおうん!って必ず
お礼を言いに来るしね。

ももすい。動画もちろん確認してるよ!
この二人が、ちょめにずっといてくれるのは、
本当に嬉しいよ。頑張ってね!

卒業は悲しいよね。でも、残された人達は、
幸せ願って明るく送り出すしかないよね。
自分の道をしっかり元気に歩んでいれば、
それで良いと割り切る事にしてるよ。
深く考えると辛いからね。

おいらりーみんには、かなり来ているよ。
先週トップ10入りしてしまったくらい
だからね。

ちょめには、行きたいけどなかなか行け
ないよ。池袋ー中央ーアイドリのトライ
アングルドリーマー状態だよ。

ご存知の通り、大好きな まろちゃんに
1秒でも長く会いたいから、なかなか行け
ないんだ。良いよね。悔いのない様に推し
たいからね。

では、また。

きよにゃん

きよにゃん

俺もさみしいのー!

きよにゃん

きよにゃん

こんばんはゆぅゆぅ!元気だよ!
まだ無理はできないけど怪我は少しずつだけど治ってきたよ?心配かけてごめんね!
近々会いにいくねん!!
俺はゆぅゆぅ神推しやからね!
楽しみにまっててねん!
ゆぅゆぅ様!

ダテメ

こめこめ

コメント ありがとね
まだ 大丈夫だよ (生存確認)

福岡 交通よすぎるよ
夜行バスもたくさんあるし 新幹線もとまるし
博多駅から空港まで 地下鉄で5分で着く
自宅から空港まで45分やし 格安航空でも旅中だよ

じつは みゆ卒 前日 東京いたんよ
いま 休みとれないし 完全土日やすみは
夜勤明けになるんよ
だから 夜勤明けに行っても 土曜日 夕方前について
日曜 始発か昼前には 帰らないとやから
タイミング合わずなんよね

飯旅いいね 逆にめっちゃ痩せたけど

御朱印集めは 去年の1月からはじめて
全国の神社 まわりだしたよ
全国の神社回って ご当地飯たべて 風景撮影して
旅行の楽しみがふえてきた
いまは 3冊目かな

目黒川の桜もきれいやけど千鳥ヶ淵のライトアップ さくらも
よきだよ 東京タワーをバックに 桜とか

とりあえず 福岡勤務終わったて 休みとれたら
連休にして 東京いくよ
そんときは ゆっくりできるから はなそうね
まだ 未定やけど 予想外で 早くかえれるかもしれない

けんご

こんばんは♪

ゆぅゆぅ今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る