ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡ 君のいない世界を憂いて

君のいない世界を憂いて

 

 

 

 

 

 

 

 

おはゆぅゆぅ!

 

 

 

 

 

このあいだは急遽本店留学に行ってきました!

4ヶ月ぶりの留学、久しぶりの本店でした!

 

 

 

本当にその日の朝に決まって

アプリにも反映されてなかったのに

見つけてくれたご主人さまがいて

嬉しかったです:joy::pray_tone1::sparkles:

 

 

プレートもありがとう:sparkling_heart:

本店の妖精さんが描いてくれたクロミちゃん

可愛かったなあ:smiling_face_with_3_hearts:

 

 

 

そらねちゃんとお写真撮ってもらいました:rainbow:

 

 

だおちゃんといっちょめに入国してくれた時に

1度会ったことはあったけど

お給仕は初かぶりーみんでした:sparkling_heart:

 

ゆぅゆぅより全然後輩なのに

頼もしかったなあ、、、:sob::sparkles:

 

お世話になりました:sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

そしてさいきんのいっちょめはと言うと

1年ぶりの卒業ラッシュです、、、、:sob:

 

 

ここなちゃん

はにえるちゃん

めるちゃん

みゆちゃん

 

 

大好きな子たちがつぎつぎ卒業していって

寂しいねえ、、、、:sob:

 

 

 

 

ことごとくタイミングが合わず

誰の卒業式にも一緒にお給仕できず

入国も出来なかったゆぅゆぅですが、

みゆちゃんの卒業式は

一緒にお給仕することができました!

 

 

みゆちゃんとは2年半も一緒にお給仕しました!

今のいっちょめではみゆちゃんが

ゆぅゆぅのいちばんの妹でした!

 

後輩なのにゆぅゆぅより全然しっかりしてて

とっても頼れて

「ゆぅちゃんゆぅちゃん」って

いつも可愛がってもらってました。

 

みゆちゃんとのいちばんの思い出は

やっぱりオールスターかな〜〜:star2:

 

 

みゆちゃんといっしょに

オールスターに行けてほんとうに良かったです!:sparkles:

 

みゆちゃん今までたくさんたくさん

ありがとう!

みゆちゃん大好きです!

またプライベートで遊んでくれますように:pray_tone1:

 

 

 

 

 

 

おへんじ

 

世界のまささんへ

まささんおつゆぅゆぅ!:relaxed:

どうもいちごの国のいちご姫ゆぅゆぅです:princess_tone1::strawberry::sparkling_heart:

(笑)

こちらこそいつもたくさんコメント

ありがとう!

少し酸っぱい顔に見えるけど

とっても甘くて美味しかったよ!

スカイベリー!:strawberry::rainbow:

ゆぅゆぅの楽しかったおはなしで

まささんも笑顔になってくれたなら

嬉しいな:smiling_face_with_3_hearts:

これからもたくさんたくさん

楽しいおはなし聞かせてあげるね!:smiling_face_with_3_hearts:

やっぱり笑顔がいちばん!

ゆぅゆぅもいつでも笑顔でいられるように

頑張ります!(笑)

ゆぅゆぅもさいきんまささん不足で、、、、:cry:

5月の初め頃から会ってないような、、、?:cry:

6月からは出現頻度が少し低くなってしまうかも

しれないけど

どうかタイミングが合いますように、、、!:pray_tone1::star2:

 

中身の濃いブログ:sparkles:

これからもお得なブログを更新し続けて

いきたいと思います:yum::sparkles:

古着似合ってるって言ってくれて嬉しい!:smiling_face_with_3_hearts:

あの洋服とってもお気に入りです:smiling_face_with_3_hearts:

あれからちょっと古着に目覚めてしまって

また同じ古着屋さんに行って

お買い物してこようと思います:smiling_face_with_3_hearts:

そしたらまた報告するね!:smiling_face_with_3_hearts:

まささん体調悪かったの?:pleading_face:

心配だ、、、:pleading_face:

体調悪くなったらゆぅゆぅに言ってよ!!:sob:

ゆぅゆぅパワーで良くなりますたぶん。

 

 

 

先生へ

先生おはゆぅゆぅ!

さいきんは先生に会えても

少ししか会えなくてさみちぃよう、、、:pleading_face:

え!お姉さんぽくなった??:flushed:

でも最近はいろんな人に

お姉さんぽくなったって言われるようになって

嬉しい!:blush::sparkles:

ゆぅゆぅも立派なお姉さん:woman_tone1::sparkles:

だからね:woman_tone1::sparkles:

早くまた先生に会いたい☆

 

 

ゆうぽんへ

ゆうぽん!

初コメントありがとう!!:flushed::sparkles:

突然いっちょめにたくさん現れるようになったと

思ったら

最近はまた現れなくなってしまった、、、?

寂しいのでまた現れてね:pleading_face:

少しでも癒せて良かったです:relaxed::sparkles:

 

 

ひでくんへ

ひでくんコメントありがとう〜〜!:blush:

毎週日曜日会いにきてくれてありがとう:sparkling_heart:

先週は土日どっちも会えて嬉しかったよ!!:sparkles:

本店留学応援しに来てくれてありがとう:star2:

ゆぅゆぅも楽しかった!:sparkles:

今週も会えるかな〜〜?:relaxed:

 

 

むーんさんへ

むーんさんこんばんゆぅゆぅ!:crescent_moon:

こちらこそいつも丁寧なコメント

ありがとうございます:pleading_face::sparkles:

ゆぅゆぅちゃんと一緒に苺狩り

たのしいよ〜〜!:strawberry:(笑)

え!!:flushed:苺育ててるなんて素敵!!:strawberry::blossom:

もう苺の実なりましたか??:strawberry:

苺ってすごいんだね!!:flushed::sparkles:

さすがゆぅゆぅが1番好きな果物!!:clap_tone1::strawberry:(笑)

すごいすごい!:flushed:

むーん農園だね:man_farmer_tone1::crescent_moon:(笑)

台湾にもやっぱりタピオカのお店

たくさんあるのかなあ??

いいなあ、、、:pleading_face:

ゆぅゆぅも本場のタピオカ飲んでみたいでつ:pleading_face:

黒糖系ほんとうにおいしいよね!!!

黒糖の優しい甘さほんとうにだいすき!!!

マンゴーも美味しそう:mango::sparkles:

みるくかき氷も美味しそうですねえ、、、:shaved_ice:

美味しそうなはなしがいっぱいで

コメント読んでるだけで

よだれ垂れてきた、、、:drooling_face:(まじ)

またいっちょめで会いたいなあ:pleading_face::sparkles:

さいきんはいっちょめ来てるのかな??

むーんさんの疑問の正体は

ダンフェスの動画を見てくれたら

分かるであろう、、、:smirk::sparkles:(笑)

今年も桃水をよろしくね:blush::peach::droplet:

むーんさんも体調には気をつけて!!

また会える日まで!!:peach::droplet::crescent_moon:

 

 

ころちゃんへ

貯金中なのか!!:flushed:

貯金できるの偉いな〜〜:pleading_face:

貯金苦手なゆぅゆぅです:money_with_wings::money_with_wings:

りぷちゃんに会えたら聞いてみるね!:red_car:(笑)

自分で車買っちゃってたらすごいな〜:red_car::sparkles:

ゆぅゆぅもマイカーが欲しい、、、:pleading_face::red_car::sparkles:

そういえばころちゃん車好きって言ってたね!:blush:

フリーパス強かったね:clap_tone1::clap_tone1:

たくさん入国できたかな??

さいきんはゆぅゆぅも平日17時から居る時が

ほとんどだから

もっと会える日が増えますように!:sparkling_heart:

 

 

ドラちゃんへ

ドラドラ〜

ドラちゃんおつゆぅゆぅ!

コメントありがとう!

春が来たと思ったらあっという間に過ぎ去って

もうすっかり夏の匂いがするね:sunflower:

さいきんはまたなかなか会えなくなっちゃって

さみしいなあ:cry:

平成最期の日に入国してたのかあ!:flushed:

ゆぅゆぅも平成最後の日に

お給仕したかったんだけどね、、、、:joy:

まだ令和のドラちゃんに会ってない!:flushed:

来月再来月あたりには会えるといいな!

ドラちゃんも体調には気をつけて!:seedling:

 

 

ウルフくんへ

果物だいすき!:apple::tangerine::grapes::strawberry::peach::cherries::pineapple::kiwi:

自然に感謝:pray_tone1::sparkles:

ウルフくんも好き??

ゆぅゆぅは果物の中だったら

もちろんいちばん苺が好きです!:strawberry:

果物の中でと言わず食べ物の中でも!:strawberry::crown:

品種での味の違いはそこまで分からない

ゆぅゆぅですが、、、、:sweat_smile:

ほんとだようう!!!:pleading_face:

そうなの?:cry:

いつ復活するの?:pleading_face:

早く復活して〜〜!:pleading_face:

年越しは先すぎる!(笑)

早くまた会える日を楽しみにしています:relieved::pray_tone1:

 

令和最初のコメントありがとう:relaxed:

ゴールデンウィークはどこで

のんびり旅したのかな??:seedling:

今年もまたダンフェスの季節ですね!!!

ていうことは桃水の季節ですね!!!:peach::droplet:

1年て早いね!!!

意外とレアキャラな2人ですがぜひ応援してね!:smiling_face_with_3_hearts:

 

 

ゆーすけくんへ

ゆーすけくんこんばんわん!:crescent_moon:

オルスタぶりってめっちゃ久しぶりだったね!:flushed:

久しぶりに会えて嬉しかったです:blush::sparkles:

こちらこそありがとう!

ぜんぜんそんなことないけど、、、:confounded:

そう言ってもらえて嬉しいです!:relaxed::sparkles:

またいっちょめに遊びにきてね!:sparkling_heart:

 

 

せきねっちへ

せきねっちおはゆぅゆぅ!:blush:

ももみずなのかももすいなのか、、、

詳しくは動画でチェック!!!:point_right_tone1:

(笑)

楽しさがたくさん伝わったみたいで

良かったです:relaxed::sparkles:

自分で言うのもなんですが

なんだかんだ充実した毎日を送れていると思います:sparkles:

もうすぐダンフェスですね!!!!

今年ももちろん桃水で出ますよ!!!:peach::droplet:

いま応援しなくていつするの???:pleading_face:

ゆぅゆぅも最近はせきねっちと

たくさん会えるようになって

いろいろお話ししたりチェキ撮ったり

ライブしたりしてくれて

とっても嬉しいです!:smiling_face_with_3_hearts:

近いような遠いような場所から

見守ってくれていてありがとう:relaxed:

前から言ってるけど

ゆぅゆぅの沼はそこまで深くないので(笑)

応援してくれたら嬉しいです:relaxed::sparkles:

つぎはいつ会えるかな??

 

 

月本誠へ

ありちゃんだようう!

ありちゃんは元気だようう!

心配しなくてもありゆぅゆぅの

仲は今でも健在だからね!

たまにはゆぅゆぅにも会いにきてね!

 

 

ダテメへ

生存確認完了◎

ほんと!:flushed:

でもそれって今年末頃まで会えないってこと?:pleading_face:

目黒川の桜、今年初めて見たんだけど

よきよきだった〜:relaxed::cherry_blossom::sparkles:

出店もたくさんあって楽しかった♩

来年もぜひ見に行きたいです:relaxed::cherry_blossom:

ゆぅゆぅも飯旅したいい〜〜!:persevere::fork_and_knife:

たくさん食べるのはいいことだけど

食べ過ぎには注意だよ〜:smirk:

つぎはいつ頃会えるのかな??

待ってます!!

 

え??ダテメも5月病だったの??:flushed:(笑)

もう5月終わったけど治った??

ゆぅゆぅは6月入っても

絶賛5月病発症中です:pill:(笑)

GW東京来てほしかったーーー!!!

でもいいなあ福岡:pleading_face:

福岡いってみたい:pleading_face:

ダテメって御朱印とか集めてるんだ!!:flushed:

さすが旅好き!!:flushed::sparkles:(笑)

四国の旅もいいな〜:sparkles:

 

 

ツバメさんへ

ツバメさんこんばんゆぅゆぅ!:crescent_moon:

すれ違いで会えなかったの

残念すぎる:cry:

ギガント食べたの〜〜!:flushed:(笑)

1人で??:flushed:

ぜったいだよ!

つぎはゆぅゆぅのいるときに!!

令和はじめましてしたいよ〜:pleading_face:

 

 

まことくんへ

まことくんお返事遅くなっちゃって

ごめんなさい!:persevere::pray_tone1:

初コメントありがとう:relaxed::sparkles:

はじめましてチェキ撮ってくれて

とっても嬉しかったです:relaxed::sparkling_heart:

夢の国のメイドちゃんたちはみんな

とても優しくて面白い子たちばっかりなので

ぜひまた来てくれたら嬉しいです:relaxed::sparkles:

関西なのか!!:flushed:

遠いんだね、、、、:pleading_face:

関西の方にもめいどりーみんの店舗があるので

ぜひ行ってみてね!:blush:

つぎ東京方面に来る機会があったら

またぜひ会いに来てくれると嬉しいです:blush:

つぎ会うときまでにビックになれるように

頑張ります!:muscle_tone1::star2:

会えない間もブログチェックしたり

たまにコメントくれたら嬉しいです:relaxed:

またコメント待ってるね!♡

 

 

きよにゃんへ

きよにゃん久しぶり!!:flushed:

え!!入院してたのー!!:flushed:

怪我はもう大丈夫?

もう良くなったのかな?

なかなか会えてないから心配、、、、:sob:

きよにゃんに会えなくて

寂しいよ〜〜:sob:

今月会いに来てくれるのかな?

待ってるからね!!:pleading_face:

ゆぅゆぅのこと神推しにしてくれて

ありがとう:pleading_face::sparkling_heart:

 

 

おたけお兄ちゃんへ

おたけお兄ちゃん!

おはゆぅゆぅ!

なんだかんだ初コメ、、?:pleading_face:

いつも遠くから会いに来てくれて

ありがとう:pleading_face::sparkles:

兄弟なのに遠く住んでるなんて

寂しいよう:pleading_face::droplet:

いつもライブもありがとう:blush::sparkles:

またいつでもリクエスト待ってます!!:relaxed:

お花畑大好きなゆぅゆぅですが

お花派かだんご派かと言われたら

だんごです、、、、:dango::droplet:

やっぱりたべものに勝るものはありません:joy:

食は正義!:dango:

食べることが大好きな妹です:yum:

こんな妹だけど

これからもよろしくね:blush::sparkling_heart:

 

 

リュータローくんへ

リュータローくんおはゆぅゆぅ!:sunny:

こちらこそこのあいだはどうもありがとう!:blush:

ゆぅゆぅも平成最後にリュータローくんに

会えて嬉しかったです:relaxed::sparkles:

チェキもライブもありがと〜〜:blush::sparkling_heart:

お花畑っていいよね:pleading_face::tulip::blossom::sparkles:

こちらこそ令和もよろしくね!:pray_tone1:

また会える日を楽しみにしてます:blush::sparkles:

P.S辛いものが苦手なリュータローくん

くまたんカレー3辛食べられるように

なりましょう:bear::curry::sparkles:(笑)

 

 

たけぴょんへ

桃水ついに現る、、、!:peach::droplet:

やっとやっと桃水とたけぴょんが

揃いました〜!!:sparkles:

ユニットライブユニチェキ

ありがとう〜〜!!:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:

たけぴょんは桃水のファン第1号だからね:blush::sparkles:

今年も動画たくさん見て

たくさん応援してくれたら嬉しいです:relaxed:️!

:droplet::peach:卍桃水最強卍:peach::droplet:

 

ゆぅゆぅより

 

 

 

 

 

今日も夢の国で待ってるよ♡

 

 

いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!