ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

飴の日









おはゆぅゆぅ!





ゆぅゆぅです♡

(前回のブログでわりと好評だった

クロミちゃんver.)







サンリオの写真から始まりましたが、

このあいだディズニー行きました

うさたまうさたま:rabbit::hatching_chick::tulip:



うさたまのショー遠すぎて見えへんかった

かなしい。




いいお天気だったあついあつい:droplet:





いい天気すぎてこれ衝動買いしてしまった:tropical_fish:


ボタン押すとずんちゃかずんちゃか音が鳴りながら

しゃぼん玉がばばばばって出てくるの!:soap:

戦闘力100って感じだよ卍


だってふつうに口で吹いて

しゃぼん玉たくさんつくるのって

たいへんでしょ?:disappointed_relieved:


それがしゃぼん玉の良さでもあるとは

思ってるんだけど

こんなに一気にしゃぼん玉がつくれる

おもちゃがあると知って

買わずにはいられなかった、、、、:woman_facepalming_tone1:


さいしょマーメイドラグーン歩いてたら

ベビーカーに乗った小さい子がこれ持ってて

風でしゃぼん玉がぜんぶ

ゆぅゆぅの顔に向かってきて

「まじかまじか」ってなったけど

「ゆぅゆぅもあれ欲しい!」ってなりました()


ディズニーシーでは

けっこう今このおもちゃ人気みたいで

たくさん売ってたんだけど

やっぱり持ってる子は小さい子がほとんどで、

ゆぅゆぅがいろんなところで

しゃぼん玉を発射すると

周りにいる人たちに

喜ばれたり迷惑がられたり

って感じでした:sweat_smile:



ふう:disappointed_relieved:思いのほかしゃぼん玉のおもちゃについて

語り過ぎてしまった:disappointed_relieved:








もう夏!?!?:hot_face::sunny:



って思ったら

梅雨入りしましたね、、、:umbrella:



ゆぅゆぅが苦手な毎日雨の季節だ〜〜

わ〜〜:joy:


みんな一緒に梅雨乗り切ろうね、、、!:cry:

雨でも愛に来てね!:lollipop::candy:






2年前まで存在した

雨の日新生服:umbrella2::ribbon:



可愛かったなあ、、、、:pleading_face:





いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!