ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
飴の日へのコメント

おけんけん@エルモ

かなり久しぶりに…


クロミちゃんもよきだけど♪

ジェラトーニもよきだよ(^^♪

スイカ美味しそうだ!!

またね♪

リュータロー

去年はロクな事がなかった6月…

ゆぅゆぅ、9日はどうもありがとう!

時間の都合でほんのちょっとしか会えなかったけど(泣)、「令和初、ゆぅゆぅパンチ!」ができて嬉しかったよ!(笑)

そのうちまた会いに行くね!
今度はゆっっくり語りましょう♪(*^^*)(笑)

月本誠

おつかれ

シャボン玉メルヘン子w

でじたる☆むーん♡

ゆぅゆぅちゃんこんにちは!

2年前までの雨の日、新制服や夢服
レトロな昭和のデザインを彷彿する。
良かったよね。

この前、おいらのチェキ帳取り出して、
最近来たメイドちゃんたちに、得意げに
見せてあげた。

「白地に黒の水玉、良いよねー」と
言ったら「黒地に白玉じゃないですか?
逆だとダルメシアンになっちゃうよ。」
と指摘された。確かに。

おいらの記憶曖昧。いつもどこか抜けて
いる。チェキがなかったら、思い出せない
ことも結構あるな。。大事だよね。

あの雨の日服、‘50年代にオードリー
ヘップバーンが水玉ドレスでキメてた。
傘さして空も飛んでたからね。
懐かしいな。日本でも流行ったんだよ。

え、知らない?
今度、パパやママに聞いてみて。

おいら、知らないよ。知るわけない。
平成生まれだからね(オタクの発症)。
令和育ちだし(今も育ってるからね)。

やるべき事しっかり完結させたいから、
その後、必ずゆぅゆぅちゃんに会いに
行くから、待っててね。

今は、悔いのないようにしたいんだ。
分かるよね。おいらが何考えてるか。
多分、その頃、おいらは魂の抜け殻に
なっている。

会ったときにでも、また語ろうね。

ノーザンウルフ

スイカボール

ゆぅゆぅへ
スイカの皮の上にあるボールは実をボール状にしたものかな?。
ゆぅゆぅはどこに行っても何を着ても可愛いなぁ。あと、俺の中ではゆぅゆぅってトライアングルドリーマーの印象が強い気がするんだよね、だからブログで写真を見るとつい「やっぱりゆぅゆぅかわいいよっ!」ってコール呟くんだ。
これからも笑顔のステキなゆぅゆぅでいてね。

けん

7色の魔法


時間はどんな時も、速度を変えることはない。

科学技術が発達した未来の世界でさえ、
それを変えることに、到達することは出来ないだろう。

だから、100年前も100年先も、
変わらない速度で流れていく。

ただ、人の「感覚」はそれを越えていく。

1秒が1秒でなくなり、
1時間が1時間でなくなる時間がある。

魔法の国では、時間が早く流れる気がする
そんな今日この頃です。

こんにちは。

いつもライブありがとう。
おかげで好きな曲も増えました。

ブログ更新されて嬉しい!

新しく仕入れた魔法の道具、楽しそう。
至るところで打ちまくったんだね(笑)
写真からその楽しさが伝わってくるよ( ̄▽ ̄)

最近は梅雨に入って、
暑かったり、寒かったりするから、
体調崩さないようにね。

P.S.小悪魔ゆぅゆぅ(クロミちゃんver)もやっぱりいいね( ̄▽ ̄)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る