ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
キミと過ごす最高の夏へのコメント

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんゆぅゆぅ(*´-`*)ノ
熱中症大丈夫かな?25日には復帰できるといいな。お大事に。

浴衣撮影お疲れ様でした。可愛い。

ブログとは違う話だけど嵐の大野くん主演映画忍びの国って知っているかな?見に行ってきました。

けんけん@エルモ

おつかれさま!

昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ(^^)
ライブも楽しかった♪
次はいつかなイベントの時かな浴衣楽しみだ(^o^)(笑)
ゆぅゆぅあんまり無理しちゃダメだよ!
またね♪

ゆうにゃん

おはゆぅゆぅ♪

浴衣姿かわいい(≧∀≦)
熱中症に気を付けてね!

ボクサーまさにゃん

ゆうゆうちゃんこんばんは\(^_^)/

今日久しぶりだったね~(*≧∀≦*)
覚えたからね~(*≧∀≦*)
また今度よろしくお願いします(●^o^●)
熱中症に気をつけてd=(^o^)=b
確かに初めてのコメントですので改めてよろしくお願いします\(^_^)/

Fede

ゆうゆうヲールド

ゆうゆうヲールド!
浴衣かわいい!

冬樺

:*:・(*´ω`pq゛

おぉ!ゆぅゆぅちゃんの浴衣姿可愛い٩(ˊᗜˋ*)و♪
浴衣イベまでもうすぐですな!!(*・ω・*)wkwk

えーと、それから、夏バテほんときーつけないと危険よ?無理は禁物ですぞ☝

ぴろにゃんSTAR☆

ゆぅゆぅ成長

おはゆぅゆぅっ!

ゆぅゆぅ大変だったね

月本誠

おつかれ

何しても全部かわいいかよ
そりゃ紛争地域が平和になるわ
もし会えたらそれはそれは嬉しいです
さよなら

はやと氏

無題

夏バテやばいっす(>_<)
最近暑くて食欲ないwww
カレーとアイスとコッペパンしか食べてない(>_<)

浴衣かわいい(*´д`*)ハァハァ
はいかわいい(*´д`*)ハァハァ

かっきぃ

お大事に。

梅雨も明けて暑さは一段と増すとは思うけど復帰後は体調気をつけてね。

今年一杯もう体調崩さない!!
お互い約束ね!!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る