ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

キミと過ごす最高の夏







おはゆぅゆぅ!





みんなに散々

熱中症には気をつけてねって

言い続けてたのに

自分が熱中症にやられてしまった、、、:dizzy_face:



完全に夏バテです、、、:thermometer_face:



お給仕お休みしちゃってごめんなさい、、、



ただでさえ最近お給仕回数少ないから

最近ぜんぜんお給仕できてなくて

さみしい、、、:cry:


熱とか1年に1回くらいしか出ないから

しんどかったよ、、、、






このあいだありちゃんと

浴衣イベントの撮影行ってきたよ!





去年の浴衣ゆぅゆぅ!




ちょっと成長した!:sunflower:



もうちょっとで浴衣イベント楽しみだね♡




いいね 38

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!