ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡ 夢を見るハートに酸素が足りない

夢を見るハートに酸素が足りない





おはゆぅゆぅ!




このあいだ

七夕ディズニーシー行ってきました!






ステラルーちゃん♡




購入しました。♡



ずっと一緒だよ。♡





おへんじ


冬樺くんへ

冬樺くん初コメありがとうう!!

このあいだは会えて嬉しかった!!

つぎはいつ来るのかな〜??

またいっちょめ遊びにきてね!



しゅんしーへ

ひょ〜〜

ほんとに!?(笑)

褒めてくれてありがとう!!♡

でも年中さんから年少さんになっちゃったのか(笑)

ただでさえ幼稚園生なのに

もっと下がった。。。(笑)

しゅんしーなかなか来てくれないから

また茶色になってきちゃったよ!!(笑)

また黒髪にしなきゃ!!

しゅんしーにさいきん会ってないよ〜〜

会いたいよ〜〜



月本誠へ

おつゆぅゆぅ!

ほんと??雨服似合ってる??

嬉しい♡

はやくまた6月にならないかなあ♡

(梅雨はきらい)

ゆぅゆぅも直接見てもらえなくてざんねん(ToT)

デコチェキ帳楽しみにしててね!

こんど会ったときどんな感じがいいか聞くね!

世界平和に貢献するのはいいことなんだけどさ

ゆぅゆぅのそばにいてほしいな〜

(笑)

紛争地域に赴いて

しばらくゆぅゆぅに会いに来てくれなくなるの

やだもん( i _ i )

さいきんまた会えてないけど

もしかして世界平和に貢献中??

そろそろ会いたいな〜( i _ i )


ゆぅゆぅが笑ってれば世界は平和です:relaxed:

紛争地域で立証された!◎

これからもずっとここで笑ってるね:relaxed:

お願い??なになに気になる!!

ゆぅゆぅずっと気になってる!!

はやくお願いしに来て!!




ドラちゃんへ

ドラドラ〜

おつゆぅゆぅ〜

コメントありがとう〜!

ほんと??

うれしい!!ありがとう!

ゆぅゆぅちゃんは免疫力はあるから

なかなか体調崩さないよ〜!!

いつも元気!!:sunny:

たまには風邪引いて休みたいってくらい(笑)

イベントが25日で1周年が29日だよ〜!

もしももしものことがあって

来れたら来てね!( i _ i )


このあいだはありがと〜〜!

1ヶ月ぶりに会えて嬉しかった〜〜!

相変わらず元気そうで何より!

チェキ撮れなくてざんねん、、、( i _ i )

次回はぜったい撮ろう!!!

次の卓球大会はいつなの〜??

がんばってね!!

さいきんほんとうに暑いから

ドラちゃんも熱中症にはほんとに気をつけてね!

また会えるのを楽しみにしてます!



はやと氏へ

ゆぅゆぅしか!!!

めっちゃ黒くなった!!!

暗い茶色にしようと思ったら

こんなに真っ黒になってた(笑)

今だいぶ落ちてきちゃったけど(笑)

黒に目覚めたとか闇落ちしたとか

めっちゃ厨二病チックじゃん(笑)

似合ってる???

うれしい!!!

またサンリオです(笑)

鏡の中のゆぅゆぅとにらめっこしてました(笑)

はやと氏鏡の中の自分に負けてそう(笑)

ゆぅゆぅは勝ったよ!!

こんど勝てる秘訣教えてあげるね!!

このあいだは来てくれてありがとう!

8:07には間に合わなかったけど

出会って11ヶ月チェキ撮れて嬉しかったよ!!


楽しそうでしょ??

楽しかった!!平和!!

え!?!?入籍!?!?七夕!?!?

衝撃すぎて言葉が出ません。

とりあえずおめでとう!!

1番初めにゆぅゆぅに伝えてくれて嬉しかった!

ほんとに??

ゆぅゆぅもはやと氏の

1番の仲良しのメイドちゃんで

1番の理解者のメイドちゃんでいたかったから

そう言ってもらえてすごく嬉しいです。

そんな風に思っててくれてありがとう。

29日ぜったい来てね!!

え??お別れ??

そんな突然言われたらさみしいよ( i _ i )

はやと氏と会うの最後なんて

受け入れられない( i _ i )

お別れしたくない( i _ i )

こちらこそ今までほんとうにありがとう!!



りっきーへ

おりき??りきお??りきちゃん??

やっぱりっきーだなー!!

りっきー動物系の着ぐるみ似合いそう(笑)

うまく休み取れないのか、、、、

みんな忙しい時期だもんね、、、、

え〜〜忘れられた頃に来るの?(笑)

忘れる前に来て〜〜(笑)

HKTのチームK IVって誰がいたっけ??

どんな歌がある??

さくらかわいい!!!

HKTは断然さくら!!!


お???ゆぅゆぅブログだ!!!

このあいだはひっさびさに会えて

嬉しかったよ!!

こっちゃんライブたのしかった!!

ひさびさにステージの前で土下座してるりっきー

見れた(笑)

ゆぅゆぅともチェキ撮ってくれてありがと!!

またチェキ撮ろうね!!待ってる!!



先生へ

先生おはゆぅゆぅっ!

さいきん先生とぜんぜんおはゆぅゆぅ

してない(ToT)

首痛いの???大丈夫???

暑さも気から:sunny:

さいきんは毎日30度越えの暑さだね、、、、

あついね、、、、

溶けそう、、、、

熱中症には気をつけてね!

ほんとに心配!!

こまめに水分補給して無理しすぎないようにね!

さいきん先生に会えてないから

ちゃんと先生が元気でいてくれてるか心配、、、

はやく元気な顔見せにきて(T_T)

日焼け防止カプセルなんてあるの!?!?

なにそれ!!めっちゃ気になる!!(笑)

ゆぅゆぅも日焼けしたくない!!

ゆぅゆぅも今日日焼け止め買ったよ!◎

ひとりぼっちで食べたアイス、、、、

さみしかったけどおいしかった、、、、

でもやっぱりたべものは

誰かとおいしさを分かりあえるのがいいね!

また先生とたべもののお話したいな!

先生も暑さに負けずおしごとふぁいと!

はやく会いたいな!



ダテメさんへ

ダテメさんコメントありがとう!!

平日は忙しいのか〜〜

イベントは平日だから無理でも

ゆぅゆぅの1周年は土曜日だから来られる〜〜?

(笑)

え!!九州出身なんだっけ!!!

初耳!!!な気がする!!!

また気長に待っています、、、


いっちょめは仲良いよ!!

このあいだみんなでピザパーティーしたの♩

ゆぅまひめずらしい感じするかもしれないけど

何気にゆぅまひ仲良いよ!

意外とお給仕かぶりーみんしてる!◎

夏はやっぱり毎年1日1アイス生活!

アイス食べなきゃやってけない!(笑)

ディズニーのかき氷おいしかった!!

ソフトクリームとかわいい丸いののってるやつ!



けんけんへ

けんけんコメントありがと〜!!

すぐ気づいてたのか!(笑)

ゆぅゆぅそういうこと

すぐ自分から言いたくなっちゃう(笑)

まあでも今年はもしかした2位にも

なれないかもしれなかったから

2位でも十分嬉しかったけどね!!

指原つよし!!

ごめんねいつもけんけんのこと困らせて(ToT)

けんけんの前でもう2回くらい泣いた気がする(ToT)

けんけんはお酒飲むと

テンションが上がることが分かった!!(笑)

1周年はあれ以上にもりあがりーみん

できるといいな〜(笑)

ゆぅゆぅもけんけんに雨服見てもらえなくて

ざんねん、、、(ToT)

はやく来年の6月になれ〜〜!!

来年の6月は雨服ゆぅゆぅと

いっぱいチェキ撮ろうね♡(笑)


けんけんおつかれさま!

このあいだの日曜日はちょっとだけだけど

会えて嬉しかったよ!

めずらしくチェキ1枚も撮らなかったね(笑)

チェキ撮る?って言ってくれたのに

どっちでもいいよとか言っちゃってごめんね(笑)

でもゆぅゆぅは

けんけんに会えただけでも嬉しかったから!

時間ないのにチェキお待たせしちゃって

ごめんね(ToT)

かほちゃんの卒業式もりあがりーみんできたかな??

こんどお話聞かせてね♡

さいきんほんとに会えてないからさみしいよ(ToT)

まあそう言っても2週間くらいなんだけど(笑)

2週間会ってないだけで

すごい長い間会ってないような感じ!

さみしい!会いたい!



ひでくんへ

ひでくん初コメありがと〜〜!!

初コメうれしい〜〜!!

おつかれさま!

チェキありがとうね!

しばらく先か〜〜(><)

はやくまた会いたいな!



ゆうにゃんへ

ゆうにゃんおはゆうにゃん♩♩

イベント平日だもんね、、、(ToT)

1周年当日は来てくれたら嬉しいな!!

物販たのしみにしてて〜♡

ゆうにゃんの秘密教えてくれてありがとう(笑)

このあいだは約束守って戻ってきてくれて

ありがと〜〜!

早くてびっくりした!!(笑)

うれしかったよ〜!!

つぎはいつ会えるんだろう??

三連休いつくる??



なおきゅぴへ

なおきゅぴおつゆぅゆぅ〜!

黒髪ゆぅゆぅ褒めてくれてありがとう!♡

うれしい!♡

なかなか会えないよ〜〜(ToT)

つらいよ〜〜(ToT)

先月来れなくなっちゃったのか!!(ToT)

つぎはいつ来れそう??(ToT)



かっきぃへ

なんだかんだで

うむ、平和が一番。

ですね。

かっきぃからのコメントひさびさ!!

うれしい!!

ひさびさにゆっくり話せたね〜!!

たのしかった!!

さいきんまたかっきぃとよく会えるように

なった気がする!!

みゆちゃんとよくかぶりーみんしてるからか!

ゆぅゆぅ1周年来れたら来てね〜!

またね!



りょうくんへ

りょうくんおはゆぅゆぅ!

ひさびさのコメント!ありがとう!

ぜんぜん大丈夫だよ!!

りょうくんも学校忙しいもんね〜〜(><)

このあいだ久しぶりに会えたね〜!!♡

うれしかったよ!!

わざわざゆぅゆぅに合わせて

予約の時間変えてくれてありがとね!

イベントの日にお誕生日のお祝いできるの

たのしみにしてるね!

また一緒にチェキ撮りたいな!



ゆうくんへ

ゆうくんひさびさのコメント!!

わあい!!

ゆうくんの顔文字かわいい(笑)

ゆぅゆぅのとこにない(笑)

これ似てるけどなんか違う。( ˘ω˘ )(笑)

平和だね〜〜

たまにはいっちょめ来てね!

でもわりと水曜日会えててうれしいよ!!

毎週水曜日はゆうくんの日!(笑)

このあいだの七夕

ありちゃんから楽しそうな話聞いたよ〜!!

うらやましい〜(ToT)

ゆぅゆぅもいたかった〜(ToT)

ゆうくんとたんざく書きたかったのに(ToT)

ゆぅゆぅ一回も書けなかった、、、(ToT)

ゆぅゆぅの写真集頼んでくれてありがとね!!

意外とあっさり受け入れてくれて嬉しかった!(笑)

たのしみにしててね〜!!

もけもけとライブたのしんで!!(笑)



うさめろちゃんへ

うさめろちゃんはじめまして!

初コメントありがと〜〜♡

とっても嬉しかったです♡

ゆぅゆぅは全然かわいくないし全然神じゃないです

まひるんがかわいくて神です( i _ i )

うさめろちゃんに会ってみたいな〜♡

こんどよかったらいっちょめに遊びにきてね!♡

またコメント待ってます♡



しんちゃんへ

しんちゃんからのコメント久しぶり!(笑)

コメントありがとう!

このあいだは突然だったのに

ゆぅゆぅちゃんグッズ頼んでくれて

ありがとう( i _ i )

しんちゃんから初物販入れてもらえて

ちょう嬉しかった!!( i _ i )

期待しててね!

しんちゃんのこと

ぜったいどきどきさせて見せるから!(笑)

ゆぅゆぅのこと好きって言ってくれて

嬉しかったよ( i _ i )♡

あんなこと言われたの

初めてだったかも!!( i _ i )

めちゃ年の離れた妹か娘か〜(笑)

じゃぁしんちゃんの妹か娘になる(笑)

親しみやすさ満開!わあい!

さいこうのほめ言葉!

また会えるのたのしみにしてるね!

ゆぅゆぅの1周年も来てくれたらいいな!

ありがとう!



デラちゃんへ

デラちゃんおはゆぅゆぅ!

あちぃね!!!

今日もあちぃね!!!

ほんとうに最近は毎日気温が30度以上あって

本格的に夏が来たって感じだね!!!:sunny:

熱中症には気をつけてね!!ほんと!!

ゆぅゆぅ心配だよ!!

平和が1番です:sunny:

なかなか会えないね〜〜(ToT)

会いたいな〜〜

デラちゃんのバースデーは

ゆぅゆぅがいる日にやってほしいな〜

って思ったり、、、



ゆぅゆぅより




みんなも熱中症には気をつけてね!



いいね 46

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!