ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

ゆぅゆぅ1周年!♡







おはゆぅゆぅ!




ゆぅゆぅは、、、

7月29日(土)で1周年

になります!






いろんなことがあった一年間。


たくさんの素敵なメイドちゃんたちと

たくんの素敵なご主人様お嬢様たちに

出会うことができました!



一年分のありがとうを

みんなに伝えたいので

当日はたくさんの方に会えたら嬉しいです!

愛にきてね!:sparkling_heart:



ちなみに、、、

おとはちゃんのブログに書いてあったけど

◎ケーキの予約は1週間前まで

(1週間前もう過ぎちゃったけど)

◎お花とシャンパンの予約は前日まで

だそうです!(笑)


初めての周年だから

お祝いしてくれたら嬉しいな、、、?(笑)





おへんじ:love_letter:



冬樺くんへ

浴衣イベ!!!

浴衣イベで会えるの楽しみにしてるよ!!

きっと会える!!

髪型のマジチェンりょうかいです:sparkles:


ほんとっ!?:flushed:

嬉しい:heartbeat:

もうすぐですな!!あと2日!!♡

ほんとだよね〜〜

ほんと気をつけないとだめだね!!

夏バテこわい、、、

無理しすぎちゃだめだね!

冬樺くんありがとう!!



月本誠へ

おつゆぅゆぅ!

メルヘン似合う???

やったあ♡

ネズミ界隈の夢の国て(笑)

ディズニーのこと

そんな夢のない言い方しないで(笑)

まあ外神田1丁目にある夢の国で

十分だよね、?

月本誠は何者なの戦場カメラマンなの(笑)

言いたいことってなに!???

ゆぅゆぅに言った!???


何してもぜんぶかわいいって

嬉しすぎかよ♡(笑)

まあねゆぅゆぅ

紛争地域平和にできるくらいの力

持ってるからね!!:relieved:(笑)

このあいだは久しぶりに会えて

それはそれは嬉しかったです

ずっと会えなくてさみしかった!!:cry:

ライブありがとね!♡

イベントも1周年もたのしみ!♡



ダテメさんへ

こちらこそコメントありがとう!!

お仕事忙しいのか〜〜〜

最近はどう???

仕事やめたいとか言ってない???(笑)

1周年当日来れるか微妙になってきたのか〜〜:cry:

え〜〜ん:cry:

来てほしいな〜〜:cry:

なかなか会わないね!!!

でもゆぅゆぅもきのう

10日ぶりにお給仕入ったの!!!

ゆぅゆぅがお給仕自体ひさびさだった!!!

九州のどこ出身なの〜?:flushed:

アイスとカキ氷がおいしい季節、、、:icecream::shaved_ice:


熱中症つらかった〜〜(><)

でももう大丈夫!

心配してくれてありがとう!♡

このあいだいつ来たの??:flushed:

ゆぅゆぅも久しぶりに話したかった!!:cry:

伝言!?:flushed:まだ聞いてない!!:flushed:

おとはちゃんに聞いとくね!

ありがとう:relaxed:

浴衣なんてめったに着ないから新鮮でいいよね:kimono:

ありがとね!もう大丈夫だよ!

来週来てね!(笑)



りっきーへ

りっきーはりっきーです(笑)

りっきーのドゲザナイは定番(笑)

ガチ恋コールふられるのも定番(笑)

ゆぅゆぅはゆぅゆぅだよ(笑)

ゆーゆーじゃなくてゆぅゆぅ!

あ!とみよしらぶたんか!

らぶたん好きだった!!


熱中症ななった!!

お疲れみたい〜〜

ゆぅゆぅもわりとそういうの

大丈夫な人なんだけどね

今回は大丈夫じゃなかったみたい(><)

りっきーもあんま無理しすぎないようにね!!

頑張りすぎて

取り返しのつかないことになったら大変だよ!!

病気ならないマン強い:sparkles:

気づかないだけか(笑)

鈍感なのかな?(笑)

ゆぅゆぅも病気ならないマンになる!




デラちゃんへ

暑中お見舞い申し上げまゆぅゆぅ:sunflower:

いいねこれ!(笑)

デラちゃんおはゆぅゆぅ!

コメントありがとー!!

さいきん仕事休みがちなの??:flushed:

大丈夫??

体調悪いとか??

おひさまか〜〜:sunny:

ゆぅゆぅなかなかおひさまいないからな〜〜:cry:

とくに平日は、、、、

デラちゃんに会いたいな、、、

誕生日当日はお楽しみかな???

6日あたりか、、、

ゆぅゆぅいるかな、、、?

会えたらラッキー!!:star2:

永遠の22歳か、、、

デラちゃんはまだまだ若いよ、、、

華の22歳!

楽しみだね:heartbeat:

22歳のデラちゃんの

いっちょめでの初2Sチェキは

ゆぅゆぅでありますように!♡(笑)



ドラちゃんへ

ドラドラ〜

おつゆぅゆぅ〜

ゆぅゆぅなんにもしてないよ!

こちらこそほんとうにありがとう!

会えて嬉しかったよ!

うん!今度はぜったいね!

ていうかなかなか会えないんだから

これからは会えたらチェキぜったいね!:heartbeat:

(笑)

来月大会なんだ!!!:flushed:

がんばってね!!!:ping_pong:

ゆぅゆぅは陰ながら応援してるよ!!!

卓球って室内でやるから日は当たらないけど

室内って暑くなって知らず知らずに

熱中症になったりするから気をつけてね!

練習ふぁいと!:blush:

がんばゆぅゆぅ〜


熱中症なっちゃった〜〜(><)

辛かったよ〜〜(><)

さんざんみんなに気をつけてねって

言ってたくせに(><)

そうなのかな〜〜?

ここのところいろいろ天気荒れてたよね:thunder_cloud_rain:

雷こわかった:cry:

でももう大丈夫!

ありがとう!ドラちゃんも気をつけるんだよ!

ありがと〜〜:kimono:癒されて〜〜:relaxed:(笑)



先生へ

先生おはゆぅゆぅっ!!

先生こんばんゆぅゆぅ☆

毎日元気で笑顔に過ごしてます:laughing:

元気で、、、は違っちゃったかもしれないけど:sweat_smile:

先生は元気に笑顔で過ごせてるかな??

ゆぅゆぅはそれだけが心配だよ:cry:

先生が元気に笑顔で過ごしてくれてれば

それだけでいいんだけど!:sunny:

出張でいろんなところ飛び回ってるのか!!:flushed:

だからなかなか会えないのか〜〜(><)

いろいろ環境とか変わって大変だろうけど

体調は崩さないようにね!

先生もお仕事大変だろうけどがんばってね!!

先生に会いたいよ:cry:

ゆぅゆぅも最近お給仕少ないかも、、、

このあいだお休みしちゃったから

昨日10日ぶりくらいだった!!

また必ず会いにきてね:cry:


また先生のコメントが2行しか見れない〜〜

よ〜〜:cry:

なんで〜〜:cry:

ゆぅゆぅ大変だった(><)

やっと復活できたよ〜〜(><)

先生もお仕事忙しいから熱中症には気をつけてね!

昨日はひさびさに会えて

ほんとに嬉しかった!!:sparkles:

ゆぅゆぅと先生と(そうにゃん)だけの

秘密:sparkling_heart:



はやと氏へ

よし!はやとし8:07に改名しよう!(笑)

シーいってきたよ!!

なんで草生えてんの(笑)

そんなんじゃないよ!!浮気なんかじゃない!!

サンリオとディズニーぜんぜんちがうもん!!

楽しみ方がぜんぜんちがう!!

どっちもだいすき!!

ステラルーちゃんと場所変わっていいよ!(笑)

おいで??

(笑)

ほんとに気をつけないとだよ〜〜〜

熱中症こわいよ〜〜〜

はやと氏も気をつけてね!

ほんとそれ(笑)

冷蔵庫がおうち:snowflake:

外暑すぎだもんん(><)

こちらこそコメントありがとう!

そうだよ??両思いだよ??

知らなかったの??:flushed:

ちょっとなの??

ゆぅゆぅはだいぶ嬉しいけど!:heartbeat:


夏バテやばいっすね(><)

分かる!!ゆぅゆぅも!!

このゆぅゆぅがだよ!!?(笑)

でも暑くて食欲なくても

ちゃんと食べなきゃだめだよ!!

夏バテに負けちゃう!!(><)

カレーとアイスとコッペパン(笑)

意外と食べれるな(笑)

暑いときにカレーはスタミナつきそうだね!!:curry:

やばいカレーとアイスとコッペパン

食べたくなってきた!!

浴衣褒めてくれてありがとう♡

かわいすぎて息が苦しい的な??(笑)

あ〜〜生で見てほしかった!!



しんちゃんへ

丸々2日間立ちっぱなし!?:flushed:

大変だったね!!

おつかれさま!!

イベントコンパニオンか〜

なんか憧れちゃうな〜〜:sparkles:

ゆぅゆぅちゃんに激似な子がいたの!?:flushed:

うそうそ!:flushed:(笑)

見てみたい!!(笑)

でもゆぅゆぅじゃないよ!(笑)

危ない危ない:relieved:

しんちゃんと

イベントと1周年で会えるかな〜〜?



ゆうにゃんへ

ゆうにゃんおはゆうにゃん♪

そうディズニーシー行ってきた!!

ステラルーかわいいでしょ〜〜:heartbeat:

もうずっと行ったら買おうって決めてて

ようやく行けた:heartbeat:

1周年当日ゆうにゃん来てくれるのたのしみ!♡

ゆうにゃんのリクエストどおり

浴衣写メ載せたよ:heartbeat:

褒めてくれてありがとう:sparkling_heart:

ごめんね先週は土日いなかった:cry:

ほんとは月曜日いるはずだったんだけど

体調崩しちゃって結局おやすみしちゃったんだ:cry:

今週も会えなかった:cry:

でも来週は会えるよね!?♡

次会うときにはゆぅゆぅもう1周年なんだね!♡

来週会えるの楽しみだなあ!♡

ゆうにゃんも熱中症には気をつけてね!

体調崩して会えないとかなったら

さみしいよう:cry:



けんけんへ

けんけんおつゆぅゆぅ!♡

コメントありがとう!

でしょ〜〜:sparkles:(笑)

いいな〜ゆぅゆぅもお酒飲んでみたい。。。(笑)

大人って楽しそう。。。(笑)

ゆぅゆぅ1周年たくさん楽しもうね!!!

たくさん盛り上がろうね!!!

確かにチェキ撮ろって言ってくれたら

嬉しいけど

そんなのけんけんが気にするところじゃないよ!

けんけんに気使わせちゃってごめんね!(><)

それならゆぅゆぅが

どっちでもいいよじゃなくて撮りたいって

言えばいいだけの話だもん!

うん今度聞きたい♩♩

ゆぅゆぅもお給仕少ないかも、、、

ただでさえお給仕少ないのにお休みしちゃったから

もっと減っちゃった、、、(><)

このあいだ入ったの10日ぶりくらいだったよ!:flushed:

熱中症に気をつけてって言ってくれてたのに

熱中症になっちゃったごめんね(><)

けんけんも熱中症には気をつけるんだよ!

暑いけど毎日がんばろうね!:sunny:


このあいだはひさしぶりに会えて

ちょ〜〜嬉しかった!!

久しぶりのライブも楽しかった!:sparkles:

次はいつかな

イベントの時かな明日かな?(^○^)(笑)

ゆぅゆぅ浴衣着れるかな?(^○^):kimono:

無理してないよ!大丈夫!

ゆぅゆぅ強いもん!

けんけんありがとう!

けんけんも無理しちゃだめだよ!

あといっちょめでまで

お仕事しちゃだめだよ!(笑)



りょうくんへ

りょうくんおはゆぅゆぅ!

七夕ディズニーよかった〜♡

短冊書いたよ♡

ステラルーちゃんかわいいでしょ〜〜?♡

ずっと買おうって決めてて

ようやく買ったの:rabbit:

こちらこそコメントありがとう!

ゆぅゆぅも楽しみにしてるね!:birthday:

うん!!集合チェキだけじゃなくて

2人でも撮りたい!!:relaxed:

勇気未満都市!!知らない!!

相葉ちゃんも松潤も出てるの!?:flushed:

豪華。。。:flushed:

見逃しちゃったけどもしかしたら

おうちに録画してあるかも!!

録画してあったら見てみるね♡

教えてくれてありがとう♡

熱中症に気をつけてねって言ってくれたのに

熱中症になっちゃったよゆぅゆぅ〜(><)

弱いな〜〜ゆぅゆぅ(><)

りょうくんも気をつけてね!!

でももう復帰したから大丈夫!!:sunny:

いよいよ明日だねたのしみ!!:sparkles:

浴衣褒めてくれてありがとう:sparkling_heart:

忍びの国。。。

聞いたことある。。。気がする。。。(笑)

大ちゃん主演なんだ!:flushed:おもしろそう!

おもしろかった???

こんどお話聞かせてね♩



かっきぃへ

かっきぃありがとう!!

おかげさまで復帰しました!!

これからどんどん暑くなるけど

かっきぃも熱中症には気をつけてね!

今年一杯か〜〜

できるかな、、、(笑)

がんばる!!

約束!!



Fedeへ

ふぇでりこ!!ひさしぶり!!

ゆぅゆぅワールド!!

ゆぅゆぅウォーター!!

ありがとう!!♡



ボクサーまさにゃんへ

ボクサーまさにゃんおはゆぅゆぅ!

初コメ!!ありがとう!!

このあいだはお久しぶりだったね〜:sparkles:

覚えてくれた!!?よかった!!(笑)

こちらこそよろしくね♡

前は一緒にチェキ撮ってくれてありがとう♡

また撮ろうね♡

熱中症には気をつけます。

まさにゃんも気をつけてね!!

またコメント待ってます!



ゆぅゆぅより



ゆぅゆぅの1周年の3日後の8月1日は

同期のおとはちゃんの1周年です!


おとはちゃんとは面接から一緒で

最初は違う夢の国だったけど

いま運命的に同じ夢の国に来られたんだ:sparkling_heart:


大切な同期の1周年だから

こちらもみんなお祝いしに来てくれたら

嬉しいな♡


いいね 45

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!