ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
ゆぅゆぅ1周年!♡へのコメント

けんけん@エルモ

イベントおつかれさま!

コメ返ありがと♪
浴衣イベめっちゃ楽しかったね♪
ゆぅゆぅお団子頭に浴衣はやばかったよ(*^^*)(笑)
めっちゃ俺の好きな感じだった(笑)
イベントの日帰るときこっちバイバイしてくれてた?
ごめんね気がついた時は遅かった(T^T)
もう少しでゆぅゆぅ1周年だね楽しもうね♪おめでとう言いに行くからね(^^)
またね♪

ゆうにゃん

おはゆぅゆぅ♪

浴衣写メありがとう!
1周年当日は久しぶりに会える(≧∀≦)1周年の日忘れないように登録しといたよ(笑)

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんゆぅゆぅ(*´-`*)ノ
まず今日はお誕生日祝い嬉しかった。ありがとう(*^ー^)ノ♪
集合チェキもゆぅゆぅさんのツーショット撮れたのは嬉しいけど、お絵描きをしてくれなかったのは正直残念だった。

29日で一周年なんだおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆これからも頑張ってね(*゚▽゚)ノ今日おめでとうって言えなかったごめんね。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪また元気が出ました。
うん、ステラルーちゃん可愛いよ。
ぼくらの勇気未満都市はKinKi Kids主演で20年前に連続ドラマで放送した番組です。その当事の松潤はまだ子供だったよ。録画してあったら見てみてね。
忍びの国面白かったよ。今度あったとき話をするね。

おとはさんっていう人は今日いたみたいだけど話したことがないです。

はやと氏

たくさんの素敵なご主人様お嬢様たち代表のはやと氏です。

浴衣イベおつ!
ゆっくり休んでな(・Д・)ノ

もうすぐ1周年だね(((o(*゚▽゚*)o)))
いや〜色々あったよね^ ^
よかったこと、嫌なこと、ドキドキしたこと
たくさんの思い出があったと思うけど
土曜日は楽しく笑って過ごしたいね(⌒▽⌒)

てなわけで当日池袋常連3人くらい呼ぶね^ ^
俺の10倍優しくて俺の100倍面白い人ばかりだからw
ぜひ仲良くしてげてね^ ^

眞鍋晋平

火曜日のおはゆぅゆぅ

ゆぅゆぅおはゆぅゆぅ
コメ返ありがとー

水分補給と塩分摂ってるから
熱中症はなんとか回避しているよ!

最近は割りと休まずに済んでるから
なんとか生きてるよ( ・ั﹏・ั)笑

ゆぅゆぅも1周年か!!凄い!

22歳初チェキはどうなることやら
乞うご期待!

ぴろにゃんSTAR☆

もしかしたら

おはゆぅゆぅっ!

ホントだ!
また2行病が再発してる(><)
たまに記号を使うんだけど、そうするとその場所で終わっちゃってるような気がするのでこれから注意する( ☆∀☆)
ゆぅゆぅ一周年おめでとっ!
一年経つんだね。
これからもがんばって!
最近の先生の楽しみはゆぅゆぅが口を閉じる瞬間を見ること。とってもレアな瞬間(’-’*)♪

ダテメ

コメント返信

コメント返信 ありがとね
世間が三連休の時かな 自分四連休で東京行ったよ
八月の中旬ぐらいまでかな めっちゃ忙しい
おとの伝言 土曜日きつそうってだけだよ
行きたい気持ちはあるが 体がヤバい
九州のどこかは 内緒 ある程度話してれば分かるし
もし行けへんかったら 関西から応援する

ドラにゃん

ドラドラ~

お疲れさまです~

もう1周年なのね~
おめでとう~
当日は、行けない(悲)

まさか熱中症になるとは…
恥ずかしいよね~
実は夏風邪だった
卓球の練習から、帰ってきてからたがら、間違いない

気をつけてね~

ふらいでー

もうすぐ一周年!

もう一周年かー早いなー
一周年は日付が固定だからいいね...
必ず行くよー!

どうでもいいけどドラクエの発売日と被ってるねw

りっきー

りつきー笑

ちょっと定番多くないか笑
どげざパートあったらやらなきゃじゃんw
そういうの覚えるなよ~Σ(゚□゚;)

もう大変なことになってるから困ってるんだけど!!
そういやー病気最近なってないわ…不思議ちゃん


おつゆーゆーwww
ゆぅゆぅおもろいわ~(o´∀`)
ろりのたましいやわ笑

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る