ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡ ほんとは気づいてるほんの少しで届く距離

ほんとは気づいてるほんの少しで届く距離





おはゆぅゆぅ!




このあいだは浴衣イベント

ありがとうございました!!



なんでぶれるの、、、


遅めの登場だったけど

浴衣たくさん褒めてもらえて嬉しかったです♡




1周年のお祝いもありがとうございました!!!





まひるんが1周年当日シフト入れてくれたんだけど

留学になっちゃったからって

お祝いしてくれたよ( i _ i )



ほんとにゆぅゆぅまひるんに

ぜんぜん先輩らしいことできてないのに

(むしろゆぅゆぅがお世話してもらってる)

なんでこんないい子なの( i _ i )




1周年のために新曲覚えたよ!

みんながおなかいっぱいであろうあの曲も、、、


・きみわずらい

・ハート型ウイルス

・東京サマーセッション(ありゆぅゆぅユニット)



アプリではお月さまだけになってるけど


あしたは

おはゆぅゆぅからおやすみゆぅゆぅまで

待ってるよ♡


いいね 310

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!