ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
ほんとは気づいてるほんの少しで届く距離へのコメント

眞鍋晋平

おめでとう

ゆぅゆぅおはゆぅゆぅ
1周年おめでとう!!

浴衣姿、生で見たかった…笑

けんけん@エルモ

1周年おつかれさま!

ゆぅゆぅ1周年おめでとう♪
ラストliveも盛り上がりーみんでたのしかったし(^o^)
かけ声もたくさんしたしめっちゃめっちゃ楽しかった♪♪
連続liveだったし遅くまでだったからゆっくり休むんだよ!
これからも頑張ってね(^^)/
またね♪

そうくん

1周年

ゆぅゆぅ1周年おめでとー!
ステージで輝いてたよ!

りや推しのんのひで

あ そういえば

ゆぅゆぅ1周年おめでとう〜(^。^)

月本誠

おつかれ

1周年おつかれさま
ライブたくさんで大変だったと思うけど楽しかったよ
またぐーのねでないくらいライブやろうね
さよなら

はやと氏

おめでとー!!

今日はありがと!!
久々のいっちょめめっちゃ楽しかった(⌒▽⌒)

1周年おめでとー!
1年間がんばってきたことはすごいと思うし
俺が1年間いっちょめに通えてたのは
◯ぅゆぅちゃんがいたからだと思う(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱゆぅゆ◯ちゃんと話すの楽しいw

初めてあった日から今日まで、そしてこれからも
ずっとゆ◯ゆぅちゃんのこと大大大好きだよ!
ほんとにゆぅ◯ぅちゃんと出会えてよかった。
これからもどうぞよろしくね(・Д・)ノ笑

P.S.嘘ついてごめんね(>_<)
バースデーで詫びるwww

しゅんしー。

ゆぅゆぅ〜

一周年おめでとー!!!!

更新前に滑り込みコメントしておこうと思って(笑)


浴衣イベントはめっちゃ楽しかった!!ちょっとゆぅゆぅがかなりかわゆしでキュンキュンしてしまた。。浴衣にお団子たまらん…

一周年当日は黒髪になっててキュンキュンした…夏恋花火がヤバかった…すげーーー良かった…

お祝いもちゃんとできて良かった!!!チェキ渡して来ちゃったけどまたそのうちあった時にでも!!おなしゃす!

今日はお疲れ様でした、楽しかった!コールもめっちゃした!!

ゆっくり休んでね!またねー!

けんけん@エルモ

ゆぅゆぅ1周年!

今日はゆぅゆぅ1周年だね♪
たくさん楽しもうね(^^)
何時に行けるかな(笑)

まひる

ゆぅちゃん1周年♡

おとなりからおめでとびーむおくりますん
まひるがいいこなのはゆぅちゃんがいい先輩だかられす
1周年おめでとうございます♡

ぴろにゃんSTAR☆

これからの一年もゆぅゆぅのペースでがんばって

おはゆぅゆぅっ!

改めて一周年おめでとっ!
一周年のめでたい日に立ち会えるといいなぁ。。
どうかなぁ。。

一年経つとゆぅゆぅもどんどん成長していくね(’-’*)♪

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る