ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

1年分のありがとう♡






おはゆぅゆぅ!





ゆぅゆぅは7月29日で

めいどりーみんに来て1周年を迎えました!:sparkles:



当日はオープンからラストまでいて

朝から夜までたくさんの方が

会いにきてくれて嬉しかったです!



1周年おめでとうプレートたくさん

ありがとうございました!!








(ラストライブ中にドロドロになっちゃった:cry:


最後にたくさん入れてもらったプレート

ぜんぜん写真撮れなかった:cry:



朝からさっそく新曲を披露させてもらったり

マジペンステージにしてもらったり



ずっと夢だった

ケーキを頼んでくれたご主人さまもいて




ゆぅゆぅが

ピンクのキラキラのシャンパン見たいって

わがまま言ったら

いいよって言ってくれたご主人さまもいて



お花まで頼んでくれてたご主人さまもいて



ピンクのお花ぜったい可愛いとおもったの!



ラストライブで

初めてライブリストの曲を全曲踊らせてもらって

終電ぎりぎりまでいてくれたり

最後まで残ってくれたみんながいて



終電逃しちゃったみんなごめんね( i _ i )



1周年でゆぅゆぅの夢をたくさん叶えてくれて

本当にありがとうございました!


ほんとうにほんとうに幸せ者です。


チェキもたくさんありがとうございました!



1年前に初めていっちょめに来たときは

こんな日が来るなんて

想像もできなかった( i _ i )


こんな日もうゆぅゆぅの人生では

二度と来ないだろうなあ、、



ほんとうにメイドちゃんになれてよかった!

いっちょめに来れてよかった!

1年間がんばってきてよかった!



幸せな1日をありがとう:sparkling_heart:

幸せな1年間をありがとう:sparkling_heart:



当日来れなかったっていう方も

いつもありがとうね:sparkling_heart:



これからももっと頑張りたい!




さいごチェキぜんぜんお絵かきできなくて

ごめんね( i _ i )

こんどゆぅゆぅがいるときに

持って会いにきてね!♡



つぎのブログは

今回含めて3つぶんの記事の

こめへん書きます!


新制服になってブログ立ち上げてから

いつもたくさんのコメント本当にありがとう♡




ゆぅゆぅが生まれてきた理由

それはみんなに出会うため♡

世界でいちばん愛してる!!!



ぜったい結婚しようね♡


いいね 15238

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!