ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
ゆぅゆぅ3周年!♡へのコメント

ボクサーまさにゃん

ゆぅゆぅちゃん久し振り(*´ω`*)

ゆぅゆぅちゃん改めてお給仕3周年おめでとう!
これからも僕も応援してます!!!

今度会えた時にはプレートでお祝いしたいね。
今後もメイドちゃんとして成長できるようにお給仕頑張ってね!!♪v(*'-^*)^☆

3年間色々な事もあったかと思いますので挫けないようにゆぅゆぅちゃん頑張ってね!!!

丶)ゅ〜

初コメ

約束は守るっというより、
出来ない約束はしない!
3周年おめでとう!
自分では平凡と自覚していても、
結局は評価するのは自分以外だよ!
つい最近、ギガントソロチャレンジが
異端であると知ったよ。あれってシェアするの?
ゆぅゆぅちゃんの頑張りは見えないところで
評価されているよ( ̄∇ ̄)

りや推しのんのひで

ゆぅゆぅ〜〜

日曜はおつかれ〜〜(^.^)ちょっと久しぶりに会えたから嬉しかったわ〜(^。^)楽しかったよー(๑>◡<๑)またね!

リュータロー

ボクのメイドカフェデビューのきっかけはゆぅゆぅでした♪(笑)

おはゆぅゆぅ!

今回のブログは画像がいっぱいだねぇ(笑)
どのゆぅゆぅも可愛い!٩(♡ε♡ )۶

3周年おめでとう!\(^o^)/
って事で…

今から会いに行きますっ!!(爆)

ノーザンウルフ

やられた。

ゆぅゆぅへ
ゆぅゆぅに卒業はさせません!。いつまでもココにいてね。
なにもしなくてもゆぅゆぅはゆぅゆぅなんですよ!。
重大発表、ドリーム制服かな?

おけんけん@エルモ

ゆぅゆぅ3周年!


おめでたい日♪

もう少しだね!

楽しもう〜٩(๑´3`๑)۶

またね♪

おぴろにゃSTAR☆

ゆぅゆぅ

ゆぅゆぅ〜!

でじたる☆むーん♡

ゆぅゆぅちゃんこんにちは!

ゆぅゆぅちゃんまで卒業〜!
涙があふれてきて、途中でブログ
読めなくなった。涙枯れてから
ブログの続き読んだら、まんまと
引っかかってたようだ。

許さん!でも可愛いから許す。
3周年も、4年目も頑張ってね!

では、またね。

まさ

3周年!

おつゆぅゆぅ
写真がたくさん♪
ブログを読んでいて
ゆぅゆぅのドッキリに引っかかってしまった。
焦ったよ。
でもドッキリで良かった(^^)
イベント行きますね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る