ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

ゆぅゆぅ3周年!♡








おはゆぅゆぅ!




ゆぅゆぅは7月27日(土)で


ついに、、、3周年


になります!








またこの日から一年が経ってしまうわけで。

ほんと楽しかったなあこの日。

みんな覚えてる?。





また一年。

みんなに支えられてきました。





去年の2周年の時もいてくれた

ご主人さまお嬢さまもいるし

2周年の時にはいなかった

ご主人さまやお嬢さまにも出会いました。

















今年は去年より

もっともっと濃い一年だったね。




一年前から何も成長していない気もしますが、、、

許してください。(笑)

これがゆぅゆぅです。



こんなゆぅゆぅを

好きになってくれたり

推してくれたり

応援してくれたり

仲良くしてくれる

みんなには

本当に感謝しかありません。




よくもまあみんなこんなゆぅゆぅを

3年間も面倒見てくれたなって思います。:sweat_smile:(笑)


わがままで

自己中で

3年間もいるくせに

何もできなくて

何の取り柄もなくて、、、


あれれ?、自虐ブログかな?

もっと自分のことアピールしたいのに、、、:joy::joy::joy:


いつも自信満々に見えるゆぅゆぅだと思いますが、

実はぜんぜん自分に自信なんて無くて。

いつも自信をくれるのはみんなです。


いつも本当にありがとう。


3年間本当にありがとう。






そんなだいすきなみんなに

3年ぶんのありがとうを伝えたいので

みんなに会いたいので

3周年当日はぜったいぜったいぜったい

愛にきてください!!!



当日は重大発表もあるかもしれません。

















、、、、ごめんね嘘です。:stuck_out_tongue_closed_eyes:(笑)






とにかく当日までに

ゆぅゆぅもいろいろと準備をして

ずっとやりたかった新曲も覚えて

ぜったいみんなが楽しめるイベントにしたいと

思っているので

(公式のイベントではないけどね)

ぜったいちょっとでもいいから来てね!:pleading_face::pleading_face::pleading_face::sparkling_heart:



今年もゆぅゆぅと最高の夏にしようなー!!!



\ さんっ! /











いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!