ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
桃水解散へのコメント

ひで

ゆぅゆぅ納め〜〜(^。^)

ゆぅゆぅ今年1年本当にお疲れ様〜〜(^。^)昨日と今日で今年最後のゆぅゆぅ納めが出来て本当に良かったわー(๑>◡<๑)また来年もよろしくな!

りょーま

連投失礼します。

連日の入国で楽しい時間ありがとうございました。

しゃけちゃんへのサプライズのことも応援してくださって本当に嬉しかったです。

おかげで無事成功いたしました。

話聴いてもらったり応援してもらったり本人には内緒に色々用意していただいたりで本当にいっちょめのめいどさんキッチンさんには感謝しかございません。

本当に本当にありがとうございました。

どうかこれからもお身体に気をつけてお給仕頑張っていってくださいね。

またゆぅゆぅさんとも再会出来る日を楽しみにしています。

ドゥン

桃水に会いたい

12月に入ってりありーのいないちょめに来てなんとなーく違和感でしかなかったけどようやく慣れてきたようなまだ慣れてないような・・・

あらためて思ったことは
りありーに会いたい
なんかちがうなぁ
桃水に会いたい

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんゆぅゆぅ(=゚ω゚)ノ
りーあさんは知ってるよ。ゆぅゆぅと同じくらい仲良かがたです。卒業したんだね。寂しいね。
クリスマスイベントいいね。

ノーザンウルフ

イルミネーション

ゆぅゆぅへ
夏頃からポツポツと卒業ちゃんが出始めついに桃水まで解散とはね…、なかなか揃わなかったゆえに揃った時のパワーはいっちょめユニットの中でも上位でしたね。ゆぅゆぅタペの時でも他のめいどちゃんの時でもソロよりユニットにしてあげれば良かったなぁ。ソロだけで6本くらいあるのよ。
長くお給仕していればこの子とこの子の組み合わせしかない!なんて思うけど頑張っている新人ちゃんも応援してあげないとね、今度ゆぅゆぅに会ったらまたゆっくり話しましょう(^-^)

りょーま

りーあちゃん素敵なメイドさんでした。

ゆうゆうちゃんりーあちゃんのユニットは聞くだけでヒーリングが発生する素敵なユニットですね。

ゆうゆうちゃんにはこれからもメイドさんの特権をフルに使って僕たちにはできないりーあちゃんと仲良しさんをつづけて欲しいです。


それと本日は本当に楽しい時間ありがとうございました。

お散歩で忙しいなか戻ってくるたびに気にかけていただいて本当に嬉しかったです。

ライブパフォーマンスも素晴らしかったです。

ゆうゆうちゃんは個人的にいっちょめで一番お姫様属性だと思っているのですが、思わずこちらがお仕えしたくなるくらい素敵なお姫様でした。

ライブの曲は初見だったのですが素敵な曲だったので勉強してまいります。
素敵な楽曲に出逢わせていただいてありがとうございました。
イベントも入国予定ですので当日はよろしくお願いいたします。

なおなお

ゆぅゆぅサンタ♪

クリスマスイベントは、サンタですか?
楽しみですな!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る