ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

桃水解散








おはゆぅゆぅ!







少し前の話になりますが

ゆぅゆぅの相方のりーあちゃんが

卒業しました!:cry:



事情があって卒業式は一緒にお給仕することが

できなかったので

卒業式入国してきました!



個人的に花束買ってって渡したら

(メイドちゃんの特権:yum::bouquet:

泣いて喜んでくれたわれちゃん。

かわいすぎか〜〜〜〜:cry:


水色のお花は売ってなかったので

冬っぽくてりーあちゃんっぽい

白の花束を渡しました:snowflake:





途中でおいてぃーなも合流しました!:coffee::heartpulse:





いっぱいタペ飾ってた!(笑)



どのりーあちゃんも可愛いなあ。。。:pleading_face:

桃水も飾ってくれてたよ!:peach::droplet:




あるお嬢さまが

桃水+さくらんぼのユニット神タペを

頼んでくれたよ:pleading_face::sparkles:



:peach::droplet::cherries:=:two_hearts:




ラストライブのありきたりな言葉でで

りーあちゃんが泣いちゃったとき

つられて泣きそうになっちゃったな〜〜


ちなみにゆぅゆぅはスノハレを

頼みました!:pray_tone1::snowman2:


個人的にはジュリエットの落ちサビで

目の前に来て「君の笑顔〜が〜好き〜」って

歌ってもらいたかったんだけど

さすがにてぃなちゃんが動画撮影で

頼んでた:sweat_smile:(笑)



たくさんの人が足を運んでくれていて

りーあちゃんがいっちょめで

みんなに愛されていたことが分かって

とても良い卒業式だったね!:blush::sparkles:






そしてこのあいだ

りーあちゃんと一緒に

最後の撮影に行ってきました!




まだ実感ないよ〜〜〜〜

やっぱりさみしいよ〜〜〜〜





ゆぅゆぅはもう3年半近くも夢の国に居ますが

みみけろやありちゃんなど

今まで仲良かったメイドちゃんが

みんな卒業していって

その中でもりーあちゃんが居たから

今まで本当に楽しくお給仕できました!:blush::sparkles:



りーあちゃんとユニットが組めて

ダンフェスも2年連続一緒に出場できて

本当に良かったです!:pray_tone1::sparkles:



ゆぅゆぅより全然後輩なのに

時に妹のような時にお姉ちゃんのような

存在でした!:yum:


今まで相方してくれて本当にありがとう!:sparkling_heart:

だいすきです!:pleading_face::sparkling_heart:




タイトルには桃水解散と書きましたが

桃水は永久不滅です!:pray_tone1::peach::droplet::sparkles:


みんなが忘れない限り

みんなの心の中でずっと生き続けるよ:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:


ゆぅゆぅの卒業のときとかに

桃水復活ないかな〜〜〜〜:joy:!?










そして話は変わりますが


明日は

いっちょめクリスマスイベントです!:santa_tone1::christmas_tree::star:



ゆぅゆぅサンタからの

プレゼント欲しい人集合〜!:yum::gift:





いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!