ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

2019年ゆぅゆぅ納め










おはゆぅゆぅ!







今年さいごのブログです!






まず先日はクリスマスイベント

ありがとうございました!:christmas_tree::star:



ゆぅゆぅサンタに愛に来てくれて

ありがとう:santa_tone1::heartpulse:





いっちょめのみんなに

サンタさんからのプレゼントが届きました:santa_tone1::gift:




サンタさんありがとう:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:





くりしゅましゅバージョンのメニューも

可愛かったわね:christmas_tree::fork_knife_plate:









そして年末4連勤

ゆぅゆぅ納めしに来てくれた

ご主人さまお嬢さまたち

ありがとうございました!!!:cupid:








プレート嬉しかったです!!:sparkles:


ゆぅゆぅも昨日でお給仕納めでした!:sunny:






今年1年も大変お世話になりました!!!:pray_tone1:

今年もほんとうに楽しい1年だったね!:relaxed:


今年もみんなといっちょめで過ごすことができて

ほんとうに幸せでした!:smiling_face_with_3_hearts:


来年もみんなとたくさんたくさん

楽しく過ごせますように!:star2:




2020年ゆぅゆぅ始めも待ってるよーっ:heart:






年明け1発めのブログで

こめへんしようかなあ:relaxed::sparkles:






いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!