ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
2019年ゆぅゆぅ納めへのコメント

りょーま

ゆぅゆぅさんへ

夜遅くの急な入国に快く対応してくださり本当にありがとうございました。
やはりゆぅゆぅさんのライブパフォーマンスはさすがだと思いました。
なんというか本当のアイドルさんみたいにパフォーマンスや愛らしい立ち振る舞いに華がありました。
チェキとか他のメイドさんたちとの思い出作りにも協力いただいてありがとうございました。

本当に楽しい時間ありがとうございました。

ひで

ゆぅゆぅ〜〜

今更のコメントだけど、4日の日のラス1にまさか巫女姿になると思わなかったから最高にラッキーだったわー(๑>◡<๑)ゆぅゆぅ〜〜お前の巫女姿は超絶最高に可愛かったぞ〜〜〜〜(๑>◡<๑)(((o(*゚▽゚*)o)))♡ちゅちゅちゅ〜〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)

たけのうち

あけおめ

ゆぅゆぅ納め素敵な写真ありがとう❗ 年末あんまり入国できずでしたけど、少し会えて嬉しかったです。昨年に引き続き、妹ゆぅゆぅといっちょめで楽しく過ごしたいです。地元の富士山もすっかり寒い白化粧ですが、ゆぅゆぅちゃんも風邪ひかないように頑張ってください。

世界のまささん

納めてない(°▽°)

おつゆぅゆぅ
ゆぅゆぅ納してないや
これはまずいので
近いうちに納めに?行きますね
サンタ姿やっぱり良きだなぁ

おぴろにゃSTAR☆

ゆぅゆぅ

ゆぅゆぅ〜╰(*´︶`*)╯♡

ダテメ

あけましておめでとう

あけましておめでとう
去年は 福岡勤務でなかなかいけやんかったけど
年末前に ちょっとでも会えてよかった
たくさん話できやんかったけど 久しぶりに
元気な姿みれてよかった
無事福岡勤務終わって 関西勤務もどれたよ
今度 福岡行く前に 東京いけたら 福岡の話たくさんしたいね
今年も一年よろしくね

なおなお

あけおめ。

あらためまして、新年明けましておめでとうございます。
今年1年が、ゆぅゆぅにとって良い年であります様に。
昨年は、ゆぅゆぅと出逢えて、SNJK以外のりーみんに入国する様になり、楽しい時が過ごせました。
今では、ゆぅゆぅがお給仕している日は、ちょめ優先で入国しています。(分かってると思うけど)
今年もゆぅゆぅ1推しで行きます!(行きます宣言しちゃいました(笑))

ドゥドゥンドゥン

やっっべ!

あけおめ!ことよろ!
ゆぅゆぅ納めプレートやってない
チェキだけでしかやってない
ゆぅゆぅ初めプレートもやらない?やれない気がする
(なんとなく)

(それとしれーっと若干名前変えた)

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

明けましておめでとう。
今年も宜しくお願いします。
紅白やジャニーズ見たかな?嵐にしやがれ見てるかな?3日にVS嵐もやるから嵐たくさん出るね。

コメント返信楽しみにしてます。

ノーザンウルフ

ねずみのオリンピック

ゆぅゆぅへ
おはゆぅゆぅ!、ついに年が明けてねずみ年!。オリンピックはテレビで見るよ!。
今年もたくさんゆぅゆぅに会えるようにしたい!、節分で初ゆぅゆぅから二年祭りしたい!。だから今年もよろしくねずみ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る