ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

2020年ゆぅゆぅ初め









おはゆぅゆぅ!






みんなあけおめ〜〜!:bamboo::star2:

(遅い)



新年初ブログです!:sunrise:

遅くなってしまってごめんなさいっ!:persevere::droplet:







早速ゆぅゆぅ初めしに来てくれたご主人様たち

ありがとうございました〜〜!:shinto_shrine::pray_tone1::sparkles:












(せっかく4枚繋がるプレート描いてもらったのに

並べ方間違えて撮っちゃった〜〜!ぴえん:pleading_face::droplet:



たくさんのゆぅゆぅ初めプレート嬉しいです!:sparkling_heart:



最近はキッチンの妖精さんが

ゆぅゆぅの似顔絵(実物より5割増しかわいい)

を描いてくれることが増えて

嬉しいです:relaxed::sparkles:



ゆぅゆぅ初めチェキやゆぅゆぅ初めライブを

頼んでくれたご主人さたも

ゆぅゆぅ福袋や巫女物販をお嫁にもらってくれた

ご主人さまも

ありがとうございます:pleading_face::sparkling_heart:


1時間限定の巫女ゆぅゆぅ見れたご主人さまたち

らっきい!:star2:






こんなゆぅゆぅですが、

今年もよろしくお願いします!:blush::sparkles:






しばらく更新してなかったので

年末ゆぅゆぅスペシャル:star:








こめへん:love_letter:



たろすへ

ぴえん!:pleading_face:

なぜたろすのコメントは反映されないのか、、、

せっかく書いてくれたのにごめんよ!:cry:

でもここで諦めずにまたコメント

待ってます!:pleading_face:


たろすあけおめたろす!:bamboo:

年末4連勤ゆぅゆぅと一緒に過ごしてくれて

ありがとう!!:smiling_face_with_3_hearts:

よく頑張りました!!:pray_tone1::star2:

目まぐるしい日々だったけど

たろすが毎日愛にきてくれて

本当に心強かったです!:sparkles:

ゆぅゆぅ納めもたろす納めもできて

お互い良かった良かった!:relieved::sunny:(笑)

たろすと出会ってからもう2年以上経ったけど

一昨年よりもより濃い1年になったね:heart_exclamation:

2020年もゆぅゆぅもたろすに負けずに

たろすのことをたくさん笑顔にできるように

そして去年よりもっともっと

ゆぅゆぅのことを好きになってもらえるように

お給仕頑張ります!:smiling_face_with_3_hearts:

今年も応援宜しくね!:star2:



先生へ

せんせ〜:smiling_face_with_3_hearts:

チームゆぅゆぅ。

そろそろ集合かけたい。


せんせ☆

ゆぅゆぅ初め、ゆぅゆぅ納め

しに来てくれてありがとう!

去年も1年お世話になりました!:relieved::sparkles:

クリスマスタペもチームゆぅゆぅで

協力してくれてありがとう〜:santa_tone1::sparkling_heart:

今年も完全なるアイドルたくさんやろうね!!

にゃ〜〜猫耳しんどい!!:cat:



なおなおへ

おかげさまでブログ更新されました!:sunny:

来年の誕生日もお祝いしてね!:pleading_face::birthday::sparkles:

ゆぅゆぅが卒業してなかったら、、!:pleading_face:(笑)

なおなおの誕生日は4月なんだ〜〜!:flushed:

じゃぁ春がきたらすぐだね!:relaxed::cherry_blossom:

去年は当日に新宿でお祝いしたんだね!:relaxed:

いいね〜〜!:sparkles:

今年はゆぅゆぅがお誕生日当日に

お祝いできますように!:relaxed::pray_tone1::star2:


クリスマスイベントは

ゆぅゆぅサンタでした:santa_tone1::star:

どうだったかな??:pleading_face:

今さらだけどクリスマスイベント来てくれて

ありがとう!:relaxed::sparkles:

最高のクリスマスだったね!:smiling_face_with_3_hearts::christmas_tree::birthday:


なおなおあけおめゆぅゆぅ!:bamboo:

今年一年がなおなおにとっても

素敵な一年でありますように!:pray_tone1::star2:

去年なおなおと出会えたことは

ゆぅゆぅにとっても

とても大きな出来事でした!:sparkles:

3月のイベントでの出会いをきっかけに

愛にきてくれるようになって

今では毎週のように愛にきてくれるね:relaxed:

出会って1年経ってないとは思えないくらい

なおなおとの思い出が

たくさんあるよ:smiling_face_with_3_hearts:

もともとは新宿の常連さんだったのに

わざわざゆぅゆぅに愛に

いっちょめまで入国しにきてくれて

ありがとう!:sparkling_heart:

なおなおにとっても楽しい時間であったなら

嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:

今年もゆぅゆぅ1推しでいてね!:star2:

ゆぅゆぅもなおなおに

もっと好きになってもらえるように

今年もお給仕頑張ります!:sparkles::muscle_tone1:

改めて今年もよろしくお願いします!:pray_tone1::star2:



ドラちゃんへ

ドラドラ〜

ドラちゃんおつゆぅゆぅ〜

いつもコメントありがとう〜〜!:relaxed:

なかなか記念日当日には来られないけど

いつも遅れてでもお祝いしてくれて

ありがとう!:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:

嬉しかったです:pleading_face::sparkles:

あれれ??

今年まだドラちゃんに会えてないなあ??:pleading_face:

早くあけおめしたいよ〜!:pleading_face::bamboo:



まささんへ

まささんおつゆぅゆぅ!

コメントありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

インスタグラマーぽいでしょ:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:(笑)

インスタ映えゆぅゆぅどうですか?:pleading_face::sparkles:

閉国のときの話は

りーあちゃんから聞きました!

急いで駆けつけてくれたのに

申し訳ない…:pleading_face:

つぎは間に合いますように!:pleading_face::pleading_face:


おまさ、、、、

ゆぅゆぅ納めしに来なかったのは

なんとも罪深い、、、

納めじゃなくて

始まっちゃってるよ〜〜!:pleading_face:(笑)

でもゆぅゆぅ納めとゆぅゆぅ初め

まとめてしにきてくれて

ありがとう!:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:

巫女グッズもたくさんゲット

ありがとう!:relaxed::sparkles:

サンタタペも楽しみにしててね:santa_tone1::sparkling_heart:

ゆぅゆぅ初めして満足せずに

また近いうちに愛にきてください:pray_tone1:



ドゥンくんへ

ドゥンくんコメントありがとう!:pray_tone1::sparkles:

ドゥンくんの中では

いつまでも桃水が

最高で最強なユニットでいさせてね

:relaxed::peach::droplet::sparkles:

どうもインスタグラマーの

ゆぅゆぅです:smiling_face_with_3_hearts:

たぶんドゥンくんの想像どおりの

生活してます:smiling_face_with_3_hearts:(笑)


りありーのいないいっちょめには

慣れましたか?:pleading_face:

ゆぅゆぅも

慣れてきたような

慣れてないような

慣れたくないような、、、:pleading_face:

ああ桃水限定復活ないかなあ、、、:peach::droplet:


ドゥドゥンドゥンへ

ドゥドゥンドゥンあけおめ!ことよろ!

ゆぅゆぅ納めプレート

やらなかったね、、、!:pleading_face::droplet:

でもチェキだけでも

撮りにきてくれて嬉しかったよ:relaxed::sparkling_heart:

予想外れて

ゆぅゆぅ初めプレートはできましたね!:relaxed::pray_tone1:

ありがとう!:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:

しれーっと名前変えてる!:flushed:(笑)

なんでドゥドゥンドゥン?

響きは良い



ピサロくんへ

ピサロくんおはゆぅゆぅ!:sunny:

こちらこそコメントありがとう!:smiling_face_with_3_hearts:

元気出て良かった!!:relaxed::sparkles:


りーあちゃん知ってたか!!:flushed:

そうなんだ〜〜:relaxed::sparkles:

りーあちゃんが卒業してから

もう2ヶ月経ちますが

未だにりーあわずらいのゆぅゆぅです:cry:


ピサロくんあけおめゆぅゆぅ!:bamboo:

今年もよろしくね〜〜!:sunny:

年末は紅白観てました!:tv:

嵐はお母さんとかが観てるのを

ちらっとって感じかな〜〜!

嵐活動休止まであと1年きったね!:joy:

今年はたくさん嵐観られるといいね!:pleading_face::sparkles:



りょーまくんへ

りーあちゃんは、

先輩のゆぅゆぅでも尊敬しちゃうくらいに

とっても素敵なメイドちゃん

でした!!:relaxed::sparkling_heart:

ヒーリング??:flushed:

ヒーリングってなに??:flushed:(笑)

もちろんりーあちゃんとは

これからも仲良し続けるつもりなので

ご安心を:relaxed::sparkles:

りょーまくん

こちらこそ楽しい時間を

ありがとう!!:smiling_face_with_3_hearts:

ライブも褒めてくれてありがとう:pleading_face::sparkles:

え!!:flushed:お姫様属性!?:flushed:

ゆぅゆぅが!?:flushed:(笑)

確かに

わがまま姫っていう意味では

合ってるかもしれない、、、:princess_tone1:

仕えてほしいなあ〜〜、、:pleading_face::sparkles:(笑)

ライブの曲も褒めてもらえて嬉しいな:relaxed::sparkles:

みんなたくさんライブで

良い曲やってるから

これからもたくさん

良い曲に出会えると思うよ:relaxed::sparkles:

クリスマスイベントも

来てくれてありがとう!!:christmas_tree::star:


りょーまくん連日入国ありがとう!!:sparkles:

なかなかりょーまくんには会えないけど

珍しく連日会えて

嬉しかったです!!:pray_tone1::sparkles:

しゃけちゃんへのサプライズも

成功したみたいで

良かったです!:fish::sparkling_heart:

話聞いてもらったり

応援してもらったり

色々用意してもらったり

みんなに協力してもらえたのは、

きっとりょーまくんが

しゃけちゃんを想う気持ちが

みんなに伝わったんだね!!:relaxed::cupid:

りょーまくんが誠実な人だから

みんながきっと誠実に対応してくれたのだと

思うよ:sparkles:

こちらこそありがとう!!:relaxed::sparkles:

りょーまくんも身体には気をつけて!!

自分の身体を1番に!!

お仕事頑張ってね!!

また会えますように!:relieved::star2:


もちろん快く対応しない訳が

ないじゃん〜〜!:pleading_face:

こちらこそ夜遅くまでありがとう!:relieved::sparkles:

ライブ褒めてもらえるの嬉しいな:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:

もっともっとアイドルライブ

極められるように頑張ります!!:pleading_face::microphone:

いっちょめのいろんなメイドちゃんたちと

思い出作れて良かった!:relaxed::star2:

ゆぅゆぅ何もした覚えないけど、、、:pleading_face::droplet:

こちらこそいつも楽しい時間を

本当にありがとう!:sparkling_heart:

いつもとっても丁寧にコメントくれて

嬉しいです!:smiling_face_with_3_hearts:



ウルフくんへ

ね、、ついにね、、!:pleading_face:

この時が来たかって感じだったね、、:pensive:

桃水が揃ったときのパワーは

いっちょめでいちばん!

と言っても過言じゃないと

ゆぅゆぅは自負しております、、、:woman_tipping_hand_tone1:(笑)

ユニットタペいいねえ

こんどゆぅゆぅも誰かとユニットしたいなあ:pleading_face::sparkling_heart:

最近の新人ちゃんは

本当によく頑張っていて

さいきん新制服に上がった子たちが

いっぱいなので

ぜひ愛にきてあげてください:relieved::sparkles:


ねずみのオリンピック!!:mouse:

ついに来ました2020年!!

実はゆぅゆぅは

オリンピックのある種目の

チケットが当たったので

家族でオリンピック観に行くのです、、:relieved::sparkles:

でも第1希望の種目は当たらなかったから

テレビでも楽しもうと思います!:pray_tone1::tv:

今年は去年よりたくさん

愛にきてください!!:pray_tone1::sparkling_heart:

初ゆぅゆぅから2年祭りしようよ〜〜!:pleading_face::star2:

あけおめできるの楽しみにしてます:pleading_face::bamboo:

今年もよろしくねずみ:mouse::sparkling_heart:



ひでくんへ

ひでくんゆぅゆぅ納めありがと〜〜!:pray_tone1::sparkling_heart:

ひでくんも1年間お疲れさま〜〜!

お仕事に推しごとよく頑張りました!:pray_tone1::star2:

年末2日連続愛にきてくれてありがとう!:smiling_face_with_3_hearts:

こちらこそ今年もよろしくね〜〜!:sparkles:


ひでくん〜〜

ゆぅゆぅもまさか

ラス1で巫女になるとは

思ってなかった!!:flushed:(笑)

ひでくんラッキーだったね!:wink::star2:(笑)

巫女衣装褒めてくれて

ありがとう!:relaxed::sparkles:

また来年も着たいなあ:relaxed::sparkles:



ダテメへ

ダテメ〜〜!あけおめゆぅゆぅ!

ずっと会いたいな〜いつ会えるかな〜

って思ったけど

去年が終わるぎりぎりに

会えて本当に良かったです!:pray_tone1::sparkles:

年末だったからばたばたで

あんまりゆっくりお話はできなかったけど

元気にしてる姿見れて

少しでもお話できて良かった!!:relaxed::sparkles:

ゆぅゆぅも相変わらず

元気な姿見せられて

良かったです!:smiling_face_with_3_hearts:

福岡勤務お疲れさま!!:pray_tone1:

そして関西勤務おかえり!!(笑)

今度の家族旅行の候補に

福岡が上がっているのです、、、

福岡行けたらいいな、、、:thought_balloon::ramen:

またいっちょめで待ってるよん!:star2:



おたけお兄ちゃんへ

おたけお兄ちゃん

あけおめゆぅゆぅ!:smiling_face_with_3_hearts:

年末少しだけだったけど

会えて良かった!:pleading_face::sparkles:

去年に引き続き

兄弟仲良くいっちょめで過ごそうね!:couple:

今年も妹のゆぅゆぅのことを

たくさんたくさん

甘やかしてください:pleading_face::sparkling_heart:(笑)

冬の富士山綺麗なんだろうな〜〜!:mount_fuji:

ゆぅゆぅも年末年始少しだけ

静岡に行きましたが

晴れた日の雪化粧をした富士山は

やっぱり綺麗でした!:mount_fuji::sparkles:

おたけお兄ちゃんも

風邪には気をつけて!:pleading_face:

また愛にきてくれるの

楽しみにしてます!:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:



ゆぅゆぅより





明日も元気にいっちょめで:heart_exclamation:





いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!