ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡ ゆぅゆぅ3.5周年になります

ゆぅゆぅ3.5周年になります










おはゆぅゆぅ!









いぇいこのあいだありちゃんと

新大久保行ったいぇい



ずっと食べてみたかった

ヤンニョムチキンとやらを食べた:yum::poultry_leg::sparkles:




突然呼び出しても

タイミングばっちり合っちゃうから

ありちゃんは神です






あと原宿ショッピングも行きました:shopping_bags::sparkles:




可愛いの食べた:sparkling_heart:


やっぱり初売りの時期は

お洋服がとても安くて

たくさんお買い物しちゃいました:smiling_face_with_3_hearts:

さいこー!





あとは生まれて初めて

シャンパンラベルになったりだとかね




夢の国ではいつもたくさんの

初めての体験をさせてもらっています









ところで明日は

いっちょめ警察官イベント

兼ゆぅゆぅ3.5周年ですよー!



来ないとぜったい逮捕!!!

だから!!!








いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!