ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡ だって今は私で幸せでしょ?

だって今は私で幸せでしょ?









おはゆぅゆぅ!







1月29日で

ゆぅゆぅは夢の国に来て

3.5周年になりました!




イベントに来てくれた方

お祝いしに来てくれた方

ありがとうございました〜〜!:blush::sparkles:













1年ごとではなく

半年ごとにお祝いしてくれるみんながいて

しあわせ!


3周年からもう半年も経つのか〜〜って

考えたらあっという間だね!



メイドちゃんたちに逮捕されたい

ご主人さまお嬢さまたちが

たくさんでしたね:woman_police_officer_tone1::oncoming_police_car::rotating_light:





さて今度は

バレンタインイベント!:gift_heart::chocolate_bar:ですね!


(これは去年の写真)


つぎつぎとイベントが来てたのしい〜〜:smiling_face_with_3_hearts:


みんなとたくさんたくさん

楽しいことや嬉しいことを

共有していきたいな〜と思います





きてね!:cupid:





いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!