ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
だって今は私で幸せでしょ?へのコメント

りょーま

3.5周年おめでとうございます

ゆぅゆぅちゃんのお祝い事はサンリオキャラクター、大好きなポムポムプリンくんのプレートが見れるので本当に尊いです。

また入国のタイミングでお祝い事ありましたら僕もプレートリクエストさせてもらいますね。


本当にコツコツゆぅゆぅちゃんが頑張ってきた結果での周年だと思いますので、どうかこれからも末永くお給仕頑張っていってくださいね。
これからもゆぅゆぅちゃんが健康で過ごせて、楽しいお給仕を続けていけますように。

ノーザンウルフ

次は夏だよ!

ゆぅゆぅへ
3.5周年おつかれさま!、せっかく会えたのだからお祝いしてあげれば良かった!。不覚。
バレンタインゆぅゆぅ、エプロン姿もかわいいね(^-^)。
今度は夏の訪問になるから4周年のお祝いしようね!。

なおなお

行くしかないでしょ!

改めてゆぅゆぅちゃん3.5年おめでとう!
今日は、バレンタインイベントだね!
必ず行くから待っててね(笑)

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちゆぅゆぅ(  ̄ー ̄)ノ
3.5周年おめでとう。遠くから応援してるのでこれからも頑張ってね。
バレンタインイベントも頑張ってね。

ドゥドゥンドゥン

ゆぅゆぅごめん!

まずはゆぅゆぅの3周年からなんかいろんなことがあった気がしてるけど全部楽しかった思い出の一つかな

それとゆぅゆぅ3・5周年おめでとう
当日はいろんなメイドちゃんに逮捕されたようなされてないような(笑)

それともう今日か
行けません!
ごめんなさい!

まーくん

3.5

おはゆうゆう
3.5周年おめでとう。
これからもうちのこと一緒にちょめを引っ張ってね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る