ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
2020年ゆぅゆぅ初めへのコメント

ノーザンウルフ

3℃の冬

ゆぅゆぅへ
おはゆぅゆぅ!、冬なのに雪がなくて困っている北海道ですが、東京は注意の雪予報、ここ数年の天気は変だね。
オリンピックのチケット当たったのね!、ぜひ生の興奮を味わってきてね、スポーツも芸術もその目で見た感動に勝つものなし!。
初ゆぅゆぅから2周年、そろそろだね。あの頃から見るとかなりメンバーが変わったけどちょめの楽しみは変わらないよね、今回もまた楽しもうと思います。

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんゆぅゆぅ(o´д`o)ノ
改めてあけおめ。、
巫女さんゆぅゆぅ可愛い。

コメント返信ありがとう。
りーあさんはいいメイドちゃんだったね。好きでした。

今年も遠くから応援してるから頑張ってね。

ドラにゃん

ドラドラ~

明けましておめでとう~

お疲れさまです~
コメント返信、ありがとうね~

今年も、よろしくね~

今年は、まだ入国してないやぁ~

今週、行くね~

会えると、いいね~

世界のまささん

ゆぅゆぅ2020

おつゆぅゆぅ
コメ返ありがと
嬉しいです
今日も頑張れそうだ
プレート確かに逆だ^_^;
クリスマスタペ楽しみだよ
巫女ゆぅゆぅ最強説
チームゆぅゆぅキャプテン
(あれ?誰がキャプテンだっけ?)
として頑張るぞ

ドゥドゥンドゥン

もろもろ

桃水は最高です
だってりありーとゆぅゆぅだもん

最近のちょめですか?
やっとなれてきたよ
最近ちょめ楽しんでね
(まぁ俺がちょめに来たときから楽しんだけど)
限定復活期待してます

名前を変えた理由ですか?
の前にドゥンの由来からかな
29のイベント今のところ行く予定なのでそんときまとめて話しますね

りょーま

あけましておめでとうございました

僕も先日が年内初いっちょめだったので明けましてが遅くなっても全然問題ないです(笑)

ゆぅゆぅさんがお写真あげてくださるプレートには良く大好きなポムポムプリン君が書かれているのでお写真観る度に幸せになれます。
プレートをオーダーしてくださる他のご主人様やプリン君を書いてくださるキッチンさん達、お写真をあげてくださるゆぅゆぅさん、みなさんには感謝です。

どうか2020年もゆぅゆぅさんが健康で楽しくお給仕出来ますようにo(^-^)o
コメ返もありがとうございました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る