ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋
祝9ヵ月へのコメント

けんちゃん

もしも

もしもの話だけど、
9日のダンスフェスの日3じ半から4じまでお給仕にいたら、そしてその時間に僕が寝坊しないで間に合ってたら、オープニングアクトで千本桜入れてあげようか。体調もよくて自信があったらだけど。

ゆうにゃん♀ひめか推

お久〜

我は元気なような元気じゃないような(^_^;)
自転車に突っ込まれて歩行困難になってみたり
まぁ、色々とやらかしてます

うさぴょん

うさぴょん

仲良いな(๑˃̵ᴗ˂̵)
今度チェキ撮りにいかんと(๑╹ω╹๑ )

ともにゃん

お疲れ様〜〜

おめぇ、、、意外と酷い事するのな〜〜(笑)
なんて、ね(爆)
暑いけど、熱中症に気をつけて頑張ってな‼︎

らいらい

9ヶ月記念‼️

9ヶ月、おめでとう

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る